2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ | トップページ | パワーアップした金のリフトゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」 »

2014年3月29日 (土)

シティースホワイトEX プレミアムシャインでより上質な歯の美白ケア♪

 

スキンケア同様、歯磨き粉もいろいろ使い分け♪

虫歯や口臭、歯周病などは今のところ気にならないけど、
歯の白さはやっぱり気になります。

大好きな赤ワインに、ティータイムのコーヒー、食事時のお茶など、
歯のステインが気になるところ。

キラっと輝く白い歯めざして、歯の美白ケアには、美白専用歯磨き粉!
毎日の歯磨きで、本来の白さにリセットです☆

 

Img_6176

 

☆シティースホワイトEX プレミアムシャインは、
歯を白くするのはもちろんのこと、口臭や歯ぐきのトラブルもケアできる
美白多機能歯磨き粉です。

 

シティースホワイトEXシリーズには、美白+α、気になる症状の
歯ぐきケア、口臭ケア、しみるケアとラインナップも豊富で、
シティースホワイトEXプレミアムシャインは、
特に美白にチカラを入れたタイプになります!

 

 

上質な白さを目指す3つの美白アプローチ☆

1.歯の表面の汚れを浮かす
2.歯の表面の汚れを落とす
3.歯の表面をつややかにする

α-TCP(シャイニー成分)を配合で、細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とし、
ダブルフッ素成分が歯の表面をつややかに、
ダブルヤニ除去成分がステイン(着色汚れ)を浮かして落としてくれます♪

 

Img_6182

 

3つのアプローチでワンランク上のホワイトニング♪
毎日の歯みがきで、歯の美白ケアも完璧です!

 

      Img_6205

                      キャップがワンタッチでポンと開けられるのは便利♪

 

 

歯ブラシに取り出した感じ、ペーストがやわらかくてちょっとネバーっとする?
カスピ海ヨーグルトっぽい感じがしたよ!
なかなか、切れなくて・・・びろ~んとのびちゃったしsweat01

 

Img_6218

見た目にも↑やわらかそうでしょう!?

 

実はタイプが2つあって、こちらはスッキリとしたみがき心地の
スイートハーブミントタイプになります。

もう1つは、ミントの香りが爽快なダブルミントタイプ。

 

こちらには、エルダーフラワーの香料を使っているそうなんだけど・・・
ハーブミントのとってもいい香りがします♪

泡立ちは控えめな感じで、ミントの爽快感もそこまで強くなく、
辛さもちょうどいい感じです。
すすいだ後、お口すっきりで、1回の使用で歯がすご~くツルツルになります。
今まで使った歯磨き粉の中で、このツルツル感は1番かも!?

で、さらに驚いたのは、歯がキラキラ輝いているのshine

従来品にプラスされた新配合のシャイニー成分(α-TCP)で、
ほんと上質な輝きゲットです!!

毎日のステインは毎日落として、白さをキープ!
それには、ホワイトニングは欠かせないですね。

 

Img_6199

・シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)
 について詳しくはこちらから

・ Blingさんのモニターに参加しています。

 

« ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ | トップページ | パワーアップした金のリフトゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ | トップページ | パワーアップした金のリフトゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ