2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 敏感肌でも安心の日やけ止め!ラ ロッシュ ポゼ[UVイデア XL] | トップページ | 白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」その後 »

2014年3月22日 (土)

おいしすぎる!クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪≪新発売≫ライチ味

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味の口コミ

 

3月3日に新発売になった、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ味shine
もう~~おいしすぎて、今ハマっています♪

蒟蒻畑と言えば、カップタイプの方がなじみがあるんだけど、
ここ最近は、クッラシュタイプがお気に入りなの。

どれもおいしいけど、中でも新発売の〈ライチ味〉は、格別☆

 

Img_5984

 

 

ハンディータイプなので、いつでもどこでも手軽にいただけるし、
持ち運びにも便利☆
ちょっと小腹がすきた時なんかにもちょうどいいの♪♪

腹もちの良いこんにゃくとライチ果汁のトロピカルなおいしさで
お腹も大満足!

冷やすほうがおいしいので、お家で食べるときには、
冷蔵庫に入れています。

食べる前に、キャップをしたまま軽くモミモミ♪
歯ごたえのあるこんにゃくが少しほぐされて食べやすくなるよ!

 

 
Img_6002

 

中身が分かるように、グラスに取り出してみますね!

最初は、ジューシーな果汁がじゅわ~っと出て、
その後、こんにゃくゼリーがゴロゴロ♪

白っぽく写っているのがこんにゃくゼリーです☆

 

Img_6005

 

ライチ、そのままのトロピカルな味でとってもおいしいのnote

これね、ライチ好きにはたまらないと思うよ!

それに、もちもちとした食感のこんにゃくゼリーは歯ごたえあるので、
ツルツルっと飲むというより噛んで食べる感じ。

なので、食べ応えがあって、お腹も満足♪
ライトタイプなので1食150gで39kcal

以前、ブログで紹介したビューティーカシスは、80kcalだったので、
さらに低カロリーでダイエットにも心強いし、夜食にもピッタリだね!

 

さらに、消費者庁が「おなかの調子を整える」特定保健用食品として
表示許可した商品だから お腹の調子をしっかりサポートしてくれるのheart02

 

実は、これを食べてからお腹の調子がすごくいいの♪
食物繊維の7.0gとたっぷり摂れるから、すっきりのサポートとしても◎だね!

 

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

 

« 敏感肌でも安心の日やけ止め!ラ ロッシュ ポゼ[UVイデア XL] | トップページ | 白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」その後 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感肌でも安心の日やけ止め!ラ ロッシュ ポゼ[UVイデア XL] | トップページ | 白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」その後 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ