2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« おいしすぎる!クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪≪新発売≫ライチ味 | トップページ | ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ »

2014年3月25日 (火)

白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」その後

プラワンシー  ホワイトティプレミアムセラム 口コミ

 

Img_6026

 

使い始めの頃の口コミは>>>こちら

 

その後の報告がずいぶん遅くなってしまいましたsweat01

朝晩のお手入れの最初、洗顔後すぐに使う美容液です。

ほぼ毎日使ってたんだけど、なかなか減らなくて・・・。
で、後少しでなくなるところまできました。

 

    Img_6033

     遮光ビンになっているので、中身が分かりにくいけど、
     今は、写真よりも、もう少し減っています。

 

ちょこっとだけ、おさらい!

今年1月に、従来よりある「ホワイトティセラム」が生まれ変わって、
肌本来の透明感を維持する美容液
として発売された新商品です。

 

☆従来の製品よりさらに・・・

・保湿持続力アップ!
・メラニン抑制力アップ!
・ビタミンCをアップして美白力をプラス!

 

☆厳選した原材料にこだわり、

11種の白花エキス(皮膚の保護ケア)、8種の葉エキス(ホワイトケア)、
19種の精油(肌の保湿ケア)とアルブチンを配合。

天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液です♪

 

Img_6035

 

使用量の目安は、1スポイド。

ガラス管の中のツブツブ。
これね、コエンザイムQ10なの。

美容の大敵でもある活性酸素、これを除去するビタミンEは、
コエンザイムQ10がないと抗酸化できないそうなのsweat01

なので、Q10を粒状にしてたっぷりと(見てわかるように)配合することにより、
ビタミンEと融合し肌への効果を最大限に引き出してくれる効果があるの♪♪

 

Img_6040

香りも好きだけど、テクスチャーも大好き。
なじませた時、少しザラザラするけどすぐに溶けてお肌に入っていきます。

 

Img_6041

みずみずしいテクスチャーで軽いつけ心地です。
19種類の精油が配合されているので、さらりとしてるんだけど、
うるおいベールに包まれているような仕上がりです。

これを使うようになってから、お肌がすべすべ♪
で、透明感もでるし、毛穴も徐々にふっくらしてくる感じ。

 

☆お肌の変化の写真

Img_4660

Img_5693_2

 

使用前と約1ヶ月後の写真になります。
毛穴もそうなんだけど、シミも若干うすくなったように思います。

色の違いは、撮影時の天候によるものなんだけど、
それでも、くすみがとれて透明度もかなり上がってきてますよ。

写真で比べるとよくわかるけど、なんとなくシミが薄くなってきたかなぁ~
っと、毎日鏡で見ても実感できるようになりましたよ。

これから、紫外線も強くなるのでシミ予備軍をつくらないように
ケアしていきたいです!

 

【韓国コスメ通販】セレビューティー

 

« おいしすぎる!クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪≪新発売≫ライチ味 | トップページ | ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしすぎる!クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪≪新発売≫ライチ味 | トップページ | ファストステップは「HMアルファセラム」で決まり♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ