2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! | トップページ | BELLEZZA酵素ドリンクで 置き換えダイエット♪ »

2014年4月18日 (金)

「ブルーベリー200」でスッキリ生活♪

 

何かと目を酷使する毎日。

この前、あるサイトで目の健康度チェックというのをやってみたの。
15の質問にYES/NOで応えるんだけど・・・
良くないなぁ~と思えるのが3つぐらいだったのに、結果が・・・

目の健康が損なわれている可能性90%だってsweat01

たぶん1つでも同じ結果になったんじゃないかなぁ~!?
それだけ、目の健康って損なわれやすいってことだよね!

目の疲れをそのままにしておくと眼精疲労へ進み、肩こりや頭痛など
全身に症状があらわれることになりかねないので、しっかりケアしないと!!

わたしは、サプリメントでスッキリ生活つづけています♪→ブルーベリー200

 

Img_6237

 

ブルーベリーサプリってほんと、いっぱいあるよね!
そのほとんどが、アントシアニンが多く含まれているビルベリーエキスを
配合してあるし、選ぶのって迷ってしまうsweat01

わたしは、ビルベリーエキスの配合量とビルベリー以外の成分、
それから品質の高さと安全性にこだわったものを選ぶようにしています!

 

今回、お試ししている「ブルーベリー200」には、
厳選した最高級の北欧産野生種のビルベリーエキスを
1粒中にたっぷり200mg配合してあります。

ビルベリーに換算して200粒分!

北欧産ビルベリーでも、実は中国で加工した商品が多いみたいだけど、
この「ブルーベリー200」は、現地の食品メーカーで加工・抽出したエキスを
使用し、国内GMP認定工場で製造しているので、高品質で安全管理もバッチリ☆

さらにビルベリー以外の成分も充実!バランスよく配合されているのも魅力です♪

 

Img_6252

 

中はおなじみのソフトカプセル。
サイトには、飲みやすい小粒サイズとありましたが・・・1粒10mm。
わたしには、ほんのちょっと大きく感じるんだけど・・・!!?

でも、飲みにくいわけじゃないので大丈夫です。

 

基本的には1日1粒で十分。
だけど、体調や目的に合わせて量を加減してもいいそうなので、
わたしは、1日2粒にしています。

 

Img_6256

 

飲むタイミングとして・・・
目は夜寝ている間に新陳代謝をして疲れを癒やすと言われているそうです。
目の疲れが気になる方は就寝前がおすすめ!

また、パソコンを使う仕事をされている方は、朝食後がいいそうです。
その日1日はすっきりしていられるそうですよ♪

摂ってから約2~4時間で栄養が届くそうなので、朝がおすすめ。

ということで、わたしは朝食後に1粒、就寝前に1粒いただいています。

 

今まで、いろいろ目にいいサプリを飲んできたけど、
朝に摂ることが多くて・・・。
就寝前に飲むようにしたことで・・・、これが良かったのか、
目の奥が痛くて、重たかったのが、今ぜんぜんないもんね♪

朝食が6時前頃なんだけど、ちょっど8時頃から視界がすっきり
ってそんな感じがしますよ。

基本は1粒なんだけど、やっぱり2粒を分けて飲む方が効果を実感
しやすいように思います。
それに吸収にもこだわってあるので、しっかり摂取できている証拠ですね!

 

 

 

« 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! | トップページ | BELLEZZA酵素ドリンクで 置き換えダイエット♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! | トップページ | BELLEZZA酵素ドリンクで 置き換えダイエット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ