2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「ブルーベリー200」でスッキリ生活♪ | トップページ | サロンで大人気♪形状記憶キューティシリーズでスタイリング楽々! »

2014年4月21日 (月)

BELLEZZA酵素ドリンクで 置き換えダイエット♪

 

太りやすくて痩せにくい体質なので、ダイエットは常に心がけているんだけど・・・
ちょっと気を抜くと、すぐに元に戻ってさらにオーバーってこともしばしばsweat01

この前も、お気に入りのブラウスを来てお出かけしようと思ったら・・・
脇腹のおにくが・・・ストレッチ素材のフットする生地だったので、
これが結構目立ってcoldsweats01
で、意識して始めたのが頼れる酵素ダイエット!
置き換えダイエットなので、すぐにでも出来ちゃうし効果もばっちりです☆

 

管理栄養士監修 Bellezza酵素ドリンク

Img_7029

 

ファスティングや断食ダイエットのお供としても最適な飲みきりタイプの酵素ドリンク!

小瓶で飲み切りタイプなので、面倒くさがりのわたしにぴったり♪

以前にも3本セットで1日だけのプチ断食をしたんだけど、
今回は、キレイ学さんより10本セットの方をいただいたので、
無理のないダイエットをしてみたいと思います。

 

Img_7057

 

ゴールドのラベルがまぶしい~~☆ゴージャスでリッチ感いっぱい!!

本体の容器は、内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用してあるの。
また、持ち運びにも便利な50ml入りサイズもうれしい♪

 

実は、この酵素ドリンク!

管理栄養士平山愛子さん監修の。。。
合成甘味料・合成香料・合成着色料等を一切使用せずに作りあげた酵素ドリンクshine

品質にもとことんこだわってあります!

 

80種類以上の植物エキス(ハーブ57種・フルーツ11種・野菜10種、海藻2種) と
乳酸菌・酵母菌・麹菌を専用の陶製かめで遠赤外線効果により
じっくり熟成させた酵素ドリンクになっています♪

 

Img_7062

 

女性にうれしい、不足しがちな栄養としてビタミン・鉄・カルシウム
さらに冷え性に心強い、生姜、ヒハツエキス配合。

 

Img_7071_2

 

中身は、琥珀色したドリンクです。
飲みやすいように、イソマルオリゴ糖・黒砂糖・黒蜜を絶妙な配合
バランスで使用してあるそうです♪

お味は、さっぱりとして甘さもほどよく黒蜜を薄めたような感じで
飲みやすくておいしいです。

朝・昼・夜の3食置き換えるプチ断食は、今回しないで、
毎日1食だけ、置き換えるダイエットにしてみました。

 

食事の代わりとして、50mlの量を1本。
絶対に物足りなさというか、お腹がすくだろうなぁ~って思ってたんだけど・・・
思ったほどではなかったです。

前半の5本は、食欲のない朝食に置き換えていたんだけど、
それでも、1日で-0.6kgと好スタート♪
その後、少しずつ減って、5本飲み終わる頃には、-1.4kg。

後半は、普通に食事をして夜寝る前に飲むようにしたの。
冷え性なので、これを飲んで寝るとしばらくすると体が温かくなる
みたいで、ぐっすり眠れちゃうの♪♪

夜ご飯をいっぱい食べても、体重が全然増えてないのも魅力。
置き換えは効果あるけど、食べて現状維持にも威力発揮☆

頼れる酵素ドリンクですね!

 

管理栄養士監修【Bellezza】酵素ドリンク

 

楽天ショップでは、只今まさかの70%OFF大特価!!
このチャンスお見逃しなく。

 

キレイ学モニターに参加しています。 

 

 

« 「ブルーベリー200」でスッキリ生活♪ | トップページ | サロンで大人気♪形状記憶キューティシリーズでスタイリング楽々! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ブルーベリー200」でスッキリ生活♪ | トップページ | サロンで大人気♪形状記憶キューティシリーズでスタイリング楽々! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ