2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 目の健康にみやびの「ビルベリープラス」ですっきり、くっきり♪ | トップページ | 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! »

2014年4月15日 (火)

サロンで大人気♪形状記憶キューティシリーズで美髪をめざす!

 

Img_6609

 

一昨年に全国の美容室で発表以来、大人気のキューティーシリーズ。
「形状記憶トリートメント」という新しい機能のコンセプトで、
髪もスタイリングも美しくきまると評判のヘアケアシリーズを
今回、ラインでお試ししております♪

 

大人かわいい上品なピンク色の容器は、プリンセス気分を演出してくれます。
シャンプーはピンクじゃないんだけど、赤ワインを思わせるようなボルドーな
色合いになっています。

 

アイテムが多いので2回に分けて紹介していきますね。

まず、今回は、美髪記憶シャンプー&トリートメントの
キュティーブラック&ホワイトのご紹介です。

 

Img_6617_2

 

キューティーシリーズはすべてノンシリコンです。
髪と頭皮にやさしい処方になっています!

 

キューティーブラックは、髪にハリとコシと潤いを与え、頭皮を健やかに導く
ノンシリコントリートメントシャンプー。

名前や容器の色からも想像がつくと思うけど、
黒い色したシャンプーです。
黒いトリートメント成分、黒ヘマチンがケラチンネットワークを形成、
カラー毛・パーマーヘアを補修!

 

Img_6636

 

中身は、そんなに真っ黒って感じじゃないんだけど、
写真よりも、もっと深みのある色合いで確かに黒っぽいの。

フローラル系のやさしい香りがふわ~としますよ♪
テクスチャーは、ゆるゆるって感じのシャンプーです。

ショートで2~3プッシュ、ロングで4~5プッシュが、目安量です。
わたしは、ミディアムヘアで2プッシュ使っています。

ノンシリコンで100%アミノ酸系洗浄成分だけど、泡立ちがとってもいいの。
なので、2プッシュで十分という感じです。

泡立ちはすごくいいんだけど、泡の質がやわらかくてマイルドな感じがします!
石油系界面活性剤の泡立ちと全然質が違うよ。

なので、泡切れが良くて、すすぎがすばやくてすみます♪

洗い上がりは、きしみもなくなめらかな仕上がりです。
この後、髪を軽く毛束を握るように、水気をきってトリートメントを塗布します。

 

 

黒いシャンプーに対してトリートメントは真っ白♪

こちらは白ヘマチン配合で髪の芯からしなやかに潤し、
ホホバオイルとハーブエキスが頭皮を健やかに導いてくれる、
髪もスタイリングも美しく決まるヘッドスパ&スタイリングサポートトリートメント。

 

Img_6641

 

口コミにも書かれていたんだけど・・・
わたしもポンプ部分が上がらなくて苦戦したひとりですsweat01

空回りして、めっちゃ焦ったけど、なんとか上がってくれてよかった♪

 

トリートメントは乳液を思わせるようななめらかでゆるいテクスチャーです。
ショートで2~3プッシュ、ロングで4~5プッシュが目安になります。

トリートメントはたっぷり使いたい方なので、わたしは3プッシュ使っています。
こちらも香りがよくて、若干シャンプーより強めな感じ。

もみ込むような感じでなじませていくと、洗い流す前から髪質が変わる
感触があり、指通りなめらかツルツルな感じ。
で、しばらくおいてから洗い流すと・・・

髪がコーティングされたような感じでハリのあるしっとりとした洗い上がり♪

セラキュートが髪内部のダメージホールの補修と柔らか皮膜で髪を強化!
網状に髪をホールドしてうねりを抑え、スタイリングしやすくなるそうです。

そっか、それでコーティングされたように感じたんだ。
なんか、髪の毛1本1本が太くなったようにしっかりとハリ、コシが生まれるの☆

だけど、乾かすとしっとり重たい感じになるんじゃないかなぁ~って思ったけど、
これが、サラサラなんだけどふんわりボリュームのある髪になるの♪

 

Img_6600

 

翌日は、くせ毛なんだけど・・・ストンとした落ち着きのあるストレートヘア
になるよ♪
アウトバスのトリートメントを使うとさらにスタイリングが楽々♪
こちらの2アイテムは後日アップしますね。

 

キューティシリーズ

>>>キューティシリーズ

 

« 目の健康にみやびの「ビルベリープラス」ですっきり、くっきり♪ | トップページ | 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の健康にみやびの「ビルベリープラス」ですっきり、くっきり♪ | トップページ | 骨と筋肉のケアに「朝の筋骨ヨーグルト」で、歩く元気をサポート! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ