2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 髪のご褒美「DOLCE HDトリートメント」でつや髪ゲット☆ | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションで“輝きのたまご肌”に♪ »

2014年5月21日 (水)

美容と健康にオーガニックサジージュース♪

 

体調を崩してから、久しぶりに風邪までひいてしまってsweat01
いつもならすぐに治るんだけど・・・お薬もあまり効かないし、夜も全然眠れなくて・・・。

そんな時に、飲み始めたのがサジージュース!

 

Img_7469

 

サジーと言えば、もう、ご存じの方も多いと思うけど、
中国やモンゴルの寒い山岳地帯や砂漠地帯など厳しい自然環境の中で
自生するグミ科ヒッポファエ属の植物。

 

Saji7502_10

 

沙棘(サジー)は、生命力がとっても強く、
ビタミン・アミノ酸・ミネラルなど、人間にとって重要な
栄養素200種類以上も含まれているそうです!

 

オレンジの果実がビタミンたっぷり♪って感じなんだけど、
サジーっていろんな種類があるみたいで、
果実も黄色、オレンジ色、赤色っとあるみたいなの!

ハンジ沙棘(サジー)は、
過酷な環境の内モンゴル高原に自生する沙棘(サジー)果実を使用。

果肉や果油をギュッと丸ごと全部絞り込んで作られているので、
濃厚で自然の状態に近い100%沙棘(サジー)ジュースです。

安心、安全、信頼の証、"有機JAS"
農薬や化学肥料はもちろん、添加物も使用していません!

国内唯一の有機JAS認定オーガニックサジージュースなの♪(2012年当社調べ)

 

Img_7482

 

ハンズ沙棘には、貴重なサジーオイル(果油)がたっぷり入ってあるので、
よく振ってから計量カップに取り出しますよ!

1日30~60mlが目安量になります。

なんか、色が濃くて濃厚な感じがします。
わたしは、朝昼晩と15mlずつ食後に飲んでいます。

見た感じからして酸っぱいイメージだと思うけど、
酸味が強いので空腹時はさけるようにしていますよ。

 

Img_7481

 

甘味料など一切含まれていないので、ほんと100%そのままの味わい♪
酸っぱい飲み物が好きなので、わたしはこのまま薄めずにグビっと飲んでいます。

酸っぱくてほんの少し渋みもあるかなぁ~!?
そこがね、効くぅ~~~って感じ。

甘味料が入っているサジージュースよりも逆に酸っぱさがマイルドに感じるなぁ~!??

3日もすれば、酸っぱ~いから、おいしいぃ~♪になった。
でもね、酸っぱいのが苦手な方は、
薄めたり、ジュースなどに混ぜて飲む方がいいかも。

サジージュースを飲むようになってから、寝付きが良くなって、
ぐっすり寝られるようになったよ!!

ビタミンCが豊富なので、風邪にも良さそう♪
だいぶ良くなってきて、後、咳きが少しでる程度。

続けて飲むなら、やっぱりオーガニックだと安心ですね。

 

ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》

 

« 髪のご褒美「DOLCE HDトリートメント」でつや髪ゲット☆ | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションで“輝きのたまご肌”に♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
 「ニキビ化粧水おすすめ部」と言うサイトを運営している
トーマスと言います。

QPハニーさんのブログを見て、画像をたくさん使ってて、どんな美容グッズかが分かりやすくて、すごいなと思いました。

そして、こんなブログと相互リンクできれば、と思いました。

早速ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私の方からは、そちらにリンクを貼らせていただいています。

私のサイトのURLは

http://xn--nckzcza5916aui0a4vu.jp.net/
です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

トーマスさん

はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
ブログを褒めていただいてうれしいです♪
こちらもリンク貼らせていただきましね。

ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪のご褒美「DOLCE HDトリートメント」でつや髪ゲット☆ | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションで“輝きのたまご肌”に♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ