2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』でハリつや実感♪ | トップページ | 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ »

2014年6月 5日 (木)

崩せない人の為のラナレイ 「リズムCCクリーム」で夕方綺麗が続く♪

 

Img_7773

 

梅雨入りしたと言うことで、異常な暑さも落ちつきましたね。
本格的な夏を迎える前にと、使い始めたベースメイクは、
「崩せない人」の為の多機能CCクリーム!→LANAREY PRISM CC CREAM

あの高濃度炭酸ミスト「iN-BE+v CARBO-MIST」のジェイ・ウォーカーさんより、
5月に発売されたばかりの新商品ともなれば期待も高まります!

予想通り、ちょっと前の夏日にも崩れることなく、いい働きをしてくれました♪♪

 

Top2_2

 

肌の欠点をカバーしてくれるのがBBクリームなら、
CCクリームは、肌色を補正して肌の欠点をカモフラージュしてくれるベースメイク。

BBクリームの進化系とも言われているCCクリームは、
よりナチュラルな肌に仕上げてくれるうえに、スキンケア効果も期待できる
美容液ファンデーション!

美容液さながらの、スキンケア&エイジングケア成分が配合されているので、
プリズムCCクリームなら化粧水でお肌を整えてすぐに使える、
1本で8役こなしてくれる多機能ぶり♪

汗ばむ夏は、化粧水だけ!っていう人には打ってつけだし、
時間もテクもいらないのがなんと言っても魅力です☆

 

Img_7783

 

チューブながらプッシュ式になっているところも忙しい朝には便利でうれしいよね!
使いたい分量が1プッシュで取り出せる☆

ちなみにわたしは、2プッシュで首までしっかりカバーしています。

 

Img_7790

 

写真は1プッシュの量になります。

お肌になじみやすいライトなベージュカラーのクリームは、
とってもみずみすしいテクスチャーでスルーっと伸びが抜群にいいの♪

伸ばすといい香りがするの。
例えが悪いんだけど、粉末洗濯のような香り!?
手に取りだした時には、しないんだけど・・・!?

 

Img_7793

 

軽いつけ心地で厚ぬり感なし!
ベースメイクと言うよりかは、保湿クリームを塗っている感じ。

だけど、なじませたお肌は、ややセミマットな仕上がり。
なので、お粉で仕上げなくても大丈夫なの。

 

ベースメイクに含まれる、伸びをよくするために必要なオイルは、
実はメイクを崩す原因なんだって!!

だけど、LANAREYは、独自開発のオイルセパレートにより、
塗り終えたらオイルが瞬時に揮発!
伸びがよくて成分がぴたっと密着するので・・・崩れにくい♪♪

さらに、こちらも独自開発のプリズム作用で、
薄付きなのに、“光を乱反射するパウダー成分”配合で
気になる部分は光で飛ばして見えにくくしちゃうの♪

 

Img_7854

Img_7864

 

化粧水でお肌を整えた後に塗っているんだけど・・・
驚くほど、薄付きで塗っている感じが全くしないの♪

だけど、写真で比べてみると・・・毛穴が目立たなくなってるし、
肌色がキレイになってるよ☆

 

Img_7847

Img_7861

 

しっかりカバーというよりは、あくまでナチュラルな感じに近いけど、
自然でありながらキレイに見せてくれるところが、わたし好みです。

オイルセパレートで1日崩れないので、快適♪
軽いつけ心地なのに、紫外線も、SPF50+・PA++++と最高レベルで
しっかりとガード。
夏の最強アイテムになりそうです☆

 

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

 

 

« フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』でハリつや実感♪ | トップページ | 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』でハリつや実感♪ | トップページ | 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ