2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 食べる美容ゼリーで外出先でもコラーゲンチャージ♪ | トップページ | 薬用VCローション、5回づけでうるおう美肌へ♪ »

2014年6月21日 (土)

業界No.1の酵素数+美肌成分のベルタ酵素でビューティーライフ♪

 

ダイエットと言えば、今や酵素ドリンクでのファスティングダイエットが大人気♪
ヘルシーでキレイに痩せられて、リバウンドの心配もなし!

 

酵素は、人が生きていくうえで必要不可欠な成分。
だけど、体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると・・・
代謝に使う酵素を消化酵素として使ってしまうので、その結果、
代謝が悪くなり、つまりは太りやすくなってしまうってワケsweat01

なので、不足している潜在酵素を外側から取り入れてサポートしてあげないとね♪

そこで、わたしが毎日せっせと飲んでいるのが、
業界No.1の圧倒的な酵素数を誇る→ベルタ酵素

多数のメディアで取り上げられ、多くの芸能人やモデルさんも愛用☆
2013年度@コスメのクチコミランキング カロリーサポートサプリメント部門第1位を獲得。
楽天市場にて2013年6月~2014年4月
美容ドリンク部門とファスティングドリンク部門で第1位獲得。

 

Img_8460

 

ベルタ酵素の“ベルタ”って、以前飼っていたメスのシェパードと同じ名前だったので、
どことなく親近感がわきますhappy01
元の飼い主さんがつけた名前だから由来は分からないんだけどね。

 

ピンクのラベルがかわいくて、女子力もあがりますね♪

美肌成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)も配合されているので、
ダイエット目的じゃなく、美容ドリンクとしてもいただけるの☆
しかも酵素もチャージできちゃうから一石二鳥!

楽天で美容ドリンク部門でも第1位を獲得してるしね♪

 

今は、ダイエットというより美容と健康の為に飲んでいます。
じっくりゆっくり自分のペースで現状維持という感しで飲んでいますよ!

 

 

Img_8483

 

計量カップ付きで、少々大きいなぁ~と思ったら50mlまで量れるの。
写真は、30mlまで入れてあります。

業界No.1の165種類の酵素数なので、かなり濃厚でとろみがあると
思っていたら、意外とさらりとしてるの。
でね、3倍ぐらいに薄めて飲むんだけど、そのままでもいいそうなの♪

なので、そのまま飲んでみたら、ピーチ味のジュースと言った感じで、
めっちゃおいしい♪
甘すぎないので、薄めて飲むのが面倒な時はそのまま飲んでいます!

 

Pattern_3

 

炭酸水で割って飲むのもオススメ♪
3~5倍に薄めて、ほんのりピーチ味のおいしい炭酸ジュースとして
ゴクゴクいけちゃうよ。
それに、意外とお腹がふくれるので1日1食、置き換えて飲むのにもいいよ☆

 

Img_8494

 

目標体重に合わせた置き換えプランは、サイトに掲載されて
あるので参考に!>>>コチラ

 

置き換えない場合は、食事の1時間前にベルタ酵素45mlを
飲むのがいいみたいです☆

毎朝ベルタ酵素45mlぐらい、飲んでいます☆
朝は毒素排出が活発な時間帯なので、
朝食のベルタ酵素の置き換えにオススメだそうですよ!

 

わたしは朝食時間が早いので、1時間前に飲むのは無理なんだけど、
15~30分ぐらい前に原液でグビッと飲んでいます!

さらに夜寝る前には、炭酸水で割って飲んだり、その時々で
工夫して飲んでいますよ。
置き換えも3日に1度のペースだけど、しています。

まずすぐに、お腹の調子が良くなって、お通じがスムーズになったの♪
溜め込む体質なので、これが1番うれしい☆

なんとなく代謝も良くなってきたように思いますよ。
あまりダイエットを意識してなかったんだけど、体重も少し減ってましたnote
毎日置き換えを続けたら、さらなる減量も期待できそうですよ!!

 

 

« 食べる美容ゼリーで外出先でもコラーゲンチャージ♪ | トップページ | 薬用VCローション、5回づけでうるおう美肌へ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べる美容ゼリーで外出先でもコラーゲンチャージ♪ | トップページ | 薬用VCローション、5回づけでうるおう美肌へ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ