2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌のエイジングサインに「プラセンタファインモイストクリーム」で脱・老け顔! | トップページ | 業界No.1の酵素数+美肌成分のベルタ酵素でビューティーライフ♪ »

2014年6月19日 (木)

食べる美容ゼリーで外出先でもコラーゲンチャージ♪

 

いつでもどこでもコラーゲンチャージをしたいので、
お気に入りのコラーゲンゼリーを持ち歩いて「食べる美容」をしています♪

 

8414_2

 

デザート感覚でおいしく食べられて、インナービューティーできちゃう美容ゼリー♪

錠剤のサプリは、お水でいっきに飲んじゃうので、
多少ニオイがあっても気にならないけど、
ゼリータイプやドリンクだと美味しくなければアウト!

キレイの為ならって・・・我慢できる人もいるかもしれないけど、
わたしはやっぱり無理無理。

もちろん、中身はもっと大事だけどね。

 

スリーステップコラーゲンゼリーは、楽天市場のランキングに多数ランクイン!
2011年には、@コスメ サプリメント部門 ベストコスメ大賞を受賞!
口コミもかなり高評価☆

味だけでなく、美肌への手応えも実感できる内容になっていますよ!

その秘密は、ジ・トリペプチドコラーゲン
一般的に低分子と呼ばれるものより、さらに小さく分解した
ジ・トリペプチドコラーゲンは、必要とされる半分の量、
1日に1,000~2,000mgでOKなの♪

コラーゲンの配合量が多ければ多いほど効果的だと思いがちだけど、
吸収されなければ意味なし!

 

Img_8442

 

さらに、そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために
108種類の植物発酵エキス ビタミンC を配合してあるのも魅力lovely

コラーゲンサプリでこれだけ配合されているのもすごいね!
なんでもゴールデンバランスの配合でコラーゲンの持ち味を最大限に
引き出してくれるそうです♪

 

Img_8429_2

 

1包に1,000mgのコラーゲン♪
1日1~2包を目安に食べています。

持ち運びにも便利なスティックタイプで、いつもバックに数本入れてあります。
常温でもおいしくて、今日も外出先でこっそりいただいて、
コラーゲンチャージ♪

お家では、食後のデザート感覚で冷やして食べています♪
おいしいので、1日2包は食べていますよ☆

 

Img_8436

 

プルルンとしたゼリーでさっぱりとしたでグレープフルーツ味heart02
コラーゲン独特のニオイや味わいは全然しないですよ!

後味すっきりなフルーティーな美味しさで、
コラーゲンをチャージできるんだから、やめられません☆

毎日食べることで、お肌のハリやツヤがアップ♪

見た目に劇的な違いがなくても、触ればはっきり違うし、
メイクのノリもよくなりました。
さらに続けることで、見た目にも変化がでてきそうです☆

おいしく食べて、美肌もゲットですぅ!

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

 

 

« お肌のエイジングサインに「プラセンタファインモイストクリーム」で脱・老け顔! | トップページ | 業界No.1の酵素数+美肌成分のベルタ酵素でビューティーライフ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌のエイジングサインに「プラセンタファインモイストクリーム」で脱・老け顔! | トップページ | 業界No.1の酵素数+美肌成分のベルタ酵素でビューティーライフ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ