2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 瞳にやさしい♪ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース☆ | トップページ | 崩せない人の為のラナレイ 「リズムCCクリーム」で夕方綺麗が続く♪ »

2014年6月 3日 (火)

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』でハリつや実感♪

 

日曜日に田舎に帰ってたんだけど、すご~く暑かったsweat01
木々に囲まれているので、家の中はそれほどでもなかったんだけど・・・

なんかね、ここ最近気象がおかしいね。
そのせいなのか!?ちょっとびっくりしたのは、
田舎で蝶なのか蛾なのか分からないんだけど、
大量に発生して飛び交ってて・・・ちょっと気持ち悪かったbearing

 

まぁ~体調の方はよくなったので、本格的に美活開始です♪
コラーゲンNo.1ブランドのフラコラの自信作でわたしもお肌に自信をもちたい!

 

Img_7507

 

5年の歳月をかけて開発したという新しいサプリメントは、
コラーゲンの100倍のチカラを持つ、これまでにないコラーゲンサプリ☆

フラコラ独自の活性ナノコラーゲン(L-ヒドロキシプロリン)を贅沢に100mg配合。
活性ナノコラーゲンは、
分子量が非常に小さい、ナノサイズ(0.5nm)の高活性低分子コラーゲン。

小さな分子量だから消化の必要がなく、すばやく吸収されれるため、
少量でも高い実感力が期待できるってわけなの♪

ちょっとびっくりしたのは、活性ナノコラーゲン100mg(3粒)で
通常のコラーゲン10,000mg相当になるんだって!!

 

Img_7524_2

 

中身は、卵黄のような色をしたつるんとしたソフトカプセル。
わたしには、ちょっと大きめかなぁ~。

活性ナノコラーゲンだけでなく、
コラーゲンの合成に不可欠なビタミンCビタミンB2
ビタミンE(トコトリエノール)などのビューティビタミンも
バランス良く配合してあるので、
コラーゲンの実感力を強力にサポートしてくれるのも魅力♪

さらに女性にはうれしいイソフラボンを3粒に40mg配合!

 

Img_7531

 

1日3粒と言うことなので、わたしの場合、朝食後に1粒、夜寝る前に2粒、
飲んでいます。
効率よくビタミンも摂りたいので、1度に飲まずに2回に分けています。

これね、飲んですぐにお肌の違いを実感しました。
なんだか、お肌がしっとりしてツヤツヤ♪
メイクのノリが良くなったなぁ~って感じます。
頬を触るとほどよい弾力で気持ちよかったりします☆

ちょっと、飲み忘れた日が2.3日あったんだけど、それだけでなんだか
お肌の調子が違うなぁ~って思うほど。
これは、続けて飲んでいきたいと思いました!

続けられる価格なのもうれしいですね♪

 

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

 

« 瞳にやさしい♪ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース☆ | トップページ | 崩せない人の為のラナレイ 「リズムCCクリーム」で夕方綺麗が続く♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞳にやさしい♪ラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース☆ | トップページ | 崩せない人の為のラナレイ 「リズムCCクリーム」で夕方綺麗が続く♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ