2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« UVプルーフブリリアントルースパウダーでUV(紫外線)+IR(赤外線)の新光対策♪ | トップページ | 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ »

2014年6月 9日 (月)

毎日3粒ではぐくムネ☆アグアヘ グラマラスで女性らしさをサポート☆

 

Img_7874_2

 

ピンク色したキュートなパッケージは、女性のためのバランスアップサプリ♪

 

いつの時代も女性のコンプレックスの上位に入るのが「バスト」のお悩み。
小さくても大きくても悩みはつきもの。
女性らしさの象徴だもん、やっぱりハリのあるセクシーラインになりたい!!

毎日、お風呂上がりにバストアップ体操をしているけど、
年齢と重力へのささやかな抵抗って感じで・・・。

女性らしいカラダを内面からサポートしてくれるサプリメントでさらなる抵抗に出る!

 

南米女性のグラマラススタイルの秘密。
あの魅惑ボディをつくっていたのが、
日常的に取り入られている秘密の植物。。。アグアヘ☆

 

アグアヘの果実は女性らしいスタイルの秘訣、植物エストロゲンが
多く含まれているの♪
植物エストロゲンの多くは女性ホルモンであるエストロゲンと類似の構造を持ち、
人間のエストロゲンレセプター(受容体)と結合してエストロゲン類似の作用を発揮
してくれるそうですよ!!

さらにうれしいのは、アグアヘには、 健康と美容に欠かせない
ビタミンやミネラルがとっても豊富に含まれているの♪

 

Img_7896

 

アグアヘだけでもすごいって思っちゃうんだけど・・・

この小さい粒のサプリメントアグアヘ グラマラス には、アグアヘを中心に
11種の成分を配合してあるの☆

 

Img_7913_2

 

マカ、カムカム、アサイー、コラーゲン、プラセンタ、ザクロなど・・・
バストアップはもちろん、美肌効果や、憂鬱なLady's Dayケアもサポート♪

女性にうれしいサプリメントになっていますheart02

あっ、アグアヘフルーツ、男性が食べるとオネエになる??らしい??
なので、オネエにもうれしいサプリかも!???

 

             Img_7902

 

      1日3粒。小粒なので3粒でも問題なく飲みやすいです♪
      わたしは、夜寝る前に飲んでいますヨ!

 

まだ飲んで1週間ぐらいなので、特別な変化(バストに対して)はあまり感じないんだけど、
生理前のイライラだったり、寝付けが悪かったり、といった症状が改善されたみたい!

お肌への効果も、なんとなくだけど、調子がいいかなぁ~って・・・。
1ヶ月飲んでみたらもう少し効果も実感できそうですね♪

 

 

 

« UVプルーフブリリアントルースパウダーでUV(紫外線)+IR(赤外線)の新光対策♪ | トップページ | 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

「ニキビ化粧水おすすめ部」のサイトを運営しているトーマスです。

突然ですが、サイトをリニューアルするので、相互リンクを
止めようと思います。

勝手な事ですみませんが、そちらの方のリンクの削除を
お願いします。

よろしくお願いします。

トーマスさん

了解しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UVプルーフブリリアントルースパウダーでUV(紫外線)+IR(赤外線)の新光対策♪ | トップページ | 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ