2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ | トップページ | 高品質を低価格で!オーガランドの50倍濃縮プラセンタ☆ »

2014年6月13日 (金)

ダイエット中でも食べられるサプリ「なかったコトに!」

 

5月の連休明けより風邪をひいて、
3週間も長引かせてしまったと言うのに、その間まったく食欲は落ちなくて・・・
そのおかげで、寝込んだりすることもなく病人とも思われずにいたんだけどね!

だけど、体重だけは落ちることなく、増えてましたsweat01
後半は咳がひどくて、あれだけ咳き込んでいたのにやつれもせず、
ちょっとやそっとじゃ痩せない体質です。

体調もよくなって元気になると、さらなる食欲sweat02
じめじめした梅雨時に運動する気にもなれず、いよいよあのサプリの出番です♪

 

Img_7743

 

ダイエットの大敵3太原因の炭水化物・糖分・脂肪分
ぽっちゃりさんの大好物。
好きな物をガマンガマンのダイエットはストレスが溜まるし、
リバウンドがこわいsweat01

おいしく食べてダイエットしたければ・・・なかったコトに!
食べても「吸収させない」ブロック型サプリなんです♪

14種の実力派ダイエット成分がカロリーの吸収をブロックよsign03

 

Img_8100

 

ハス葉エキスが脂肪をブロック!ご存じサラシアは糖質をブロック!
そして、白インゲン豆エキスが大好きな炭水化物をブロック!!

 

デザートつきのフルコースをいただいても、このサプリさえあれば、
おいしく食べて満腹&満足感を味わっても、なかったコトに!

翌日、ほんとうになかったコトになってると実感できるからスゴイ!!

実はね、早くから手元にあったのに体調崩してたので、
ずーっと試す機会を待っていたの。
で、ようやく試したらすごいのなんの。
効果はのちほどね♪

 

Img_8109_2

 

中身は飲みやすい小粒の錠剤。
なんかね、香ばしいハーブの香りがします。

こういう小粒だと一度にたくさん飲まないといけないと思っちゃうけど、
1回の目安量はたった3粒でいいの♪

 

Img_8111_2

 

食事の前にたった3粒飲むのだけ♪
小粒なので一度に飲める飲みやすさ。
好きな香りなので気にならないしね!

でね、一番いいのは食事の10~15分前なんだけど・・・
食事の途中でも食後でもOK!

飲み忘れても食後に飲めばいいし、お休み前でもいいの♪

ただ、1回3粒、1日3回までになっていますよ!

 

8227

 

炭水化物は、ご飯だけでなく大好きなパンもこれで気兼ねすることなくいただけます♪

お家での食事だけでなく、外食するときもこっそりバックにしのばせて・・・
注文してから飲んでおくとダイエット中でもカロリーの事をきにすることなく、
楽しくいただけます☆

夜、食べ過ぎると朝の体重測定がこわいところですが、
増えることなく・・・むしろ少し減ってたりするもんねlovely

で、一番すごいと思ったのが、飲んだ翌朝のすっきり感が半端なかったこと!
お腹の中が空っぽになったと思うぐらいドッサリ♪
スッキリ系のサプリよりすっきりできたのにちょっと感動でした。

年中ダイエットを心がけしているので、1日3回飲むことはあまりないけど、
これがあると思うと、我慢しなくていいのでありがたいです☆

 

グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

 

« 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ | トップページ | 高品質を低価格で!オーガランドの50倍濃縮プラセンタ☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知る人ぞ知るシークレットコスメの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト」☆ | トップページ | 高品質を低価格で!オーガランドの50倍濃縮プラセンタ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ