2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ | トップページ | 毎日3粒ではぐくムネ☆アグアヘ グラマラスで女性らしさをサポート☆ »

2014年6月 7日 (土)

UVプルーフブリリアントルースパウダーでUV(紫外線)+IR(赤外線)の新光対策♪

 

梅雨入りしてから曇り空が続いているけど、忘れてならないのがUV対策!
これからの季節に1つ持っていると便利なのが、
ポンポンっと手軽にガードできるUVパウダー♪

 

Img_7914_2

 

ポンポンっと手軽に塗布できるパフ付き容器のUVパウダーは、
今までにもいろいろ使ってきたけど・・・

今夏は、UVプルーフブリリアントルースパウダーが活躍してくれそうです!
紫外線だけでなく赤外線からもお肌をまもってくれる新光対策♪

 

SPF50、PA+++と高い日焼け止め効果で紫外線を強力ガード!
新太陽光線対策としては、熱線などからお肌を保護する
酸化ジルコニウム(整肌成分)配合で、お肌を守ってくれますよ!

 

Img_7931

 

キャップのミラーが大きので見やすい♪
パフは、弾力があり肌触りがとってもいいの☆

持ち運びにも便利なコンパクトサイズで、いつでもどこでもUVケアができます。

 

ハプ付きシェルダーの内側は。。。

Img_7942

 

こんな↑感じに穴があいてあるよ。
だけど・・・今まで使ってきたパウ付きUVパウダーに比べると、
穴が少なく感じるんだけど・・・

それだけ、お粉の粒子が細かいってことかなぁ~!?

 

Img_7943

 

パウダーは、ライトなベージュカラーで、写真より色が薄めです。
ちょっとこのまま触ってみたら、ふわふわで軽くって、超微粒子なの☆

 

         Img_7965

        なので、ちょっとポンってしただけで、粉がたっぷり出てくるよ♪

 

紫外線対策だけでなく、ベースメイクの仕上げや、お化粧直しにも使えますよ!

ポンポンっと直接、お肌にのせると・・・ふわ~っとダマスクローズの香りheart02
これだけでも女子力があがります♪

サラサラパウダーは、ピタリとお肌に密着して、
ややマットなサラリとした仕上がり。
だけど、お肌はヒアルロン酸配合でしっとりしてるの♪

新開発の酸化チタン内包シリカが光を通して白浮きせずに、
透明感あるお肌にしてくれるよ!

日焼けを防ぐ紫外線吸収剤は、お肌への刺激が心配なんだけど、
PMMA内部に閉じ込めることで直接お肌に触れることがないので、安心☆

 

Img_7962


Img_7973

 

ベースメイクでお肌を整えた後、仕上げとして使ってみました。
写真では分からないけど、ラメが入ってあるの。

実際にパウダーを見てもラメが入ってあることに気づかなくて、
お肌にのせてから、入ってあることに気づいたしsweat01

でもこのほどよいキラキラがお肌をキレイに演出してくれるみたいです♪

ラメがちょっと苦手なわたしでも全然、気にならない程度。

ほんとうに、透明感がでてパッと華やかになります☆

紫外線だけなく赤外線からもお肌を守ってくれるのって初めてなので、
しっかりガードできそうです。

いつでもどこでも、手軽にポンポンできるのが便利だし、
外出先でも大活躍してくれそうですね♪

 

 

 

 

« 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ | トップページ | 毎日3粒ではぐくムネ☆アグアヘ グラマラスで女性らしさをサポート☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌時間に魔法をかける!DHC Pアップジェル☆ | トップページ | 毎日3粒ではぐくムネ☆アグアヘ グラマラスで女性らしさをサポート☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ