2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏の水分補給に「自然王国  水素豊富水」で活性酸素も除去! | トップページ | お家でホワイトニング!「ティースドロップ」でモデル級の白い歯めざす! »

2014年7月31日 (木)

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

こんなのあるの!ってちょっと驚いたのが・・・お湯で落とせるフィルム型ネイル!

 

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

 

ネイルは女子力を高めてくれるし、華やいだ気分になれるから好きなんだけど、
日常的になかなかネイルができなくて、塗ってもすぐに落とさないといけないし・・・。

それにあの、ツンとするニオイが部屋中に広がるのもいやだし、
落とす時の除光液で爪がダメージを受けちゃうから、それも心配。

だけどね、そんな心配が一切ない新処方になってるから目からウロコです。

 

見た目は普通のネイルエナメルだよ!

 

Img_9323

 

カラーは、クリアネイルとしても楽しめるベースコートをはじめ、全4色。

わたしが選んだのは、華やかなコーラル色→02 ナチュラルコラーラル
日本人の肌に馴染みがよくハズレがない、女性らしい色合い♪

 

Img_9325_2

 

細かなラメが入った、キレイな色heart02

酢酸ブチルや酢酸エチルを未配合なので、
あのツンとする不快なニオイは全くしなくて、かわりにローズの
いい香りが広がるの♪
これなら小さいお子様がいるお家でも安心して楽しめますね!

 

使用する前に容器をよく振ってからヌリヌリ開始☆

 

Img_9341

 

Img_9355

 

これで、3度塗りです。
塗り重ねるほどツヤがでる水溶性タイプ。

2回~3回重ねて塗る方がムラが少なくて、オフするときに落ちやすいよ!

 

ローズの香りに包まれながら気分良く楽しめるし、
なめらかなので心地よくキレイに塗れるの♪

でね、乾くのがすごく早い!!これは、うれしいポイント!

突然のお誘いやお出かけにも簡単にすばやくネイルができちゃうのが魅力lovely

で、これまた落とすのもすばやく出来ちゃうから、ウハウハだわ~happy01
たった、30秒ばかしお湯につけて、ペロンっとめくるだけ♪

1、2分もあれば簡単にオフできるんだってば!
リムーバーもいらないし、美容液成分がたっぷり入っているから
オフしても爪がイキイキ♪黄ばんだりもしてないよ☆

 

Img_9451

 

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、お湯に指先を浸しています。
ちょっと熱めのお湯に、しばらく浸けておくだけでいいの。

 

Img_9459

 

ツルンとなめらかな表面だったのがボコボコとふやけた状態になってきたよ!

 

Img_9460
           これは、めくってもいいサインかなぁ!?

 

爪の端からやさしくめくっていくと・・・

 

Img_9475_2

 

おもしろいようにめくれちゃう♪で、爪もリムーバーで落とした後は
黄ばんでることが多かったけど、ピンク色して健康爪のまま☆

ちょっと残った端っこは、こすればすぐに取れるよ!

Img_9476

爪の形にシールのように取れちゃった♪

 

ネイルし過ぎて爪にダメージがある時もコレなら平気♪
ポーチinサイズで携帯にも便利だし、お出かけ先でも簡単にヌリヌリ☆
ツンとしたニオイがしないので、車の中だってぬれちゃうよ!

いつものネイルエナメルと使い分けしてもいいし、
1つ持っていると便利だよ☆

 

 

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!

 

« 夏の水分補給に「自然王国  水素豊富水」で活性酸素も除去! | トップページ | お家でホワイトニング!「ティースドロップ」でモデル級の白い歯めざす! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の水分補給に「自然王国  水素豊富水」で活性酸素も除去! | トップページ | お家でホワイトニング!「ティースドロップ」でモデル級の白い歯めざす! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ