2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ★発売前にいち早くお試し★クラランス プレミアムトライヤルセット | トップページ | 「さくら恋水ローズ」で、しっとり&つるつる&すべすべお肌に♪ »

2014年7月 1日 (火)

低分子&高純度&高品質!高級馬プラセンタでインナービューティ♪

 

お風呂上がりのくつろぎの時間にポイントで購入したDVDで
映画を見るのが最近のお楽しみなの♪
続きが気になって、お手入れもそっちのけ・・・。
気づけば、1時間ぐらいなんにもつけずにいる時もsweat01

洗顔後、すぐに保湿しないといけないというのに・・・。

たまにこんなことがあって、いつもならお肌が乾燥してカサカサになって、
風船がしぼんだような状態で、5歳は老けたようになるんだけど、
これが、全然!試しに、スキンアナライザーで測定したら、
標準より水分も油分もプラスになってるの♪

ありえへん!ありえるかっ!!
だって、サラブレッドプラセンタを飲んでいるんだったわ~heart02

 

Img_8798_2

 

只今、在庫が品薄状態になるほど人気の馬プラセンタサプリ♪

 

北海道の契約農場で育てられた希少なサラブレッドの胎盤だけで
作った正真正銘のサラブレッドプラセンタサプリメント☆

最高品質の純度100%の馬プラセンタを
特許製法により吸収レベルまで低分子化

分子の大きさを一般プラセンタの約300分の1分子サイズに分解。

せっかく、栄養豊富な馬プラセンタ、吸収されなかったら意味ないもんね!

1カプセルまるごと200mg配合。
プラセンタ原液で換算すると・・・驚きの8000mg濃縮!!

 

97%がハリとうるおいを実感♪

わたしも実感した1人なんだけどねwink

 

Img_8785

 

シンプルなパッケージなんだけど、サプリメントは鮮度を保つため1粒ずつ
アルミ包装になっています。
純プラセンタは鮮度が命!

ピンク色で女子力も高まります♪

 

1箱30粒入りで、基本1日1粒なんだけど・・・
年齢に合わせて粒数を加減して飲む方が効果的。

・20代~30代前半→1カプセル  
・30代~40代前半→2カプセル
・40代~      →3カプセル
・50代~      →4カプセル

より効果を実感した人や特に美にこだわりを持っている人は、
1日4カプセルがオススメとのこと。

 

わたしは、とりあえず1カプセルから初めてみたんだけど、
2,3日してから2カプセルにしてみたら・・・
朝の目覚めがよくなって、お肌の調子もアップ♪
特にお肌のハリが違ってきたように思います。

 

Img_8806

 

個包装になっているので、携帯にも便利♪
中身は白いカプセル錠で、やや小さめなので2粒一度に飲んでも大丈夫です。

口の中に入れると少しニオイがするんだけど、
プラセンタ特有のニオイと違う感じで気にならないです。

 

Img_8778

 

カプセルの中身は100%馬プラセンタエキス末。

他社製品の中には、カプセル中身が大部分が油というものもあるみたい
なので、原材料をチェックして買わないとね!

低分子&高純度&高品質!
なので、効果の実感も早いの♪

スペシャルな時には、4カプセルで飲んでみようかなぁ~☆

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

1箱8,000円(税別)が初回限定2,500円(税別)☆
お得なまとめ買いや定期購入もあります♪

※只今、在庫が少なくて定期購入のみになっています。
次回の入庫は7月末頃になるそうです。

 

 

« ★発売前にいち早くお試し★クラランス プレミアムトライヤルセット | トップページ | 「さくら恋水ローズ」で、しっとり&つるつる&すべすべお肌に♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★発売前にいち早くお試し★クラランス プレミアムトライヤルセット | トップページ | 「さくら恋水ローズ」で、しっとり&つるつる&すべすべお肌に♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ