2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ぬっておいしい♪カルピスソフトでフルーツサンド☆ | トップページ | 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー »

2014年7月30日 (水)

夏の水分補給に「自然王国  水素豊富水」で活性酸素も除去!

 

夏の水分補給に取り入れてみたのが、話題の水素水♪
ちょっと調べてみたら、種類が豊富でどれがいいのか迷っちゃいます。

で、今回わたしがお試ししたものは、
業界トップクラスの水素濃度と酸化還元電位の協和の水素豊富水

 

Img_9431

 

水素水の容器として飲み口がついたアルミパウチが多いと思うんだけど、
水素豊富水は、ご覧の通り完全アルミパック!

飲み口がないのでそのまま飲むにはちょっと不便かもしれないけど、
飲み口のついている容器だとね、小さな隙間から「水素」が少しずつ
漏れちゃうみたいなの。

水素が漏れちゃうとただのお水になっちゃうもんね。
完全アルミパックだと時間が経っても漏れが少ないので、
いつでも高濃度の水素水を摂取できるってわけなの♪

 

Img_9420

 

山口県寂地川を源流のひとつとする「錦川」水系の天然水に
水素を注入した高濃度水素水です♪

特別保護区に指定されたブナの原生林が育んだ清い水を使用。
水の硬度は45で「軟水」分類されているので飲みやすい水質になっています!

たとえ水素が抜けちゃったとしても、
おいしい名水百選の天然水を使用してあるので、おいしさは変わらない。

と言っても、やっぱり蒸発する前に飲むべし!
開封後は、1時間を目安に早めにいただかないとね☆

 

S3_p1_img2_2

 

水素水の魅力はなんと言っても体の中で悪さを働く、
悪玉活性酸素を無害な水にしてくれるところ♪

悪玉活性酸素は細胞を傷つけ、さまざまな病気や老化、生活習慣病の原因に・・・。

普段から意識して抗酸化物質の含まれている食品やサプリを摂るようには
しているんだけど・・・

実は、活性酸素には善玉と悪玉とがあって、ビタミンやポリフェノールは
善玉も除去しちゃうみたいなのsweat01
だけど、水素水は悪玉活性酸素だけを選別して除去してくれるそうなの!

さらに水素は分子量が小さく、水にも油にも溶ける性質なので、
細胞膜を通過して、カラダの隅々まで行き渡りることができるの♪

 

Img_9436

Img_9444

 

常温でいただいても、まろやかでクセがなくておいしい♪
軽い口当たりで、体にスーっと浸み込む感じ。
1パック300mlだと夏場なら、ゴクゴクと飲みほせる量でちょうどいい。

ただ、コップに入れないと飲めないので、ウォーキングなどの
おともには不向きかなぁ~。

お家で飲む分には、全然問題ないんだけどね!
だって、わたしは朝起きた時に半分の量、150mlほど飲んでいます。

朝起きた時は悪玉活性酸素が1日の中で1番たまっているみたいですよ!
目覚めの1杯で活性酸素を除去☆

後、お風呂上がりの水分補給に飲んだりもしています。

なんとなくだけど、体が軽くなってすっきりって感じです♪

飲み終わったパウチも丸めればコンパクトになってゴミ出しが楽☆

美容と健康と水分補給の為に、しばらく続けて飲んでみたいです!!
なにより、クセがなく飲みやすいのが一番です。

 

只今、キャンペーン開催中です!

 

フラコラさんのブログリポーターに参加中

 

« ぬっておいしい♪カルピスソフトでフルーツサンド☆ | トップページ | 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬっておいしい♪カルピスソフトでフルーツサンド☆ | トップページ | 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ