2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 塗るだけでさらさらストレート![VALANROSEヘアエッセンスオイル] | トップページ | 敏感肌でも安心!「VC100 ポアホワイトローション」でキメふっくら♪ »

2014年7月11日 (金)

ポンプタイプのハミガキ☆スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

 

台風一過の今日は心地よいお天気。
ジメジメ・ムシムシから解放されて過ごしやすいけど、
まだ、梅雨は明けていないもんね。

蒸し暑い毎日の楽しみと言えば・・・生ビールではなく赤ワイン♪

大ジョッキを持ち上げて「カンパイ!」って、ビールが苦手なので、
ありえないんだけど・・・
ワインの方が断然、美味しいし、おしゃれだと思うんだけど・・・。

色だってきれいだし・・・でもね、この色がね、気になるの。
歯の着色よごれ!
ワインだけじゃなく、コーヒーも飲むし、今だと麦茶とかもね、よく飲むもん。

なので、歯の美白ケアは欠かせません。
と言っても、歯科クリニックで時間とお金をかけたくないので、
ホームケアでホワイトニング☆

只今愛用中なのが・・・
あのLIONのハミガキ研究開発チームが総力を結集して開発した、
今話題のオーラルケアブランドスマイルコスメティック
歯、本来の色を取り戻し、息をきれいにする、 ポンプタイプのハミガキ。

 

Img_8995_2

 

一見するとハミガキ粉には見えない、白い筒型のシンプルな容器がおしゃれ♪
ポンプタイプのハミガキってあまり見かけないけど、
チューブタイプより洗面所の棚に収納しやすくて、いいよね。

わたし、いろいろ使い分けているので、チューブタイプがいくつか立てて
収納してあるんだけど、よく倒してしまうのsweat01

なので、これはいいなぁ~って思ったもんheart04

 

 

Img_9015

 

キャップを外すと、ポンプ出現!
1回1プッシュの量で十分だと思います。

毎回、適量が出てくるというのは便利だし、
歯ブラシに触れることがないので衛生的なの♪

 

歯の美白ケアはもちろんなんだけど、
口臭の原因とも言われる、舌の汚れ(舌苔)もケアしてくれるの♪

 

☆効果・効能

1.歯を白くする。 
2.口中を浄化する。 
3.口中を爽快にする。 
4.むし歯の発生及び進行の予防。

 

Img_9017

 

ペーストは、とろりとしたジェルっぽいテクスチャーで、
クールミントガムのような爽やかな香りがします♪

でね、歯ブラシに取り出したらブラシの下に沈んでいくようなゆるさなので、
お皿に取り出してみたの。
そうしたら、何やらパールのようなものが入ってる!?
歯ブラシに取り出した時には気づかなかったけど・・・。

下の汚れケアの為に配合されている「ホワイトパウダー」なのかなぁ~?

なんか、磨くのが楽しみになるよね♪

泡立ちは、かなりひかえめで、しっかりブラッシングに集中できますよ。
香味は、ほどよいミントの爽やかさと何やらフルーティーな感じがするなぁ~
って思ったら、フレッシュなアプリコットミントの香味だそうです!

歯と軽く舌もブラッシング☆

泡立ちが控えめなので、すすぎが素早くすみます。

お口の中がスッキリと爽やかになって、歯がツルツルになるよ♪

毎日のブラッシングで歯本来の白さにリセット☆
これで、赤ワインも思いっきり堪能できそうです♪

 

 

 

« 塗るだけでさらさらストレート![VALANROSEヘアエッセンスオイル] | トップページ | 敏感肌でも安心!「VC100 ポアホワイトローション」でキメふっくら♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塗るだけでさらさらストレート![VALANROSEヘアエッセンスオイル] | トップページ | 敏感肌でも安心!「VC100 ポアホワイトローション」でキメふっくら♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ