2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 古代ハーブの力でキレイな息長持ち!薬用ハミガキマスティシルフ | トップページ | ポンプタイプのハミガキ☆スマイルコスメティック ホワイトニングペースト »

2014年7月 8日 (火)

塗るだけでさらさらストレート![VALANROSEヘアエッセンスオイル]

 

1年で一番きらいな梅雨の時期。
雨の日は、くせ毛の髪がくねくねしてさらにボワーっと広がるのsweat02

アイロンでストレートにしても、しばらくしたら元に戻ってるし・・・。

だからといって、縮毛矯正したら髪が傷んじゃうし、
思い通りのスタイリングができなくなっちゃうしなぁ~。

と言うことで、最近使い始めて気に入っているのが、
くせ毛用に開発したというヘアエッセンスオイル♪

 

VALANROSE ヘアエッセンスオイル 50ml  1,850円(税抜き)

Img_8890

 

ツヤツヤでストンとしたストレートヘアに憧がれちゃう。
そういう髪の女性を見ると、いいなぁ~って、ついつい見とれてしまいます。

モテる女性の秘密は『髪型』ではなく、『髪質』☆
髪に輝きがある女性がモテる!!らしい!?

そういう髪になれるのが・・・この赤い色したエッセンスオイルなの♪

 

パサついてまとまりの悪い、くせ毛のわたしのマストアイテムなのが、
オイルタイプの洗い流さないトリートメント。
だけど、今までいろいろお試ししてきたけど、
なかなかお気に入りが見つからなくて・・・

ようやく、見つけた!って思ったら製造中止になってるしweep

でもね、これを使ってみて、ようやく出会ったって感じですnote

 

 

Img_8905

 

パッケージだけでなく、中身も赤いオイルなの。
とろみのある美容液と言った感じのテクスチャーで、とってもいい香りがするの♪

オーガニックの高級アルバローズオイルを配合。
官能的なエレガントローズの香りheart02

 

★パサつき防止の為の保湿オイルとして・・・
アルガンオイル・ツバキオイル・大豆オイル・オリーブオイル・ヒマワリオイル
天然植物性オイル5種を贅沢配合。

オイルはこれだけじゃなくて、

★ダメージ補修&保護として・・・
ホホバオイル・アボカドオイル・バオバムオイル・ローズヒップオイル・オリザノール
天然植物性オイル5種を配合。

さらに、

★仕上げのコーティングとして・・・
マカダミアオイル・スクワラン・シア脂・馬油の4種を配合。

★ニオイカットとして・・・
ティーツリーオイル・ニオイテンジクアオイ油・ローズオイルを配合。

 

界面活性剤・アルコール・パラベン・防腐剤無添加★

 

 

Img_8910

 

使い方は、シャンプー後、タオルで水気を軽く拭き取ってから、
手のひらでのばして、毛先を中心に髪全体になじませていきます。

その後、ドライヤーで乾かします!

オイルは、とろみがあって重たく感じるんだけど、
なじませるとオイルっぽさがなくてサラっとしたつけ心地で軽いの♪
素早く髪に浸透して、ベタベタとした感じは全くないよ。

ドライヤーで乾かすと、ツヤツヤのストレートになって、
手触りまで違うの。
ツルツルのなめらかな指通りにちょっとびっくり☆
ローズの香りも心地よくて、ちょっと手放せなくなりそうです。

 

Img_8938Img_8945

 

ちょっとピントが上手く合わなくてぼやけた画像になっちゃってるけど、
うねうねしてボワーっと広がった髪が、おさまってるよね。
ほんとうは、つやつやなんだけどなぁ~。

ドライヤーで乾かしただけなので、毛先にちょっとクセが残ってるけど、
もう少ししっかりブローしたら、アイロンなしでストレートヘア完成です。

塗るだけの縮毛補正オイル、くせ毛でお悩みの方にオススメで~す♪

 

 

« 古代ハーブの力でキレイな息長持ち!薬用ハミガキマスティシルフ | トップページ | ポンプタイプのハミガキ☆スマイルコスメティック ホワイトニングペースト »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代ハーブの力でキレイな息長持ち!薬用ハミガキマスティシルフ | トップページ | ポンプタイプのハミガキ☆スマイルコスメティック ホワイトニングペースト »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ