2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー | トップページ | メイクの上からUVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス☆ »

2014年8月 1日 (金)

お家でホワイトニング!「ティースドロップ」でモデル級の白い歯めざす!

 

9449

 

「継続は力なり」と言うことで続けているのが、歯のホワイトニング♪
もちろん、お家でです!
歯医者さんでのホワイトニングを考えれば、経済的だし、
行く手間も省けるので、わたしはホームホワイトニング☆

 

わずか5分の簡単ケアで、黄ばみや汚れが白く!輝く歯へ!

 

で、今使っているのが・・・
多くの雑誌でも取り上げられている、
ホワイトニングのカリスマ歯科医が監修した薬用の歯磨きジェル☆ティースドロップ

 

 

Img_9498

 

美容液のようなプッシュ式のボトルは、歯の美白美容液と言った感じ♪

美しい歯に本当に必要な成分だけを配合してあるので、
研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤不使用

 

Img_9489

 

美白の秘密は高配合のポリリン酸!
マイナスに荷電したポリリン酸が、プラスに帯電したステイン・汚れを
しっかり包み込み除去→歯本来の美しい白さへ!

ホワイトニング効果はもちろん、歯周病対策や口臭防止など、
これひとつで口内のコンプリートオーラルケアもできます。

 

いつもの歯磨き粉の代わりに使えば白く輝く歯に!
2~3プッシュを歯ブラシにつけて約5分間。

 

 

Img_9508_2

 

アクアジェルタイプなので、かなりゆるめ。
あっという間に、ブラシの下に沈んで行っちゃいます。

 

Img_9516

 

発泡剤が入っていないので、全く泡立たないの!
こんなの初めて。なんか最初はちょっと違和感があったけど、
ブラッシングに集中できるので、いつもより長く磨けちゃうよ♪

 

それに、甘味もなければ辛い刺激もしないので、磨いた後、
すぐに食事しても邪魔にならないの。

しっかり磨いても泡立たないから、すすぎも楽ちん。
泡がお口に残っている感じがしないし、メントールのほんのり爽やかな感じで
お口がすっきりします。

継続して使えば、あれ、歯が白くなってきた?と実感できそうです。
1本使い切るころには白く輝く歯で笑顔も素敵にかわります!

「美は1日にしてならず」「継続は力なり」

とにかく、続けることがなりより大事ですね。

とは言え、30mlで3,240円は、普通の歯はみがきと比べれば、
かなり高価だけど、歯の美白美容液と思えば、安い!?

 

シースタイルさんのブログリポーターに参加中

 

« 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー | トップページ | メイクの上からUVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー | トップページ | メイクの上からUVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ