2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「黄金の滴」でスペシャルエイジングケア☆テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル | トップページ | ボタニクス 死海の泥ソープで毛穴すっきり♪ »

2014年8月27日 (水)

あの「サラブレッド酵素プラセンタ」がリニューアル♪

 

相変わらず曇り空のお天気が続き、憂鬱な日ばかりです。
そろそろ夏の疲れが、お肌や体にでてきそうなので、
以前、お試ししたことのある、アンチエイジング&ダイエットサプリメント
「サラブレット酵素プラセンタ」で、美容と健康面を内側からサポート開始!

 

サラブレッド酵素プラセンタ 初回限定2,500円+税

Img_9791

 

2014年7月よりパワーアップ!!

 

以前お試しした時とパッケージが違うなぁ~と思ったら、
リニューアルしたんだ♪

より低分子化されて吸収力がさらにアップsign01
熱に弱く吸収されにくいプラセンタを、なんと一般のプラセンタの
300分の1まで低分子化に成功☆

おまけに値下げされてより続けやすくなったのも魅力heart02

 

北海道日高地方の牧場と契約し、傷みやすい胎盤を新鮮な状態で入手して、
特殊製法の加圧酵素分解製法によって抽出。
フーズドライパウダーに加工したプラセンタ100%源末(窒素濃度:14~16%規格)を
1カプセルに150mg配合。(原液換算6000mg/カプセル)

さらに、アンチエイジング&ダイエット成分の生酵素(麹菌)5種類が115mg配合。

若返りのプラセンタと消化吸収を高める酵素を合わせることで、
より早く実感できるみたい♪

 

Img_9781

 

パッケージを開けると、
1カプセルずつ、専用のアルミ包装になっています。
プラセンタは紫外線や湿度に弱いので、個包装だと毎回新鮮な状態で
摂ることができますね。

 

Img_9801

 

リニューアル前はなんにも書かれていないシンプルな無地の
アルミ包装だったけど、こちらの方がいいね!
 
何のサプリかすぐわかるし携帯に便利♪

 

Img_9812

 

中身は白いカプセル錠になっています。
写真ではちょっと大きく見えるけど、やや小さめになっているし、
プラセンタ特有のニオイもしないので飲みやすいです。

 

基本、1日1カプセルでOK!

目安としては、1日1~4カプセルで、年齢に合わせて粒数を加減して
飲むこともできますよ。

・20代~30代前半→1カプセル  
・30代~40代前半→2カプセル
・40代~      →3カプセル
・50代~      →4カプセル

より効果を実感したい人や特に美にこだわりを持っている人は、
1日4カプセルがオススメとのこと。

 

わたしは、朝1カプセル、夜1カプセルの1日2カプセル飲んでいます。

飲むタイミングとして・・・
就寝中は胃の働きがストップするため、胃に吸収されず効果が半減しちゃうので、
朝食後&就寝2~3時間前を目安に飲むといいそうです☆

飲み始めや、特別な日の前日は多めに飲んで、後は1日1カプセルで十分。

 

飲んでまだ数日なんだけど・・・
飲んだ翌朝からお肌の違いを実感しました♪

ずーっと夏の肌荒れに悩んできたんだけど、
久しぶりにツルツルお肌を取り戻した感じです。

スキンケアもそなんだけど、インナービューティーも怠りなくですね!
さらに、生酵素(麹菌)のおかげで、飲んだ翌朝からお腹の調子がいいの。

麹菌に含まれる酵素が老化の原因となる活性酸素を抑え、
乳酸菌や酵母菌に働くので、腸内環境もよくなって・・・
美肌&免疫力UP&冷え性改善&疲労回復効果といいことずくめ♪♪♪

おっと、執筆中にお腹が動いてるしcoldsweats01

美肌になりたければ美腸に!
腸内環境が悪かったらいくらプラセンタサプリを摂取しても効果が
半減しちゃうように思う。
だけど、このプラセンタサプリは麹菌のおかげで腸内環境も良くしてくれるので
美肌&美腸が同時にゲッツ☆

 

Img_9796

 

無希釈で純度100%の純末サプリメント。
他社製品の中には、カプセル中身が大部分が油というものもあるみたいです!!

混ぜ物一切なしの低分子&高純度&高品質!
なので、効果の実感がほんと早いの♪

スペシャルな時には、4カプセルで飲んでみようかなぁ~☆

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

 

1箱8,000円(税別)が初回限定2,500円(税別)☆
1週間お試しセットやお得なまとめ買い、定期購入もあります♪

 

« 「黄金の滴」でスペシャルエイジングケア☆テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル | トップページ | ボタニクス 死海の泥ソープで毛穴すっきり♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/57180218

この記事へのトラックバック一覧です: あの「サラブレッド酵素プラセンタ」がリニューアル♪:

« 「黄金の滴」でスペシャルエイジングケア☆テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル | トップページ | ボタニクス 死海の泥ソープで毛穴すっきり♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ