2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ブリちゃん愛飲の「ベジライフ酵素液」でダイエット♪ | トップページ | ハーバーの人気No.1美容液「薬用ホワイトレディ」で徹底美白! »

2014年9月12日 (金)

気になるしみ・そばかすに、OTC医薬品「ミルセリンホワイトNKB」

 

秋の気配が日に日に濃くなってきましたね♪
旅行やスポーツ、読書や食べ歩きなど、何をするにも心地よい気候の秋。

だけど、お肌に夏の疲れがあらわれるのも秋sweat01
紫外線対策は抜かりなく行ってきたけど(今も継続中)
万全とはいかず、うっかり浴びちゃったというシーンもいくつか・・・sweat02

怖いのは、新たなシミ・・・。
増やさないためにも、今秋は美容の秋、いや美白の秋でがんばります!

そこで、お試ししているのがサプリではなくOTC医薬品でのしみケア☆

 

Img_0139

 

梨花ちゃんの著書「Lovemyself梨花」で紹介されてから大人気のコラーゲンドリンク、
ミネルヴァコラーゲンドリンクでお馴染みの京都薬品ヘルスケアさんの製品なの。

女子にはうれしいピンクのパッケージ☆キラキラもついてかわいい♡

 

OTC医薬品ってサプリより効果が期待できそうな感じ♪

ただ、注意事項があって・・・

医薬品のため、現在、(1)医師の治療を受けている人
(2)薬などのによりアレルギー症状を起こしたことがある人
は、お控えくださいますようお願い致します。
また、本医薬品は7歳未満の方は服用できませんのでご注意ください。

とのことです。

 

Img_0153

 

にきびとは無縁なんだけど、
しみ・そばかすが多いのが悩みの種。

 

「ミルセリンホワイトNKB」は、しみ・そばかす、にきびを改善する成分として、
アミノ酸の一種であるL-システインと、ビタミンC、E、B2、B6を配合。

 

最近、話題のL-システインという成分・・・

☆L-システインは、
メラニンの過剰な生成を抑えてしみの根本原因に働く“美肌アミノ酸”。
このシステインをビタミンC主薬製剤では最大量240mg(1日あたり)配合。
ビタミンCとの相乗効果で、新たなシミができるのを防いでくれるの♪

ビタミンCは、レモン50個分に相当する1,000mg(1日あたり)配合。
表皮に沈着したシミを薄く目立たなくします。

さらに天然型ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6配合で、
皮膚の生まれ変わりの周期であるターンオーバーを正常化!
できてしまったシミがスムーズに排出。

3STEPでしみに効果を発揮!
防ぐ(メラニン生成の抑制)→薄くする(メラニン無色化の促進)→メラニン排出の促進

 

しみ予備軍だけでなく、今あるしみにも効果ありなの♪♪♪
それには、毎日欠かさず続けていかないとね。

 

Img_0171_2

中身は、白くて小さなフィルムコーティング錠になっています。

 

Img_0172

                  アップにすると↑こんな感じだよ。

 

1回2錠、1日3回、食前又は食後に服用します。
わたしは、朝昼晩と食後に飲んでいます。

1日3回って忘れそうになるんだけど、これだけはしっかり忘れずに飲んでいます♪

 

Img_0174

 

1錠が小さくて、無味無臭なので飲みやすいです。
ビタミンC錠ってちょっと酸っぱかったりするし、
システイン製剤の特有のにおいも全くしないです。

 

しみケアは、外側からもしていますがやっぱり内側のケアも大切だってことが
今回、「ミルセリンホワイトNKB」を試してみて実感しました。

今あるしみが消しゴムで消したようにキレイにきえたりはしてないけど、
なんとなく無色化に向かってがんばってるなぁ~って感じ。

美白化粧品だと肌全体が明るくなって、逆にしみが目立ってしまうんだけど、
しみも明るく薄くなってきているように思うの♪

まだ、全部飲み終わっていないし、すぐに効果って分からないと思うけど・・・
肌荒れしてなかなか良くならなかったんだけど、こちらはすぐに改善されましたよ♪

それに、インナーケアは顔だけでなく体全体に効果が期待できるからいいよね。

とにかく、続けることが大事☆

 

Img_0152_2

 

「ミルセリンホワイトNKB」の詳細はこちら↓
http://www.e-kirei.net/shops/core_milserin.php

 

« ブリちゃん愛飲の「ベジライフ酵素液」でダイエット♪ | トップページ | ハーバーの人気No.1美容液「薬用ホワイトレディ」で徹底美白! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリちゃん愛飲の「ベジライフ酵素液」でダイエット♪ | トップページ | ハーバーの人気No.1美容液「薬用ホワイトレディ」で徹底美白! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ