2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美白サプリ「マスターホワイト」で、内側からの美白美容☆ | トップページ | 健康的に美しく「ビタミン&ミネラル」も摂取できる“なでしこコラーゲン” »

2014年9月30日 (火)

美味しい「ピュアネス酵素」でダイエット生活!

 

食欲の秋。
何を食べてもおいしい季節。
おかずがおいしいとごはんも進む進む!

きっときっと体重が増えてるだろうなぁ~っと、
久しぶりに何ヶ月かぶりに、恐る恐る量ってみた。

えっ、減ってる!?それもかなり・・・???
これって、きっと酵素ドリンクのおかげだね♪

 

Img_0406

 

ダイエッ目的だけでなく美容と健康の為に続けている酵素生活。

食べ物がおいしい季節は、1日1食の置き換えダイエットもしたくない。
だけど、太りたくないけど食べたい!

そんなわがままを叶えてくれるのが→酵素ドリンク☆

でね、しばらく続けているのがスリーイー ピュアネス酵素

 

酵素は生きていく上で必要不可欠な存在。

酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも
脂肪を燃焼することも出来きないのsweat01
だけど、酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて、
加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうそうなの・・・。

体内の酵素が不足すると・・・
代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすく、
ダイエットしても痩せにくい身体になってしまうsweat01

だから、酵素をうまく取り入れて自然に痩せやすい身体づくりを
してるってワケ♪♪

特に目標体重がある場合は、1日1食、あるいは1日2食を「ピュアネス酵素」に
置き換えしてもいいけど・・・
わたしは、「ピュアネス酵素」を取り入れながらしっかり食事も楽しんでいます♪

 

Img_0418

 

いわゆる酵素ドリンクと呼ばれているものは数多くあるけど、
重要なのは酵素(植物発酵エキス)の濃度。

「ピュアネス酵素」はね、217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスを
全体の93.2%も高配合してあるの♪

「成功のカギ」は、上質な酵素選びから!

あとは、味かなぁ~。
「ピュアネス酵素」は、味へのこだわりがすごいの☆
18種類54パターンの試作品から搾り出された理想の味になっているそうなの♪

確かにね、今までいろいろ酵素ドリンクを試してきたけど・・・
これが一番わたしは好きheart02

 

付属の計量カップで1回分50mlを注いで、そのままちょっと味見!
少しとろみがあって、濃厚な感じだけど、このままで全然OKsign01

アップル味なんだけど、ほどよい甘味と酸味があってちょっと梅エキスのような感じ。

 

Img_0433

 

プレゼントの炭酸水で割ってみるとね、ますます梅ソーダーのような感じで
これがすんごくおいしいの♪

後でね、アップル味って分かって・・・だよね、梅味ってないよね。好きだけど・・・。
そう言われて飲むと、たしかにアップル味で、どちらかというとリンゴ酢のような
甘酸っぱい味わいなの☆

日によっては、ピーチ味だったり!??
とにかく味はおいしい!

なので、置き換えしてないのに、2回飲んだりしちゃってるしcoldsweats01

おまけにコラーゲンも入ってるから、お肌までプルプル♪
運動や食事制限しなくても自然に痩せやすい身体になってくるから
ストレスなしでず~っと続けられるの☆

 

ブラジル酵素の力強さと日本産酵素の繊細さを持つパワフルで
まろやかな植物発酵エキス。
やっぱり今までの物とは違うなぁ~っと実感しました!

 

スリーイーさんのブログリポーターに参加中

 

« 美白サプリ「マスターホワイト」で、内側からの美白美容☆ | トップページ | 健康的に美しく「ビタミン&ミネラル」も摂取できる“なでしこコラーゲン” »

ブロネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美白サプリ「マスターホワイト」で、内側からの美白美容☆ | トップページ | 健康的に美しく「ビタミン&ミネラル」も摂取できる“なでしこコラーゲン” »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ