2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« あるようでなかった!+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション) | トップページ | 還元型だからダイレクトに期待大! ミネルヴァ還元型コエンザイムQ10 »

2014年10月18日 (土)

吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験!

 

美容と健康の為にいろいろ活用しているサプリメント。
その中でも欠かさずに摂るようにしているのが、ビタミンC。

ビタミンCと言えば、抗酸化作用に優れているし、
なんと言ってもコラーゲンの生成にも欠かせないビタミンでもあるので
美肌の為にも大切。

 

果物や野菜などに多く含まれているビタミンCだけど、
意外に摂取しにくかったりするの。。。
水に流れやすく熱で壊れやすいため、どうしても調理すると損失しちゃうので、
食品から上手に摂るにはいろいろ工夫しないとダメみたい。

その工夫が面倒だし手堅く摂りたいので、サプリに頼っています!

 

Img_0959_2

 

おしゃれなパッケージは、アメリカ製のサプリメント☆

ハーブ製品のパイオニア「サンライダー・ジャパン・インク」の製品なの♪

ハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を
製造・販売されて、世界50ヶ国、100万人以上の愛用者がおられるそうです!

サンライダーさんのサプリは以前にもお試ししたことがあるんだけど、
その時の記事を読み返してみたら、世界40ヶ国って書いてあったから、
さらに愛用されている国が増えたんだ!!

 

サプリメント大国アメリカの製品は、わたしもよくお試ししています。
だけど、中には怪しそうなのもあったりするから、
海外製品はちょっと・・・って敬遠しがちなんだけど、
サンライダーさんのなら、これだけ世界各国で愛用者がいるということは、
それだけ信頼もあり安心できるということの証ですね。

 

Img_0972

 

キャップを開けるとちゃんと密封されているところなんか、
品質管理がしっかりしてある証拠!

日本のサプリだと密封されてなくても安心感はあるけど、
アメリカ製だとやっぱり気持ち違うよね。

 

でね、ちょっと感動したのが・・・

 

Img_0975_2

           お薬やサプリメントとかに入ってある乾燥剤。
           こんな形は初めて見るんだけど、なんかかわいい♪
           アメリカって感じだね。

 

密封シールをはがすと・・・これまたアメリカって感じなんだけど・・・

 

Img_1001

 

日本だとナイロンシートのようなものが入ってるけど、こちらは綿。
どちらがいいかはさておき、
この綿ね、捨てずに使い道があったりするから重宝するのhappy01

 

で、肝心の中身は・・・
ちょっと大きいチュアブルタイプ。

 

Img_0981_2

 

アメリカ製のサプリでやってしまった!
って思うのが粒がすごく大きかったりする時。
ソフトカプセルだと砕いて飲むこともできないので、すごく困る。

でもね、この『シトリック C™ タブ』は、チュアブルタイプなので
噛み噛みしていただけるので、多少大きくても平気♪

 

  Img_0997
         直径1.5cmもあるよ!超濃縮で1日1粒でOK!

 

Img_0990

 

よく見るといろんな色の粒が混ざってるよ。
ローズヒップ(バラの実)、柑橘系バイオフラボノイド、そして緑茶エキスを独自に
成分配合してあるそうです。

この1粒には1日の摂取目安量の15.6%のビタミンCが125mgも含まれているの。
1瓶は90粒入りだから、約3ヶ月分のビタミンCが摂取でき、経済的♪

 

だけど、噛んでいただくとなると気になるのが、味。
ニオイを嗅いでみるとおいしそうな甘酸っぱい香りがほんのりします。

もちろん、食品添加物や保存料など一切含まれていません。
ダブレットの色はローズヒップ由来によるダスティーオレンジ色。

味もオレンジ風味で甘酸っぱくておいしいheart02
やっぱりこの味もアメリカって感じがするなぁ~☆
後味がちょっとハーブっぽくて天然素材を使っているのが実感できます。

 

おいしくておやつ感覚でビタミンCが補給できるのがいい。
これなら、お子様にもオススメ!

 

寒さが厳しくなる前に風邪予防としても役だってくれそうです。
なんたって、3ヶ月分あるからね!

 

 

そうそう、何度かいただいているエコバック!
今回もプレゼントでいただきました♪
これ、結構便利に使わせてもらっているので、
かなりくたびれてきちゃってます。
なので、うれしいですhappy01

 

Img_1004

 

【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)

 

« あるようでなかった!+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション) | トップページ | 還元型だからダイレクトに期待大! ミネルヴァ還元型コエンザイムQ10 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるようでなかった!+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション) | トップページ | 還元型だからダイレクトに期待大! ミネルヴァ還元型コエンザイムQ10 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ