2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 食卓にチルド革命。Daily Rich 具だくさん調理ソースをお試ししました♪ | トップページ | スキンケア 年代別ランキング1位のホメオバウで基礎肌力を上げる☆ »

2014年10月31日 (金)

+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション)で素肌のような美肌に!

 

今秋出会ったベースメイクはどれも優秀で、アレモコも使いたくなるんだけど・・・
その中でも使う回数が多いのは、一番のお気に入りで以前にもご紹介した>>>コチラ    

 

Img_0890

 

紫外線やお肌への外敵から守るBBクリームとお肌の凸凹や、色味を整えてくれる
CCクリームのいいとこ取りをしたW効果が期待できるベースメイクになってるの♪

 

花エキス、葉エキス、フラワーエッセンスの贅沢な自然成分をふんだんに配合!
さらにコラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンもプラス。

スキンケアの後に使うベースメイクにもたっぷり保湿成分が入ってあるので、
まるで保湿パックをしているようなしっとりとした仕上がりがずーっと続くの♪

乾燥が加速するこの時期にもってこい。

 

なのに、この前、夏に使っていたもの(別に夏用じゃないんだけど)を
ちょっと使ってみたら・・・

室内が乾燥していたせいもあるけど、午後からちょっとうるおい不足にsweat01
でね、お肌の測定器で水分&油分を計測したら・・・
なんと、最低値が表示されて、びっくり!!

夏には良かったんだけど・・・保湿成分も入っているのに・・・!??

違うものを使うとね、BB+CCクリームの良さをさらに実感できますね。

 

今の時期はね、とっても乾燥するから何をつけても測定器で、
標準以上がでないのsweat01
もちろん、つけたすぐは出るけど。

だけど、BB+CCクリームを使っている時は、なんとか標準を保ってるよ!
わたしにとって、これはすごいことなんです。
だって、超が3つぐらいつくほど乾燥肌coldsweats01

なので、このBB+CCクリーム、すごく気に入ってるの。

 

・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め
・化粧下地

ベースメイクとしての機能だけでなく、スキンケアとしての良さも
持ち合わせているので、使い続けるほど美肌になれるってワケ♪

メイクしたまま寝ちゃったって、これ、お肌にとってかなり悪いことだけど、
BB+CCクリームなら逆にスキンケア効果で翌朝、お肌がぷるぷるに!

 

でね、しばらく使ってみて・・・

Img_1047


Img_1062

 

前回の記事でアップした写真と見比べると違いが良く分かるとおもうんだけど、
お肌(素肌)のキメが使う前と比べて整ってきたように思います。

肌表面の凸凹がなめらかになってるもん。

で、こちらの写真は、現在の使用前(スキンケア後)のお肌と
BB+CCクリームを塗布した使用後の状態です。

素肌っぽい自然仕上がりなんだけど、気になる部分はカバーされて、
しかも肌のトーンがアップ☆

瞬時にくすみが消えてパーっと華やいだ肌色になるところが
1番気に入っているところ。

クリームの伸びもすごくよくて、ムラなくスイスイっとぬれるから、
忙しい朝でもストレスなしでメイクができるの♪

やっぱり、今はこれが一番のお気に入りです。
これなら冬も乗り切れそう♪

 

BB+CCクリームの詳細は、前回のブログで紹介しているので
良かったらそちらもご覧になって下さいね。↓

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

 

« 食卓にチルド革命。Daily Rich 具だくさん調理ソースをお試ししました♪ | トップページ | スキンケア 年代別ランキング1位のホメオバウで基礎肌力を上げる☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食卓にチルド革命。Daily Rich 具だくさん調理ソースをお試ししました♪ | トップページ | スキンケア 年代別ランキング1位のホメオバウで基礎肌力を上げる☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ