2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 自然派・ホワイトニング“生歯磨き粉”「SHIRKU(シロク)」 | トップページ | 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! »

2014年10月17日 (金)

あるようでなかった!+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション)

 

秋冬のベースメイクは、カバー力より保湿重視。
乾燥する季節到来で、ベースメイクも秋冬使用にチェンジ。

保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーションは、
BBクリームとCCクリームのいいとこ取りをしたBB+CCクリームなの♪

 

Img_0873

 

肌の欠点をカバーしてくれるのがBBクリームなら、
CCクリームは、肌色を補正して肌の欠点をカモフラージュしてくれるベースメイク。

 

それぞれ良いところがあるので、両方を使い分けしながら活用しているんだけど・・・
両方のいいところが1つになったベースメイクって、今まで考えもしなかった。

順番に行けばDDクリームとか!? 
BBクリームは、Blemish Balm、CCクリームは、Complete Care。
それぞれ、頭文字をとった略称だから、
DDクリームって語呂合わせじゃないんだしなしだね。

でもね、あるようでなかったのが、このBB+CCクリーム☆

Img_0880

機能性に優れているBBクリーム&CCクリームなんだけど、
そのいいとこ取りをしたら・・・なんとこの1本で20の機能。

Img_0881_4

・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め
・化粧下地・・・など

 

さらに、贅沢な自然成分+コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチン配合。
高いスキンケア効果も期待できちゃうの♪

 

Img_0892

         キャップを開ければ、しっかりアルミシールで密封♪

 

Img_0901

 

どんな肌にもなじんでしまうので、肌の色を選ばない1色のみ☆

なめらかな保湿クリームのようなテクスチャーで、
スルスルーっと伸びがよくて、手でなじませただけで、
ムラなくキレイにフィット!

 

Img_0908

 

瞬時に肌のくすみや凸凹をカバー。
それに香りもすごくいいの♪
そんなに強くないんだけど、いろんなお花のエキスやハーブなどが
配合されているので、それらの香りだと思うんだけど、心地よくてリラックスできます☆

 

Img_0926


Img_0941

 

つけ心地はしっとりだけど肌表面は意外とサラリとしてるので、
仕上げパウダーも少量でOK!

薄づきでつけている感じが全くしないんだけど、
気になる部分はしっかりカバー。

写真で見比べてもらうとよく分かると思うけど凸凹なキメをなめらかに
して、毛穴や色ムラがしっかりカバーされています。
くすんだ肌色も透明肌へ瞬時に補正☆

どっちの肌になりたいですか!?

もちろん、使用後の透明美肌heart02

 

紫外線からもしっかりお肌を守ってくれるし、
乾燥・崩れ・くすみ・ニキビ・肌荒れ・毛穴・シミ・カラートーン
お肌のトラブルだってこれ1本ですべて解決!

 

使えば使うほど美しくなるそうなので、しばらく使ったらまた報告しま~す!

目指すのは夕方過ぎても-5歳肌☆

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

 

« 自然派・ホワイトニング“生歯磨き粉”「SHIRKU(シロク)」 | トップページ | 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはセレブです。
プラワンシーBB+CCクリームをお使い下さり
誠にありがとうございます。

「DDクリーム」もしかしたらできるかもしれませんね^^

使えば使うほど…嬉しい変化があると思います。
UVカットと保湿はお肌にとっても大切なことですので
ぜひ継続してください。

またご感想をお聞かせください。
ありがとうございました。

セレブさま

お返事ありがとうございます。
BBクリームもお気に入りでしたが、
こちらのBB+CCクリームはさらに気に入りました♪

毎日、ストレスなく使っています。
つけ心地がよくて、素肌っぽいのにカバー力もあるので、
仕上がりがとってもキレイです。

しばらく使ってみて、また感想をアップします。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然派・ホワイトニング“生歯磨き粉”「SHIRKU(シロク)」 | トップページ | 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ