2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美味しい「ピュアネス酵素」でダイエット生活! | トップページ | いつでもどこでも酵素チャージができる♪サラダメント 酵素MAKER »

2014年10月 2日 (木)

健康的に美しく「ビタミン&ミネラル」も摂取できる“なでしこコラーゲン”

 

お肌の乾燥が気になるようになってきたと思えば、もう10月sweat01
衣替えの時期だもん当然かっ。

朝晩も冷え込むようになってきたもんね。
だけど、28日に田舎に帰ったら・・・(栗の収穫はもう少し先だった^^;)
ツクツクボウシがまだ鳴いてたよ。

セミ=夏のイメージがあるから、ややこしいわ。
今年は、一度もヒグラシの鳴き声を聞けなかったのが名残惜しいけど・・・。

って、“昼顔”の北野先生みたくセミの話は置いといてcoldsweats01

乾燥対策としてね、始めたのが。。。
インナービューティーでのうるおいサポート!なでしこコラーゲン

 

Img_0443

 

パウダータイプのコラーゲンっていろいろ活用できるので便利♪
飲み物だけでなく、お料理にも加えてコラーゲンチャージできちゃうもんね!

だけどね、中には、
冷たい飲み物に溶けにくかったり、独特の香りや味のするもだったり・・・。

そういうのって、ちょっとストレスsweat01

だけど、「なでしこコラーゲン」なら問題なし♪♪

それにね、からだの基礎となる「ビタミン&ミネラル」が配合されているので
コラーゲンと同時に補えるの☆

健康や美容のためには、“基礎”が大切sign01

確かに普段の食事で必要なビタミン&ミネラルを摂るのはちょと難しいよね。
サプリでサポートするのが手っ取り早い♡
とは言え、アレもコレもサプリで揃えるとなると・・・お値段的にも大変wobbly

 

そこで、「なでしこコラーゲン」☆

11種類のビタミンと2種類のミネラルが入って、
美容のためのコラーゲンは、医療分野で体内縫合用の糸の原料として使用される。。。
1番絞りコラーゲンを100%使用heart02

はじめて聞く、1番絞りコラーゲンって・・・???
豚皮からコラーゲンを抽出する際に一番最初に絞ったものだそうです!

不純物が少なく非常に品質の高い原料なの♪
品質にこだわった高純度低分子コラーゲンってワケ☆

 

Img_0503

 

粒子の細かなパウダーだけど、息で粉が舞うようなサラサラタイプじゃなくて、
ちょっとしっとりした粉ミルクのようなパウダーですよ♪

 

Img_0505

 

なので、使いやすくて、溶けやすいし、香りも全くなし☆

1日1回スプーン1杯(5g)をドリンクやスープ、飲み物・食べ物に混ぜるだけ♪

いつも飲むコーヒーやジュース、ヨーグルトなどに加えるだけで、
コラーゲンとマルチビタミン&マルチミネラルが同時にチャージ☆

 

わたしは、いつも飲んでいるアサイージュースに入れてみました。

  Img_0573

ドバーっと投入。

 

  Img_0579

入れた瞬間、半分以上は瞬時に溶けちゃう素早さにちょっと感動♪

 

      Img_0593

 

スプーンでかき混ぜれば、ダマにならずにきれいに溶けました♪

味もほとんどそのままで、ほんの少しだけコラーゲン独特の味というか香りが
フワ~っと感じられるけど、全く気にならない程度です。

飲み始めてからまだ、そんなに経ってないんだけど・・・、
あきらかにお肌のプルプル感が違うように思うの。

メイクのノリがね、全然違うのは、これのおかげだね。

いろんなサプリを飲むより、マルチに栄養とコラーゲンがこれだけで補えて、
高品質ながらプチプラはありがたいよね♪

 

 

« 美味しい「ピュアネス酵素」でダイエット生活! | トップページ | いつでもどこでも酵素チャージができる♪サラダメント 酵素MAKER »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

これ、粉末なんですね!
お料理に混ぜれるっていいですね!
主人にサプリ飲ませるのは難しくても
混ざってたら分からないし
摂取させるにはコレイイかも♡

CHIKOさん


確かに、気づかないと思いますよ^^
コラーゲンって美容だけでなく、カラダに必要なたんぱく質だし、
ビタミンやミネラルも補なえるから、こっそり家族の健康維持
ができそう~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい「ピュアネス酵素」でダイエット生活! | トップページ | いつでもどこでも酵素チャージができる♪サラダメント 酵素MAKER »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ