2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール | トップページ | 自然の恵みを凝縮した、モーガンズのシャンプー&コンディショナー »

2014年10月28日 (火)

食べる美容ゼリー。今度はプラセンタで登場♪スリーステッププラセンタゼリー

 

デザート感覚でおいしく食べられて、インナービューティーできちゃう美容ゼリー♪
お気に入りのコラーゲンゼリーと言えば・・・
きめやか美研さんのスリーステップコラーゲンゼリー☆

グレープフルーツ味のさっぱりとしたフルーティーなおいしさと
お肌のプルプル効果で、やみつきになっちゃうほどlovely

でね、今回うれしいことに、プラセンタでゼリータイプが登場したのnote

 

Img_1200_2

 

プラセンタは錠剤などのサプリメントで摂ることが多く、
ゼリータイプってほどんどなかったです。

だってプラセンタってコラーゲン以上に特有のニオイが強いから、
味が気になるしね。

いくら美容の為とは言え、無理しながら続けたくない!
「良薬は口に苦し」って言うけど・・・お薬なら我慢できても、
こちらは、健康食品だもんね。

やっぱり、ゼリータイプならおいしく食べてきれいになりたい♪

 

Img_1221_2

 

色違いのパッケージはコラーゲンゼリーと同じ形状で中身も30包入りの
スティックタイプの個包装☆

1日1~2包を目安にいただきます。

 

錠剤だとお水といっしょに飲まないといけないけど、
これなら、いつでもどこでも好きな時に好きな場所で
チュルっとおやつ感覚に食べられて、プラセンタチャージができるの♪

食べるタイミングは自由なんだけど、おすすめとしては・・・
1日の始まりである朝、朝食前の空腹時がいいみたいです。
その日を元気にスタートさせられる!これが、プラセンタのいいところだね。

美容面だけでなく健康面でも頼りになるのがプラセンタだもんねheart02

そのプラセンタも、より実感しやすいように、
厳選された国産豚より抽出したプラセンタエキス純末を100mg配合してあるの。

プラセンタエキス「純末」とは・・・?
→プラセンタから抽出したエキス(液体)の水分だけを蒸発させて
残った粉末のことをいいます。

スリーステッププラセンタゼリーには、大切な成分がギューっと凝縮された
濃度の濃い純末を配合してあるので、100mgってちょっと少ない?
って思ったけど、少量でも意味のあるものになっているの♪

 

227

 

ぷるるん♪としたみずみずしいプラセンタゼリーは、赤ぶどう味で登場!

ちょっぴり甘酸っぱくて、ジューシーでおいしい♪文句なくおいしい♪
わたしは、常温で食べているので濃厚な味わいです。

気になる臭いは、敏感な人だとちょっとする!?かなぁ?って程度で、
ほとんど気にならないですよ。
気になる場合は、冷やして食べるといいそうです。

ぶどうジュースが大好きなんだけど、
赤ぶどう味ってあまりコラーゲンゼリーやドリンクとかにもないので、
ほんとうにうれしい♪好きな味でおいしくデザート感覚で食べながら、
キレイと元気をチャージできるんだもんねheart02

 

実は、このプラセンタゼリーは、年齢を重ねた女性を応援する為に作られたの。

女性は年齢を重ねた分だけ・・・
家族のこと、健康のこと、仕事のこと、美容のこと。
ほんと、いろいろ背負ってるもんね!

充実した毎日を過ごすために、スリーステッププラセンタゼリーでサポート!

 

お水でゴクンって飲んでしまう、サプリメントと違って、
おいしいから食べるという楽しみがあるし、いつでもどこでも、というのもいいよね☆

プラセンタ以外のサポート成分も充実、ビタミンCは1日の必要量が摂れるの♪

スリーステッププラセンタゼリーを食べてから・・・
お肌がつやつやになって、メイクのノリが断然よくなりました♪
朝の目覚めも良くなったし、体調が崩れやすい時期なので、
せっせと食べて、美容と健康に役立てたいです!

 

スリーステッププラセンタゼリー  通常購入6,480円(税込) 

 

« 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール | トップページ | 自然の恵みを凝縮した、モーガンズのシャンプー&コンディショナー »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール | トップページ | 自然の恵みを凝縮した、モーガンズのシャンプー&コンディショナー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ