2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! | トップページ | 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール »

2014年10月22日 (水)

還元型だからダイレクトに期待大! ミネルヴァ還元型コエンザイムQ10

 

朝晩冷え込むようになってから、すご~く身体がだるくて、
階段を上がる足が自分の物じゃないみたいに重くて、
夜は、足がだるくて眠れないし、朝も当然目覚めが悪い!

夏の疲れが出てるのかなぁ~っと思って、投入したのがコエンザイムQ10サプリ☆

疲れや夏バテなどにいい働きをしてくれる頼れる存在で、
今までにも何度か試したことがあるんだけど、今回初めて「還元型」をお試ししました。

 

Img_0486

 

梨花ちゃんの本で紹介されてから大人気のコラーゲンドリンク、
ミネルヴァコラーゲンドリンクでお馴染み、京都薬品ヘルスケアさんの

 

コエンザイムQ10って、コラーゲンやプラセンタなどの美容サプリにもプラスαで
配合されていることも多く、原材料名で見るとちょっと得した気分heart02

でも、疲れが溜まっている時には、ダイレクトに摂りたい!

 

でね、
コエンザイムQ10にはいくつかタイプがあるのをご存じですか?
酸化型・活性型・還元型があるの。

わたしは、今まで活性型というタイプをお試ししたことがあるんだけど、
今回のは、「還元型」。

もともと身体の中で作られるのは、「還元型コエンザイムQ10」だそうです。

よく聞くのは「酸化型」なんだけど・・・
「酸化型」のコエンザイムQ10だとね、体内で「還元型」に変換してから
効果を発揮するそうなの。
なので、加齢や病気、ストレスなどにより、「還元型」の割合が低下すると
効果を実感できにくかったりするそうです。

「還元型」だと抗酸化作用がプラスされ、Q10パワーがアップ♪と、いいことずくめlovely

 

 

Img_0459

 

おまけに、このQ10サプリには、アスタキサンチン&スクワレンも配合されて
ちょっとリッチなサプリメントになってるの♪

 

Img_0501

 

ちょっぴり大きめなソフトカプセルになっています。
ので、1日1粒でOK!

コエンザイムQ10は脂溶性なので、油には溶けるけど水には溶けないそうなの。
なので食後に摂取するほうがいいみたいです。

だけど、とりあえず最初は、ぐっすり眠りたいし、朝の目覚めもすっきりしたいので、
夜寝る前に飲んでみました。

 

Img_0499_2

 

無味無臭、ちょっぴり大きいけど飲みやすいです。
1日1粒だけなので楽ちん♪飲み忘れもないしね☆

 

飲んで3日くらいしたら・・・重くてだるかった足が調子よくなって、
フットワークも軽い軽い♪朝の目覚めもすっきり☆
1週間ぐらいしたら、身体のだるさもなくなって疲れも溜まらなくなったよ♪

朝から元気でいたい時は、朝食後に飲んでいます。
パワー注入で1日頑張りがきくの。

やっぱり、わたしにはコエンザイムQ10があっているみたい。
だけど、早く実感できたのは、「還元型」のおかげかなぁ。

 

そういえば、トップアスリートの方も注目して、愛用されているみたいです。
疲れにくく、疲労の回復も早いもんね。

 

後もう少しで飲み終わるんだけど・・・
忙しくなる年末にまた試してみようかなぁ~☆

「還元型」はちょっとお値段が高いので、ずーっと続けるのはちょっと・・・。
なので、疲れが溜まった時の、お助けサプリとしてこれからも
愛用していきたいです。

 

 

キレイネットで販売価格:6,264円→セール5,980円 

 

« 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! | トップページ | 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吸収性を高めた超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験! | トップページ | 美容液のようなスキンケアファンデーション☆薬用クリアエステヴェール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ