2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「シードカクテルオイルプラス」で、なめらかな指どおり、かがやく艶髪へ。 | トップページ | 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! »

2014年11月19日 (水)

乾燥肌もしっとり♪最高のオリーブを肌へ。 ジ・オリーヴオイルF(フランス)

 

最近のお悩みは、乾燥。
髪もお肌も手も全身、乾燥してまさに砂漠状態sweat01

そんな状態から救い出してくれたのが、大好きなオイル♪
髪もそうだけど・・・お肌だってオイルが救世主♡

 

小豆島より船の形の化粧箱に入れられ海をこ超えて届いたのが、
黄金に輝くオリーブオイルの中のオイリーブオイル→ジ・オリーブオイルshine

 

Img_2192

 

フランス産の高品質なオーリブと日本の小豆島の高度な技術から誕生した
ジ・オリーブオイル F

オリーブを愛してやまない南フランス、クレルモン・レロー農家の人々が
情熱をそそいで栽培されたこだわりのオリーブ。
その完熟オリーブの中でも厳選したもののみを使用。

世界中にある1,000種類以上のオリーブからさ探し出した、
南フランス特有の「オリヴェール」という品質のみを使用。

フランスでも珍しい貴重な品種で、ポリフェノールやオレイン酸、ビタミンEなどの
美容成分が豊富に含まれているそうです♪

 

オリーブ大国スペイン・イタリアからも、
はるばるオイルを求めて訪ねる人がいるほど。

 

オリーブオイルは、お料理にも活用しているけど・・・
どこの産地のどの品種で、どれがいいのか、さっぱりsweat01
だけど、この「ジ・オリーブオイル F」の良さは、1回の使用で虜になるほど納得!

 

Img_2227

ディスペンサー付きのボトルなので、
1滴の量が1プッシュで取り出せるので便利♪

 

Img_2244

                まさに黄金の美容オイル☆
                オリーブの香りがすごく濃い!

お料理で使うお手頃なオリーブオイルとやっぱり全然違うわcoldsweats01
芳醇で少し甘さのある森のような深い香りにうっとりlovely

 

“乳酸微発酵”という独自の製法で、一滴一てき時間をかけて自然ろ過した
酸度が0.8%以下という厳しい国際基準をクリアした最高ランクの
「エキストラヴァージンオリーヴオイル」だけでつくった美容オイルになります。

 

Img_2258

 

厳しい品質検査のもと製品化されたものにつけられるエディションナンバー。
手書きの数字を見ていると、一瓶ひと瓶まごころが込められ、
大切に作られてきたことが伝わってきますね。

 

Img_2233Img_2234

 

朝1プッシュ、夜2プッシュ!
化粧水の後は、このオイルだけでOK。

わたしは、いつものスキンケアの最後に使っています。

美容オイルは大好きで、今までからいろいろ使っているんだけど、
いつもなら化粧水やクリームに混ぜて使うことがほとんど。

だけど、このオイルだけは混ぜて使いたくない!!
オイルの香りや使用感をじっくりと味わうじゃないけど・・・
楽しみながら使いたいって思っちゃうの♪

 

手のひらに1プッシュ取り出して、手で温めてから顔を包み込むように
やさしくなじませていきます。
ふわ~っと広がる香りとじわ~っと浸透する感じがすき。

 

しっとりとした使用感だけど、オイルっぽいギトギトやベタベタした感じは全くなく、
思ったよりサラっとしてます。
仕上げの1滴でお肌のうるおいが断然アップ♪
つややかな仕上がりで、乾燥して敏感になっているお肌につけても
刺激もなく、むしろ保護してくれる感じ。

朝の1滴が夜まで持続!

使う前は、夜のクレンジング時に鏡を見ると、目元の小じわが増えて、
ほうれい線がくっきりして、お肌はカサカサという毎日だったんだけど・・・。

ほんと救世主♪♪♪

ビタミンA・ビタミンE・ポリフェノール・リノール酸・オレイン酸・スクワレンなどの
美容成分も豊富に含まれているので、ほんと美容液はいらないね。

30ml入りで約3ヶ月分で8,640円(税込)は、コスパもいい。
一般的な美容液だと30mlで約1ヶ月分だもんね。

 

わたしは、冬の乾燥敏感状態のお肌のために、今回はじめて使うんだけど、
愛用者さんは夏にも使われているみたいですよ!
「ジ・オリーヴオイル F」はSPF10で、日焼けの原因となるB波を防ぐ働き
があるそうです!
それに、なじませてしまえばサラっとしているので夏の乾燥にも良さそうですね。

朝だって、すぐにメイクできるし、ファンデのノリもいいもん。

まだ、ビギナーだけど、冬枯れ肌にならないようにじっくり使っていきます。

丹誠込めて作られたオリーブなので大切に使わないとねhappy01

 

きらめくオリーブ☆で美肌体験

オリーブのしずくをお肌に【オリーブの森オンラインショップ】

 

« 「シードカクテルオイルプラス」で、なめらかな指どおり、かがやく艶髪へ。 | トップページ | 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「シードカクテルオイルプラス」で、なめらかな指どおり、かがやく艶髪へ。 | トップページ | 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ