2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美髪極めるプロが認めた「ケラチナム13」で集中補修☆ | トップページ | 髪と頭皮の悩みに、ネイチャー生活倶楽部の「頭皮ケア商品」で改善! »

2014年11月 7日 (金)

野菜のサプリメント「野菜の恵み」で野菜不足を解消!

 

寒くなるとお鍋の季節。
9月頃から早くもスーパーの棚には、お鍋の素がずらーっと並んでたんだけど、
ようやく、買い時かなぁって感じ☆

お鍋と言えば、野菜たっぷりヘルシーメニューでもあり、ある意味手抜き料理でもある。
何品も献立考えなくてもいいしね♪

でもね、今年は集中豪雨や台風などの影響で野菜が高くて、
ずーっとがまんしてたの。
ようやく、落ちついてきたかなぁ。

だけどその間も、野菜不足にならないようにサプリメントでしっかりサポートしてたよ。
野菜の恵み 2,037円(税込)

 

Img_1012

 

このパッケージだとピンとこないと思うけど・・・
梨花ちゃんの本で紹介されてから大人気のコラーゲンドリンク、
ミネルヴァコラーゲンドリンクでお馴染み、京都薬品ヘルスケアさんのサプリメントなの。

 

野菜はなんでも大好き♪だから、野菜中心の食事にしているけど、
1日の摂取目標量350gが摂れているかとなると・・・多分不足してる思う。

 

夏には、お水があれば手軽に出来る粉末タイプのスムージーを
取り入れたりしてたけど、寒くなるとお腹が冷えちゃうのでパス。
青汁はイメージ的に苦手でこれまたパス。

そうなるともっと手軽に摂取できるサプリが手っ取り早いcoldsweats01

 

Img_1022

 

野菜の恵みには、100種類の野菜を2年以上自然発酵させた、
野菜ジュースでは摂れない植物発酵エキスがギュッとつまってるの♪

って・・・毎日、100種類の野菜なんて食べられないし、
野菜スープでもせいぜい6~8種類ぐらいだもんね。

ところで、植物発酵エキスって・・・?

野菜類、野草類、果物類、海藻類、穀類、糖類など100種類の天然素材を
黒糖に漬け込み2年以上もの歳月をかけてゆっくりと
独自の発酵技術を用い、2段階の自然発酵により熟成させたもの。

 

Img_1023

 

☆植物発酵エキスには、
ビタミン、ミネラル、グルコン酸(有機酸の中で唯一ビフィズス菌増加効果がある)
などが豊富に含まれてるの♪

☆発酵によるメリットとして、
発酵過程で微生物が作り出す酵素により、原料植物の栄養素が
低分化され、腸管から吸収しやすくなるの。

あとね、原料植物に含まれる“あく”や“アレルゲン”が微生物の発酵によって
分解され、アレルゲンリスクが低減されるそうなの。
野菜ジュースでは、こんな効果は期待できないもんね。

 

1035

 

中身は、小さいタブレット状の粒タイプで飲みやすいの♪
野菜たっぷりという感じの色だけどニオイや苦味もないですよ。

 

Img_1046

 

ビタミン、ミネラル、有機酸、アミノ酸などの有用成分が、1日2粒中に
ギュッと凝縮されているの♪

野菜キライだし青汁もダメという方に特にオススメしちゃいます☆
だって、こんな小さな粒を1日たった2粒だけでいいの!

 

Img_1016

 

わたしは、飲み忘れないようにと朝食後に2粒飲んでいます。

食物繊維や有胞子性乳酸菌(7,500万個/2粒中)も配合されているから
お腹の調子がすごくいいよ♪

寒くなってからあまり水分をとらなくなって、ちょっと便秘ぎみだったの。
だけど、これを飲むとき少し多めのお水といっしょに飲むようにしたら、
すっきり、どっさりって感じです。

なので、腸内環境が良くなるとお肌の調子も良くなってくるのheart02

なるべく野菜を食べるようにしたいけど、ちょっと不足してると感じた時は
やっぱりサプリでサポートして健康管理したいですね。

小粒で2粒は、すごく飲みやすいからお子様やご年配の方でも
無理なく続けられると思いますよ。

 

 

« 美髪極めるプロが認めた「ケラチナム13」で集中補修☆ | トップページ | 髪と頭皮の悩みに、ネイチャー生活倶楽部の「頭皮ケア商品」で改善! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美髪極めるプロが認めた「ケラチナム13」で集中補修☆ | トップページ | 髪と頭皮の悩みに、ネイチャー生活倶楽部の「頭皮ケア商品」で改善! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ