2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM | トップページ | コラーゲンチャージは、森永 おいしいコラーゲンドリンクで♪ »

2014年11月26日 (水)

「シードカクテルオイルプラス」で、なめらかな指どおり、かがやく艶髪へ。その後。

 

今日は、とっても憂鬱despair
お家の外装塗装工事をすることになって、
今日と明日は足場の設置の為、業者の方が右往左往。

結構な人数でゆっくりブログも書けないsweat01
雨降りだけでも憂鬱だというのに・・・。

だけどね、ひとつだけいいことが、雨の日には髪がボワ~っと広がって、
ウネウネするんだけど・・・それがないの♪きれいにまとまってるし♪

以前、ご紹介した洗い流さないトリートメントをずーっと使っているおかげなのhappy01
前回のレポート>>>こちら

 

Img_2067_2

 

ここで、ちょっとおさらい!

ダメージを受けた髪って自己修復することができないから、
継続的に栄養を与え、ダメージを補修し、保護することが大切!

シードカクテルオイルプラスには、

業界注目のダメージ補修成分「エルカラクトン」を配合。
菜種由来の熱反応性毛髪ケア素材で、ドライヤーなどの熱を味方にし、
毛髪に定着して髪をやさしく補修するヘアケア成分なの。

さらにモロッコの恵み「アルガンオイル」をはじめ保護・保湿のために
厳選された7種の種子オイルを贅沢に配合。

 

透明でサラっとしたオイルは、東洋の輝く女性をイメージした
甘く上品な香りになっています♪

 

使用目安量
●ショート:1~2プッシュ●ミディアム:2~3プッシュ●ロング:3~5プッシュ

 

朝と夜、ずーっと欠かさずに使っています。

夜は、洗髪後のタオルドライ後の濡れた髪に、5プッシュで、
朝は、ヘアアイロンによるダメージが気になるので、使用前に2プッシュを
髪全体になじませています。

 

このシードカクテルオイルプラスを使ってから・・・
シャンプー後のキシミがなくなって、さらに髪の絡まりがだいぶ軽減されてきました。
ので、抜け毛や切れ毛まで減ってきたみたい♪

 

指通りがなめらかになって、朝のスタイリングもまとまりがいいので
早く済むし、始めに書いたように雨の日はボワーっと広ろがらずに
ウネリも出現しなくなりました。

わたしは、すごく髪が乾燥して傷んでいたので、
目安の使用量より少し多く使っているんだけど、それでもべたついたり
髪が重くなったりということはないです。

ただ、ポイントはつけすぎないことなので、少量ずつ試す方がいいと思うよ。

 

Img_2180_2Img_2241_2

前回の写真では、1回の使用でもこんな↑にまとまるし、髪の手触りも全然違う。

 

Img_2489Img_2504

10日ぐらい使ってみて・・・つやがだいぶでてきように思います♪
うれしくなってカールしてみました☆

使うごとに髪の状態が補修されて良くなってきていますよ。
ダメージの原因のドライヤーだけど、熱に反応して、髪を補修してくれるから
毎日使っても保護されてダメージも軽減されているみたい。

これから寒さも厳しくなって暖房の前を陣取ったりしちゃうから
今以上に髪の乾燥が気になるところだけど、シードカクテルオイルプラスが
あれば乗り切れそうです♪

まだまだたっぷり残っているし、もっともっとつやつやになればいいなぁ~☆

 

アルガンオイル配合 ヘアオイルB ダメージ修復

 

« 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM | トップページ | コラーゲンチャージは、森永 おいしいコラーゲンドリンクで♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM | トップページ | コラーゲンチャージは、森永 おいしいコラーゲンドリンクで♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ