2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! | トップページ | 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM »

2014年11月22日 (土)

「vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト」で毎日スッキリ習慣♪

 

季節の変わり目や紫外線、ストレスなどでトラブル肌によくなるんだけど・・・
お腹の調子が悪いときも、トラブル肌になるよね。

ブログでもよく書いているけど・・・便秘症なのsweat01
特に寒い季節は、運動はしないし、水分もあまり摂らないから、
いつも以上に悩ませられますsweat02
そのくせ、これといって対策もしてないし、お薬にも頼りたくない!

 

これではいけないと思って、便秘解消と美容のために取り入れたのが、
ダイエットサポート乳酸菌ドリンク→vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト

 

     Img_1527

 

ここのところ食欲旺盛で何を食べてもおいしくてcoldsweats01
なのに食べたら出すというリズムが・・・sweat02
腸内環境が気になるし、ちょっと体重も増えてきたみたいsweat01

 

腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整える働きのある乳酸菌。
ヨーグルトやサプリでも良さそうだけど・・・
この「vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト」ならダイエットもサポートしてくれるの♪

 

Img_2274

 

乳酸菌をスプレードライ加工の粉末ドリンクにしてあるので、
忙しくても手軽に毎日続けて摂取できからね♪

お水や牛乳で簡単にできる飲むヨーグルト。
1日1回。
スプーンで粉末1杯(6g)をコップに入れて、水または牛乳(約100cc)を
加えて混ぜるだけ!
ヨーグルトやシリアルにかけて食べてもOK。

 

ちょっと驚いたのが、乳酸菌の数。
1杯(6g)中に約1,000億個だって!!これヨーグルト(100ml)で10個分相当!

たった、スプーン1杯でこれはスゴイ!
一度にヨーグルト10個も食べられないもんね。

 

生きて腸まで届く元気で上質な「動物性乳酸菌」

・EC-12 善玉菌のエサとなり善玉菌を増やす
・BB-12 生きて腸まで届くビフィズス菌

 

さらに、6種のサポート成分配合で健康的にダイエット♪

Img_1533_2

 

朝の目覚めの1杯に♪
わたしは、大好きな炭酸水割りで飲んでします。
今の時期は、冷たい飲み物はNGなので、常温で飲んでいます。

牛乳だよタンパク質がプラスされて栄養価もアップ。
さっぱり飲みたい方はお水で。

 

Img_2281

炭酸水を入れたら泡がスゴォ。

 

Img_2286

 

スプーンでかき混ぜたらきれいに溶けました♪
ヨーグルトソーダという感じで味もさっぱりとしておいしいheart02

 

アップルヨーグルト風味になっていますよ☆
甘すぎず、酸味も強くないのでごくごく飲めちゃいますhappy01

 

100mlの量なので無理なく飲みほせるし、おいしいので毎日続けることができますね。

でね、これを飲んでからお腹の調子がよくて、毎日スッキリ習慣♪
乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維もたっぷりなので、
これでスッキリしないとおかしいよね!

 

便秘改善が一番の目的だったんだけど、ダイエットもできるおまけつき♪
お肌のことも考えて作られているから一石三鳥☆

食べたら出すのリズムもスムーズに♪

 

« 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! | トップページ | 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す! | トップページ | 敏感肌でも使える!ハイピッチ クレンジングオイルM »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ