2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ダメージヘアも甦る「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」でスペシャルケア♪ | トップページ | クリアな瞳に視界くっきり♪「ミネルヴァブルーベリー&ルテイン」 »

2014年12月 1日 (月)

「うるぷる綺麗プラセンタ」で内側から輝く美しさをサポート☆

 

Img_2372

 

今年も残すところ1ヶ月。
何かと忙しくなるこの時期は、美容だけでなく健康面でもサポートが必要。

その両方が期待できるサプリとして真っ先に思い浮かぶのが“プラセンタ”。
インナービューティーとしてよく取り入れてるけど、美肌効果はもちろん、
さまざまな効果が期待できるアンチエイジング サプリ。

 

さっそく試して効果に満足しているのが・・・
高品質のプラセンタをはじめ、話題の美容成分をギュッと配合した

 

 

Img_2373


 

デンマーク産の豚プラセンタエキス濃縮粉末200mg、原料換算で6,000mg配合。

国をあげて豚の安全性、品質、衛生管理に取り組んでいるデンマーク産の
高品質・高濃度豚プラセンタを国内のGMP認定工場で徹底した製造管理・品質管理
のもと製造されているので安全で安心できますね。

 

女性にうれしい話題の美容成分がギュッと配合されているのも魅力なの♪

 

リンゴベリーエキス(レスベラトロール)
ビタミンCやクエン酸、老化防止で話題のレスベラトロール。
活性酸素除去の働きで体をサビさせないエイジングケアとして注目の成分。

アスタキサンチン
抗酸化力のすごさはご存じの通り、ビタミンEの500~1000倍、βカロテンの約100倍
ともいわれている、美容維持にも役立つ成分。

大豆胚芽エキス(イソフラボン)
女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをし、抗酸化力も高く、
女性にうれしい成分。

クリルオイル(DHA・EPA)
オキアミから抽出した油でDHA、EPAを含み「次世代型オメガ3」として
欧米で大注目の成分。アスタキサンチンも含有しています。

 

Img_2384

 

中身は黒っぽいツヤツヤのソフトカプセル。

袋を開けると独特のニオイがするんだけど、プラセンタというよりかは、
クリルオイル(オキアミ抽出物)のニオイかなぁ!?
DHAサプリっぽい香りがするから。

だけど、気になるほどではないです。

 

1日2粒を目安にお水またはぬるま湯で飲みます。

 

Img_2389

 

飲みときにはニオイも気にならず、大きさも一般的で飲みやすいです。

1日2粒なんだけど、わたしは、朝から飲みたいので朝食後に1粒と
夜は寝る前に2粒とちょっぴり多めに飲んでいます。

朝夜2回飲むことで、元気に1日過ごせているように思います。
疲労も蓄積されず、朝の目覚めもすっきり♪
お肌の調子もよくつやつやで、メイクののりがいいの☆

目安量より多めに飲んでいるので、早くなくなっちゃうけど・・・
その分、効果を早く実感できているように思います。

忙しい師走は、プラセンタで乗り切ろうっと!!

 

 

« ダメージヘアも甦る「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」でスペシャルケア♪ | トップページ | クリアな瞳に視界くっきり♪「ミネルヴァブルーベリー&ルテイン」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメージヘアも甦る「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」でスペシャルケア♪ | トップページ | クリアな瞳に視界くっきり♪「ミネルヴァブルーベリー&ルテイン」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ