2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 青魚成分でヘルシーライフ♪ミネルヴァ DHA&EPA☆ | トップページ | 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ »

2014年12月11日 (木)

うれしいお届けもので、ちょっとブレイク♪

 

今日は久しぶりの雨rain
いつもなら憂鬱な雨だけど・・・今はうれしい雨です。

前にちょこっと書いたけど、只今、お家の外装塗装工事をしてて、
外回りは、足場にネットという状態sweat02

晴れの日は、職人さんが5,6人来てるから、お家は締めきって薄暗くって・・・。
なんか、ちょっとストレス。

これが、クリスマスまで続くっていうから憂鬱だ!
で、今日は雨なのでお休み♪

さらにうれしいことに、お友達ブロガーさんのmilkwayさんよりお届け物がnote

 

Img_2744

 

神戸空港へ旦那さまと遊びに行かれた時のおみやげをいただいたの♪
地元にお住まいなんだけど、空港内を見て回ったのは初めてとか。

飛行機を見るだけでも楽しいし、空港内はお店がいっぱいあって、
ショッピングやランチも楽しめそう♪

久しく行ってないので、だいぶ変わってるだろうなぁ~。
神戸空港は行ったことないけど、遊びに行ってみたいです!

 

楽しいひとときのお裾分け、ありがとうございました♪
ルミナリエの素敵なイルミネーションのパッケージ、
なんだか開けるのがもったいなくて・・・coldsweats01

 

Img_2735

 

やっぱり、神戸はおしゃれですね。

工事でのイライラした気分も癒やされそうです♪
ほんとうにありがとうございました☆

 

« 青魚成分でヘルシーライフ♪ミネルヴァ DHA&EPA☆ | トップページ | 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お土産屋さんを見て回ってたら、
つい誰かにお土産買いたいなぁ~って思って・・・(笑)

季節柄、ルミナリエの絵柄を使ってるものが多くありましたね。

少しですが、召しあがって下さいね(^-^)

milkywayさん

ありがとうございます。
ルミナリエ、一度見てみたいと思っているんだけど、
機会がなくて^^;
なので、パッケージだけでもうれしいです。
ほんと、食べるのがもったいないなぁ~。

こんにちは~

今工事中なんですね^^;
それはストレスだわ~

お友達から素敵なお届け物、嬉しいですね!!!
ルミナリエ、実際みたことないので見てみたい♥

素敵な週末を(^^)/

CHIKOさん

こんばんは★

そうなの、外回りなんだけど、ちょっとストレス。
そう言うときの贈り物は、ほんとうれしいですね^^

ルミナリエ行ってみたいけど、人が多そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青魚成分でヘルシーライフ♪ミネルヴァ DHA&EPA☆ | トップページ | 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ