2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ | トップページ | 黒ずみ落として毛穴つるん♪「マナラホットクレンジングゲル」 »

2014年12月18日 (木)

今年最後のダイエットは、DMJえがお生活の 「えがお酵素濃縮ソフト」で♪

 

秋からの食欲が止まらないまま、
もうすぐ、1年でいちばん太りやすい年末年始がやってくるsweat01

でも、毎日何かと忙しく動いてるし、エネルギー使ってるし、
ダイエットしなくても今は、大丈夫だと思っていたら・・・。

3ヶ月ぶりに会った叔父さんに、ちょっと太った!?って言われて・・・ショックsweat02
思い当たる節だらけなので、久しぶりに恐る恐る体重を量ってみた!

あれ?やっぱり増えてなかったcoldsweats01
でも、余計なところにお肉がついたような気がするし、やっぱりダイエット開始♪

 

美容・健康・ダイエットサポートとして今年、特にお世話になった酵素で
2014年、最後のダイエット!!

で、今お試し中なのが・・・
ダイエットサポートサプリメントが充実しているDMJえがお生活さんの酵素サプリ☆

 

Img_2644

 

DMJえがお生活さんのサプリメントは、今までいろいろお試ししてきてるけど、
効果の実感だけでなく、自然由来の厳選された原料を使用した、
確かな品質と安全性においても信頼できるので安心して続けられるの♪

ブログのページビュー数も多くて、
検索してる人が多いからわたしのブログもヒットして閲覧してくれてるみたい♡

 

えがお酵素濃縮ソフトは、
50種類以上もの野菜や果実を熱を加えず3年以上の歳月をかけじっくり熟成。
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスをソフトカプセルに凝縮。

 

Img_2662

 

さらに、特殊低温処理技術により抽出される「活きた酵素」を配合。

ぽっこり対策のアミノ酸は米酢のなんと90倍!
さらに、鉄分(プルーンの6倍)、カルシウム(豆乳の4倍)、
食物繊維(グレープフルーツの2倍)、リン(パイナップルの3倍)、
カリウム(リンゴの2倍)とたっぷり♪

ダイエットはもちろん、美容や健康もサポートしてくれるサプリになってるの☆

 

ソフトカプセルは、やや大きめサイズ。
口コミでは、小さいと書いてる人もいたけど・・・。
わたしがいくつか飲んでいるサプリのソフトカプセルに比べたら、
やっぱり大きいです。

でも、無味無臭だし、1日2粒なので1粒ずつ飲めば、飲みにくくないです。

 

    Img_2672

 

わたしは、1粒ずつ2回に分けて飲んでいます。
日によっては、3粒飲んじゃってる時もあったりするけどsweat01

 

叔父さんに言われてから、すぐに始めた酵素生活。
すでに2週間、毎日欠かさずに飲んでいます。

その間、食事を控えたり、運動したり、なんて全くなし。
寒波到来で、ちぢこまって運動どころじゃないし、
寒いと食欲が増して、ダイエットしてるの?って思うほど食べてますcoldsweats01

それにこの時期は、忘年会や食事会など外食も増えるし、
いつも以上に食べてるような気がするsweat02

こんな状態でダイエットしようなんて無理なハナシ・・・。

昨日も義姉がクロワッサンたい焼きを買ってきてくれて、
普通のたい焼きに比べたらカロリー高そうだなぁ~っと思いつつ、
おいしくいただきました♪

いくら、酵素サプリを飲んでいてもこれじゃダメですよね。

で、ちょっと心配になって体重を量ってみたら・・・
増えてるどころかちょっぴり減ってるし、これはサプリのおかげだね。

 

活きた酵素パワーはすごい!!

この「えがお酵素」で年末年始も楽して体重キープできそう♪

 

参考までに、お客様のお声一覧はこちら↓

« 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ | トップページ | 黒ずみ落として毛穴つるん♪「マナラホットクレンジングゲル」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪ | トップページ | 黒ずみ落として毛穴つるん♪「マナラホットクレンジングゲル」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ