2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「うるぷる綺麗プラセンタ」で内側から輝く美しさをサポート☆ | トップページ | 話題のプラセンタサプリ「フラコラ プラセンタつぶ5000」は即効性あり♪ »

2014年12月 2日 (火)

クリアな瞳に視界くっきり♪「ミネルヴァブルーベリー&ルテイン」

 

          Img_1879

 

子供の頃は視力が良かったのに・・・。
世にTVゲームが出現してから視力がぐーんと低下。

今は、ゲームは全くしてないけど・・・。
日々のパソコンや、大好きな海外ドラマで目を酷使。
免許の視力検査ギリギリ・・・ほんとうは見えてないけど勘がさえてる!?

 

コンタクトは怖い。眼鏡は似合わない。
いつまでも裸眼でいたいわたしには、アイケアサプリは欠かせません。

 

今、飲んでいるのがコラーゲンドリンクが大人気の
京都薬品ヘルスケアさんの目のサプリメント→ミネルヴァブルーベリー&ルテイン

 

アントシアニンとカロテノイドなど“瞳にやさしい”全14種類の成分を
ギュッと1粒に凝縮!

毎日がんばる瞳に、くっきり成分として・・・

クロアセチン
カロテノイドの一種で、毛様体の疲労回復

カシス
アントシアニンは毛様体筋の弛緩作用があり、ピントフリーズ現象に効果的

ビルベリー
アントシアニンは網膜でロドプシンの産出促進

β-カロテン
夜間の視力維持

ルテイン
カロテノイドの一種で、光による酸化ダメージから黄斑部を保護

 

  Img_1872

 

サポート成分として、
ひとみの構成成分「ヒアルロン酸」、「コンドロイチン」、「DHA」を補給。
ひとみの健康に必要な「ビタミンE」やビタミンB群「ビタミンB1、B2、B6、B12」を配合。
さらにビタミンB1の吸収を促進する「ニンニクエキス」もプラス。

目の健康を考えたオールスター的成分がたっぷりバランスよく配合されています♪

 

このような方におすすめ↓

◎パソコンを使う機会が多い方。
◎近頃、新聞が読みづらい方。
◎よく車の運転をされる方。

 

目が疲れると目蓋を閉じると目の奥の方が痛くなるのsweat01
視界もぼんやりだし、海外ドラマの字幕もぼやけて読みづらいし・・・。
視力が悪いのに眼鏡をしないでがんばっているからよけいに
疲れちゃうんだろうけど・・・。

でも、サプリを飲み続けるとあきらかに違う!

 

Img_1892

 

ソフトカプセルは一般的なものに比べるとやや大きく感じるけど、
無味無臭で飲みにくいことはないです。

1日2粒。

わたしは、朝からすっきり!くっきり!でいたいので、
飲み忘れ防止のためにも、朝食後に飲んでいます。

 

    Img_1903

 

サプリを飲んでいる間、目の奥が痛くなるというようなことは一切なし!
ただ、飲み始めの頃は、あまり変化がなかったんだけど、
2週間ぐらいからなんとなくいい感じになってきました。

相変わらず、お気に入りの海外ドラマを最新シリーズはリアルタイムで、
再放送も夕方毎日欠かさず、おまけに夜にはDVDで・・・。

どんだけすきやねん!っと自分につっこみたくなるけど・・・
このドラマ大好きで、毎日見ないと気が済まないというか・・・ね♪

それでも、目の疲れは感じなくなりました。

視力がぐーんと良くなることはなく、壁のカレンダーの文字は相変わらず
ぼやけてるけど、・・・視界はくっきりになりました。

シロ目も青白くすんでるし・・・、
若かりし日に、化粧品店のオーナーさんに「白目がきれいね」と言われたことが
あったけど、今、お会いしても同じ言葉が聞けそうなぐらいだもん♪

 

だけど、サプリばかりに頼らずに、パソコンもテレビも長時間使用することは
さけて休息することも大切。
とは言え、やっぱり目のサプリメントはやめられないなぁ~♪

 

 

« 「うるぷる綺麗プラセンタ」で内側から輝く美しさをサポート☆ | トップページ | 話題のプラセンタサプリ「フラコラ プラセンタつぶ5000」は即効性あり♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「うるぷる綺麗プラセンタ」で内側から輝く美しさをサポート☆ | トップページ | 話題のプラセンタサプリ「フラコラ プラセンタつぶ5000」は即効性あり♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ