2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤ワイン風味のコラーゲンサプリ♪「すはだ美ジュレ」で翌朝ぷるぷる ♥ | トップページ | 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ »

2014年12月30日 (火)

乾燥女子に、ヒアルロン酸サプリでカラダの中からうるおいサポート☆

 

ようやくお家の外装工事が終わった(27日)!っと、気づけば、今年も残りわずかsweat01
え~まだ、何にもしてないし・・・。
と言うか、できなかった!!

なので、ブログを書いている場合じゃないんだけど・・・。
空いてる時間を利用して、今年最後の記事を少しずつ執筆していますcoldsweats01

 

でね、最後に選んだのは、大好きな京都薬品ヘルスケアさんの
乾燥女子にはうれしいヒアルロン酸サプリメント☆

 

Img_2844

 

京都薬品ヘルスケアさんのヒアルロン酸サプリメントは、
以前にもお試ししたことがあって、うるおい効果をしっかり実感しました♪

でね、今回パッケージが違うなぁ~と思ったら、内容もかなり良くなってるのheart02
1日量(6粒)でヒアルロン酸が120mg→240mgに増えてるし、
コラーゲン・ビタミンCに加えプラセンタがプラスされてた!
しかも、お値段がかなり安くなってたよhappy01

 

Img_2841_2

 

これから活用度が増しそう♪♪

 

乾燥する冬場は、ほんと肌トラブルが続出するから。

お肌だけでなく、寒さでひざや腰なども痛みだす辛い季節でもあるよね。
今のところ、ひざや腰は問題ないけど、お肌の乾燥だけはどうしても
さけられない。

赤ちゃんのようなぷるぷるお肌をめざすなら・・コラーゲンはもちろんなんだけど、
やっぱりヒアルロン酸の方が効果大!

 

目・肌・関節に多く存在するヒアルロン酸は、お肌だけでなく目の乾きの予防にも◎
また、関節などでクッションの役割も果たしているからスムーズな動きを
サポートしてくれる働きもあるの♪

寒い乾燥する季節には、やっぱりヒアルロン酸サプリメントが有効☆

 

Img_2856

 

以前の物は、黄色っぽい色だったんだけど、こちらにはハスカップが
配合されているのでむらさきっぽい色になっています。

 

Img_2859

        アップにするとこんな感じで↑ツブツブがいっぱい!

ヒアルロン酸に加え、プラセンタエキス、コラーゲンペプチド、セラミド
ハスカップ、エラスチンと美容サポート成分も充実♪

 

年齢とともに減少してしまうヒアルロン酸。
放っておけばお肌はどんどんハリやうるおいを失ってしまうsweat01

やっぱりわたしには必要不可欠。
ということで、毎日飲んでるよ!!

1日の目安量は6粒と多めなんだけど、小粒なので1度にだって飲めちゃうの♪

 

Img_2862

 

夜、寝る前に6粒まとめて飲んでま~す。

忙しすぎる毎日、冷たい風を浴びながらのガラス拭き。
お肌がところどころ、粉吹いたり、皮剥けしたり、ひどかったのが・・・
数日で改善されちゃった♪

大掃除で足腰に負担がかかるようなことをしても・・・
全然、平気☆
まったく、痛みもなし。

水仕事などで手袋してなかったので、手荒れがひどくて、
爪もかなりボロボロだったのが、これまた、数日で良くなってきたよ。

ヒアルロン酸だけでなく、美容サポート成分もかなりいい仕事してくれてるみたいhappy01

寒い季節は、ヒアルロン酸が大活躍してくれそうです♪♪

 

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

 

ようやく書けたと思えば、30日。
今年、最後の記事になります。
1年間、マイペースながらブログへ足を運んでくださった読者様、
ありがとうございました。

来年は、まだ未定なんだけど、アメンバーに変わろうかと考えています。
ココログは、使いやすかったんだけど、容量が決まっていて、
すでに、可能量が満タンで、いつも古い記事や画像を削除しながら書いていたの。
あと、ブログのタイトルも変更しようかと・・・。
すべて未定なんだけど。

とりあえず、来年もマイペースになりますが、よろしくお願いいたしますhappy01
これより、しばらくお休みします。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

« 赤ワイン風味のコラーゲンサプリ♪「すはだ美ジュレ」で翌朝ぷるぷる ♥ | トップページ | 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年からはアメブロにお引っ越しかな・・・
また決まったら知らせてね!!

良いお年をお迎え下さいね。

明けましておめでとうございます。寒い元旦になり、明後日にまたフランスに戻りますが、見させていただきます。

milkywayさん

あけましておめでとうごさいます。
昨年は、何かと気にかけていただいてありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしますね♪

アメブロ、まだ、検討中なの。
いまいち、使い方が分からなくて^^;
バックアップ用として使ってはいるんだけどね。


青木康二さん

あけましておめでとうございます。
こちらでゆっくりできましたか?

遠い地で、お仕事大変だと思いますが、
お体に気をつけてがんばってくださいね。

今年もマイペースになりますがよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ワイン風味のコラーゲンサプリ♪「すはだ美ジュレ」で翌朝ぷるぷる ♥ | トップページ | 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ