2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ | トップページ | 白髪、抜け毛にオールインワンの「黒髪スカルプ・プロ」☆ »

2015年1月10日 (土)

一番好きかも♪冬の蒟蒻畑いちごミルク♥

 

年末さながら、年が明けても忙しい毎日wobbly
昨年は外装工事、今年は内装・・・。

業者が入れ替わり立ち替わり。
何かと物いりの年になりそうですsweat02

 

ブログもアメブロへお引っ越ししようと計画中で、
以前よりバックアップ用として活用しているんだけど、
いろんな使い方がいまいち分からないし、それに記事作成画面って小さいよね。

やっぱり、こちらは慣れているのもあるけど書きやすいです。
お引っ越しはもう少し先になるかも??

 

年明け、何かとストレスが溜まりやすい状態なんだけど・・・
これを食べると癒やされるのheart02

Img_2909
群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、
新しい味わいのフルーツこんにゃくなの☆

 

フルーツ果汁で味付けした定番タイプに加えて、
秋に新しく発売されたヨーグルト味。
で、冬にはいちごミルク味。

ほんと、新製品が次から次へと登場するからファンにはありがたいです!

 

特に、いちごミルク味のスイーツが大好きなので、絶対食べたかったの♪

 

Img_2917

 

ハート型のカップがピンクでかわいいの♪

 

     Img_2933

 

  蓋をめくると甘酸っぱい香り♪

 

Img_2936

 

酸味と甘さがちょうどよくて、いちごミルクのコクのある味わいに大満足heart02
プルっとした弾力のある食感なので、カミカミしながらいちごミルクを堪能♪

 

この味、絶対ちびっこちゃんが好きだと思うので、
クラッシュタイプもあるといいなぁ~って・・・。

 

普通のフルーツ味よりこれの方が好き☆
冬の蒟蒻畑ってやっぱ、季節限定だよね。
買いだめしなきゃhappy01

 

« 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ | トップページ | 白髪、抜け毛にオールインワンの「黒髪スカルプ・プロ」☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始は、パールプラセンタでパールの輝き♪ | トップページ | 白髪、抜け毛にオールインワンの「黒髪スカルプ・プロ」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ