2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2009年11月21日 (土)

RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その3

サンプル百貨店さまの大サンプリングイベント。。。
                         RSP・・・リアルサンプリングプロモーションshine

第23回RSPin大阪に参加して。。。ベストブロガー大賞に選ばれましたhappy01

1つ目は。。。わかさ生活「ソフィアローズジェル」編。。。コチラ
2つ目は。。。オーム電機「黒豆二十穀粥/黒いにんにく」編。。。コチラ

そして、3つ目は、ジーダブリュー「セルデルマ フィルムコラーゲン 」編shine

韓国で大人気のフィルム型コラーゲン!

今回いただいたものは。。。RSPでいただいたものと同じ・・・

「セルデルマ フィルムコラーゲン 」ですhappy01

   

87

   

何が送られてくるのか楽しみだったんですけど・・・
同じものでした♪♪

   

95

   

まだ、RSPでいただいたものが使い切ってなかったよ!!   

   

Photo106

   

わ~い!わ~い!2つももらったぁ~happy01

   

使い方については。。。

その時のレポート記事をご覧になって下さいね>>>コチラheart04

   

ジーダブリュー株式会社様。。。ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

2009年11月18日 (水)

RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その2

サンプル百貨店さまの大サンプリングイベント。。。
                         RSP・・・リアルサンプリングプロモーションshine

第23回RSPin大阪に参加して。。。ベストブロガー大賞に選ばれましたhappy01

1つ目は。。。わかさ生活「ソフィアローズジェル」編。。。コチラ

そして、2つ目は、オーム電機「黒豆二十穀粥/黒いにんにく」編shine

オーム電機様は、RSPに毎回サンプル提供してくださる企業様なんです!
わたしも、RSPに3回参加させていただきましたが、
毎回、黒豆二十穀粥と黒いにんにくをいただきましたよ♪

そして、今回は企業賞までもらっちゃいましたhappy01

                         その時のレポート記事は>>>コチラ

   

そして、届いたのは・・・↓コチラ↓で~~す♪

   

Photo048

   

黒いにんにくがドッカ~~ンcoldsweats01

なんと6玉入り。。。すご~~い!
RSPでは、いつも1玉だもんね♪♪
1日2~4片で約1ヶ月分だそうですよ!!

   

Photo070

   

最近は、インフルエンザや風邪がはやっているみたいなので・・・
予防として。。。ポリフェノールたっぷりの黒いにんにくを食べさせていただきま~すhappy01

黒豆二十穀粥も大好きで。。。
密かにこちらがもらえるかなぁ~と期待していたんですが・・・coldsweats01

でも、すご~~~くうれしいです。。。

   

Photo066

   

オーム電機様。。。ありがとうございました!

2009年11月15日 (日)

RSPin大阪 ベストブロガー企業賞・・・その1

サンプル百貨店さまの大サンプリングイベント。。。
                         RSP・・・リアルサンプリングプロモーションshine

第23回RSPin大阪に参加して。。。ベストブロガー大賞に選ばれましたhappy01

今回は、3つの企業様に選ばれて、すご~~くラッキー☆めっちゃうれしいですnote

選ばれたのは。。。わかさ生活「ソフィアローズジェル」編shine

                          その時のレポート記事は>>>コチラ

   

そして、届いたのは・・・↓コチラ↓で~~す♪

   

40

   

ローズの世界へようこそ~って感じの3品ですheart04

   

まずは。。。
香るソフィアローズジェルheart01

   

Photo063

   

こちらは、化粧水と乳液がこれ1本で補えるオールインワンジェル♪
RSPでは、サンプルをいただいて使いましたが・・・
今回は、現品をいただけたので、じっくりと試せるぅ~~~happy01

詳しくは、レポート記事をご覧になってね!!

   

そして。。。
ローズキャンディー(12粒)heart01

   

Photo058_2

   

こちらもRSPでいただきましたが、その時は1粒。。。
今回は、12粒入りで~~す!
ローズの香りと甘酸っぱいさわやかな風味で、おいしいよ~~happy01

販売されているのは、1袋20粒で525円(税込)・・・
今回のは、特別に作ってくださったのかなぁ~パッケージとかも違うし・・・

   

そして最後は。。。
タオルチーフheart01

   

Photo053

   

これ、かわゆいわ~バラの花ってのがポイントhappy01

しばらく、飾っておこっと!!

   

なんか、女子力アップするようなバラの物ばかり・・・

ほんと、わかさ生活さま。。。ありがとうございました!

2009年9月 8日 (火)

日本製粉のオーマイ・プレミアム・シリーズ☆

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

今回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)のおみやげとしていただいたのが、
日本製粉さんのオーマイ・プレミアム・シリーズ☆冷凍食品heart04

まずは。。。

オーマイ・プレミアム・ゴールド 味わい海老と貝柱のクリームソーススパゲッティshine

   

Photo545

   

Photo390

   

この秋の新商品だそうです!
9月頃から店頭に並ぶそうなので、もうそろそろお目見えしているかも・・・

袋の中は。。。

   

Photo139

   

紙のトレーに入っているので、便利♪
このままの状態で、電子レンジでチンするだけ・・・
紙のトレーが熱くなるので注意!このまま食べてもいいけど・・・
お皿に移しかえて。。。

   

Photo165

   

プリプリの大ぶり海老と旨みたっぷりの貝柱(イタヤ貝)を使った、
もっちり弾力のあるフェットチーネ。
アメリケーヌソースと生クリーム、白ワインで仕立てた贅沢なソースがたっぷり。。。
グリーンの彩りは、ほうれんそうです!
 

   

    Photo163

   

アップにしてみると、海老のプリプリ感がわかると思うけど・・・
クリーミィーな魚介の旨味のギューっとつまったパスタですnote
おいちぃ~happy01

   

さて、お次は。。。

オーマイ・プレミアム・海老とあさり 味わい塩スパゲッティshine

Photo544

   

Photo346_2

   

別添「きざみのり」付き。

   

Photo198

   

海老とあさりの海鮮の具に相性のよい舞茸、ねぎをトッピング。
「伯方の塩」と、生姜、にんにく、赤唐辛子で仕上げたコク深く、
まろやかな塩味ベースの和風スパゲッティnote

   

Photo211

   

こちらも紙のトレーからお皿に移し替えて・・・
きざみのりをトッピングしました!

   

    Photo213

   

アップにすると具材がわかるかなぁ~!?

   

    Photo229

   

THE和風という感じですごくおいしいです♪
ほどよい塩加減と魚介の旨いが食欲をそそります!!
舞茸の風味もあって、ほんと日本人が大好きなお味ですね☆

電子レンジでチンするだけで、すごく便利!
パスタを茹でる手間もないし、かたさがちょうどいいの。。。

わたし的には、こちらの方が好みです!!

   

最後は、デザート。。。

フォンダンショコラshine

   

Photo547

   

ケーキの中からとろーりチョコがとろけだす、
レンジで温めて食べるおしゃれなデザートケーキですheart02

豊かな香りとコクをバランスよく配合したチョコレートを使用。
ブランデーを加えて風味と生地のしっとり感をアップ。

   

Photo400

   

“フォンダン”とはフランス語で『とろけそうな』という意味だそう~

冷凍ケーキ2個入りで、外袋のままレンジで調理できるので、とっても便利なの♪
レンジでチンして。。。

   

Photo180

   

周りがサクっとしてるのに中がしっとり&ふんわりとして。。。
アップにしてみると、中からとろ~りチョコが・・・う~~~まい!!

   

    Photo224

   

チョコ好きには、たまらないデザート☆
冷凍保存できるので、食べたい時にレンジでチンするだけ。。。

   

今回いただいたもの全部、おいしくいただきましたhappy01

   

日本製粉様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

2009年9月 2日 (水)

炒めないチャーハン!?のジャーハン☆

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

ごはん大好きheart02そんでもって、チャーハンも大好きなわたしlovely

だけど、おウチでつくるチャーハンって、お店で食べるのとずいぶん違う・・・
簡単っぽいけど・・・こんな↓↓↓悩みありませんか?

   

Photo449

   

確かに、火力が弱いので、ごはんがパラパラにならないことよくある・・・
パラパラにするために、量を少なくすると、2回に分けて作ったり・・・
鍋ふりだって、結構、難しいよね。。。

そんな方にお勧めなのが。。。ジャーハン?????
なに?なに?ジャーハンって・・・韓国の料理??(最初そう思ったbleah

   

Photo440_2

   

実は、そうめんつゆやタイフードでお馴染みのヤマモリさんの。。。

   

Photo441

   

炊飯ジャーで簡単につくれる、炒めないチャーハン・・・略してジャーハンshine

   

コレコレ↓↓

Photo714

   

会場での試食でもいただきました!冷めてもおいしいのがジャーハンshine

   

         Photo439

        Photo447

   

写真では、ちょと量がどのくらいか分かりにくいですが、
この量で600人分を用意するとなると・・・
そうとう、料理人が必要だと思う!しかも使う油も・・・考えたくないsweat02   

   

Photo442

だけど、ジャーハンなら・・・料理人はたったの2人sign01しかも油は、いらないもんねnote

簡単でヘルシー。。。それが、ジャーハンなんですsign03

   

では、実際にどれだけ簡単か、作ってみましょう!!

     作るのは、「ジャーハン かに」↓

Photo648

Photo450

oneお米2合を研ぎます。いつもの水加減でOK!

Photo041

twoそこに「ジャーハン」を入れます。

Photo048

軽くかき混ぜてから↓↓↓スイッチONshine

Photo067

three炊き上がったら、すぐに。。。

Photo211

→溶き卵を入れます。。。

Photo228

5~10分ほど蒸らします。。。

Photo451

fourそして、よくまぜたら・・・

Photo210

fiveふっくらパラパラのチャーハンの出来上がりlovely

Photo239

   

どう?めっちゃ簡単にできたでしょ!!
お好みでネギやミツバなどを入れてもいいね。。
そうそう、気になる味なんだけど。。。かなり本格的heart02もちろん・・・おいしい~happy01
あっさりした油っぽくないチャーハンという感じで、こちらは「かに」なんだけど、
かにの香りが炊飯ジャーから漂ってくるから・・・食欲そそるぅ~~lovely

   

Photo453

   

冷めてもおいしいので、ほんとお弁当に◎

これから、我が家の定番になるなぁ~~happy01

   

ヤマモリ株式会社様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

2009年9月 1日 (火)

ニップンのアマニ油、ローストアマニ粉末

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

知ってる人は、知っている?
健康オタクのわたしなんですが、知らなかった!!

   

Photo483

   

細胞からきれいになれる。。。アマニとは・・・???

   

Photo484

   

英名「FLAX」、和名を「亜麻」という植物の種子(仁)「亜麻仁(アマニ)」shine
外見や味はゴマに似ているんだって!

   

Photo467

   

ゴマにも似た小さな実には。。。α-リノレン酸リグナン食物せんいを豊富に
含んでいるの。
欧米では栄養や健康面から高く評価され、食生活に欠かせない食物として人気を
集めているそうです!!

   

Photo488

   

♦食物繊維。。。

アマニは約21%もの食物せんいを含むそう~これはゴマの約2倍なんだってshine
お腹の調子を整えると言われているそうです♪

♦リグナン。。。

植物に含まれているポリフェノールの一種で、最近注目を浴びている
貴重な健康成分だそうです。
既存する植物の中でこの含有量はアマニが多いとされているそう~~happy01

♦α-リノレン酸。。。

体内では作ることのできないn-3系必須脂肪酸heart02
摂取すると青魚でおなじみのEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)に
変換させるそうですlovely

   

アマニのこと少しは、分かりました?

さらに詳しくアマニの事を知りたい方は。。。↓コチラ↓へGO~~~dash
                                            http://amani-nippn.jp/index.html

   

さて、今回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)では。。。コチラ↓をいただきました!

   

Photo024

アマニ油とローストアマニ粉末ですshine

   

ローストアマニ粉末は、会場での試食でもいただきました!

   

Photo474 Photo475

Photo477 Photo478

Photo481 Photo482   

   

ミルクにローストアマニ粉末とメイプルシロップを入れて。。。
この組み合わせ◎ 朝食で食べるシリアルのような感じ・・・メイプルの甘さと
ローストアマニの香ばしさが、ミルクとマッチしておいしいheart02

   

おウチでは。。。

   

Photo084

   

Photo091

   

朝食として食べている、フルーツグラノーラに入れてみました!

   

    Photo114

    Photo131

    Photo136

   

フルーツグラノーラ自体、甘くておいしいのでミルクをプラスして
いつものように食べてみました。最初はいつもと同じ味だったんですが、
最後の方で、アマニのちょっとオイリーな香ばしさが感じられました!!

   

それから。。。

   

Photo033

   

知り合いの方に、苦くない品種のゴーヤをいただいたので、
ゴーヤのおひたしを作って。。。そこにローストアマニ粉末とアマニ油を
振りかけてみました!

いつもは、ごま油をかけたりするんですが・・・今回、こちらをいただいたので。。。

   

    Photo287

ローストアマニ粉末とアマニ油が、わかるかなぁ~?
ちょっと、アップで☆

Photo296

   

ゴーヤは、薄切りして水に少しさらして、鰹節、ローストアマニ粉末とアマニ油、
そしてめんつゆをかけて、出来上がり!!

ローストアマニの香ばしいさが、すごく合うの!アマニ油は、まったく油っぽさを
感じないの!!
なので、アマニ油をそのまま少量(5ml程度)飲んでもOKshine

   

いろいろ、お料理にプラスして・・・アマニを食生活に取り入れて健康に!

   

Photo505

   

便秘や肌の改善にも効果ありそう~~
すぐ実感できるものではないみたいだけど、続けてみたいと思う!!

   

Photo496

Photo498

   

それに、うれしいのは。。。

   

リグナンは大豆などに含まれるイソフラボンなどと同様に、
女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きをしてくれること・・・

いろんな効果のあるアマニ。。。これからもずーっと食生活にとり入れていきたいです!

   

日本製粉株式会社様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

2009年8月29日 (土)

コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

美肌の大国である韓国shine

韓国のコスメって、日本では見たことないようなアイテムがいっぱいあって、
コスメ好きのわたしとしては、かなり注目していますheart02

   

今回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)では。。。

韓国の美容業界に衝撃sign03 韓国初sign01 美容業界初sign03

   

Photo223

   

セルデルマ フィルムコラーゲン shine

   

Photo225

   

コラーゲンが貼るフィルムになった、3日間集中プログラムshine

   

従来の液体コラーゲンでは、実現することができなかった、3%の壁をフィルムに
することより、10%コラーゲン濃縮に成功!

これって、スゴイことみたいです!!

10%とはコスメ業界、驚愕の比率なんだって。。。韓国の技術は、スゴイhappy01

   

で、そのフィルム型のコラーゲンが。。。↓コチラ↓

Photo231_2

Photo237 Photo238

   

四角いフィルムは、気になる目もと・額・口もとなどの表情しわに・・・
長方形の方は、首すじ用に・・・2タイプの大きさのフィルムが用意されています!!

ちょっと見た感じでは、ただのシール?っぽいけど・・・

この高濃縮フィルムの中には。。。

濃縮コラーゲン・ビタミンC・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・アデノシン配合heart02

フィルムにしたことで、高濃縮された有効成分を沢山
いれることができたそうです!
しかも、防腐剤不要でお肌に優しくて・・・その上、低価格notenotenote

   

で、使い方は。。。
専用のエッセンスを気になる箇所に・・・

    Photo360

   

パール1個分取り出して。。。
フタをするようにコラーゲンフィルムをのせるだけ!!

コチラのエッセンスにも、アデノシン・アセチルヘキサペプチド配合で、
プリプリで潤いのあるしっとり肌へ

美容液のみの使用でもハリや弾力を実感できる。。。優れものです♪

   

Photo364

これ↑、分かりにくいけど・・・目元の小じわに2枚貼ってみました!!

エッセンスにフィルムをのせると、しばらくすると溶け出してくるので、
やさしく伸ばして、そのままの状態で寝るの。。。
そう、これ、夜専用night なんです!!

どう説明したらいいかなぁ~!?
やさしく伸ばして、と書いてあるけど・・・あまり伸びないよ!
で、無理に伸ばさない方が、いい!!

フィルムは溶けるんだけど、重たい感じで、だけど、しわが伸びてるのが分かる♪
目元が、ピーンとなるような感じで・・・

普段使っている化粧品と合わせて使えるので、他の部分は、
いつも通りのお手入れをして、寝ました~~~

3日間集中だけど、1回でかなりしわが目立たなくなりました。。。
フィルムが、なくなってもエッセンスだけで、使えるから・・・
このセットは、かなりお買い得ですよ!!

韓国では、テレビショッピングで総売上約2億円突破!

美容に関心が高い、コリアン美人達は、このセルデマ フィルムコラーゲンを
使っている人が多いってことですね。。。

   

                                                            セルデルマフィルムコラーゲンdown
                                                  http://beauty.shishi.jp/product114.html

   

ジーダブリュー株式会社様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

2009年8月28日 (金)

ひらめきブロック☆Wammyワミー

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

まげてつなげてカタチがみつかる!

Photo294

柔軟な思考力を育む新感覚ひらめきブロック。。。コクヨーのワミーheart02

Photo295

ワミー[wammy]には、

わっかをあむという意味が込められているそうです☆

   

今回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)でいただいたのは。。。

   

Photo664

   

ピンク&グリーンのセット。。。

   

Photo287

   

キラキラのラメが入っている物や暗いところで光る、蓄光の物など、いろいろ・・・

   

Photo667

   

ピースがやわらかいため、曲げたり通したりしながら様々なつなぎ方ができるのhappy01

   

Photo363

   

プチっと簡単につなげられるよ♪

つないでいくうちにパターンや法則を発見flair
たった一つのピースから次々に新しい形が作れちゃうhappy01

   

例えば・・・
このリング↓を作ってみよう!!

   

Photo657

   

Photo459

   

簡単にできたぁ~heart02

   

Photo401

   

これまでのブロックにはない、曲線的な美しい表情も魅力heart04

   

Photo605

コレ↑は、ボールで~す!!   

   

小さなひらめきを繰り返すことで。。。
柔軟な思考力を育む新感覚のひらめきブロックshine

   

女の子向けのかわいいブロック♪

今回いただいたのは。。。親戚の女の子にプレゼントしました!!
直接渡してないんだけど・・・
きっと喜んでくれると思うなぁ~heart02作っている間、楽しかったぁ~~~(*^ω^*)ノ彡

   

KOKUYO様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

2009年8月26日 (水)

サムライロック見参也☆

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

日本盛様より。。。ナイスガイなお酒が登場sign03

   

Photo306

   

その名も“サムライロックshine

   

Photo308

サムライロック。。。日本酒にライム果汁を加えたカクテルshine

Photo309

日本酒のイメージになかった新しさとおいしさheart02

   

Photo247
                                                                   200ml ALC7%   

   

♦種        類 : リキュール
♦原 材 料 名  : 清酒、酸味料、ライム果汁、香料、糖類
♦アルコール分: 7度

   

日本酒って実は苦手だったりするんですsweat02
アルコールがダメってわけじゃなくて・・・日本酒・焼酎・ビール類がどうもダメなの・・・
好きなお酒は。。。ワインheart02 カクテルならジンとウォッカベースの物。。。

だけど、今回リアルサンプリングプロモーション(RSP)で、
いただいた「サムライロック」は、日本テイストのカクテルshine

ストレートに日本酒を飲むんじゃないから・・・
これは、期待できるかも。。。

   

Photo385

   

冷蔵庫でしっかりと冷やして。。。グラスには、たっぷりの氷を入れて・・・

   

Photo411

   

サムライロックで「カンパイ」happy01

あはぁっ!ライムと日本酒がすご~~~~く、いい感じでブレンドされてるわnote

すご~~~く、おいちいhappy01 氷が多かったので、若干味が薄くなったけど・・・
日本酒とは思えない味わいに感動lovely 
アルコール度数が7%というところもGOODshine

ちょっとほろ酔い気分になれるからいいよねぇ~♪♪♪
缶酎ハイのように度数が低いと、ジュースっぽくて・・・

ただ、ちょっぴり不満は量が少ない。。。200mlだとすぐなくなる・・・
せめて、350mlは、欲しいなぁ~なんてね・・・happy01

日本酒が苦手なわたしでも、おいしくいただけました!ほんとおいしかった!!
これから、日本酒+ライム以外にいろいろ発売されるといいなぁ~~~heart04

   

日本盛様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年8月24日 (月)

Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ-

サンプル百貨店 第23回 RSP in 大阪 ☆*:・゜

   

今回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)で、一番気になったのが。。。

   

Photo554

   

酒蔵メーカーさんである日本盛様の自然派化粧品shine

誰もがよくご存じの「米ぬか美人」では、なくて・・・・

   

Photo558

展示ブースの米ぬか美人のお隣にある。。。

Photo025

   

コチラ↓↓↓ですshine

Photo018_2

   

ふきとる角質クリア美容液/ソフト ピーリングジェル。。。ボタニカルブーケheart02

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。   

   

女性のお肌の悩みって、いっぱいあると思うんだけど・・・
その中でも常に上位にあるのが。。。「毛穴」だそうです!!

分かります。わたしも、今、毛穴で悩んでるもん。。。

そこで、ピーリングってことになるんだけど・・・
ビーリングって、肌への負担が心配だったりするよね。。。

でも、植物エキス配合・美容液ベースの肌にやさしいソフトピーリングジェルだったら??
そこで、商品開発されたのが→→→ボタニカルブーケheart02

   

Photo561

   

ウンシュウミカン果皮エキスユズ果実エキスを代表とする。。。

30種類の植物エキス配合でうるおいたっぷりheart02   

   

Photo562_2

   

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に、美容液として・・・   

    2

   

ハーブのすご~~くいい香りがするぅ~heart02ローズマリーエキスでリラックス効果バッチリ☆

   

    Photo069

   

すーっと伸びて、ソフトピーリングなので刺激とか全然ないし、
ポロポロと剥がれることもないから、毎日でも安心して使えるよhappy01
それに、週1でスペシャルケアとして、たっぷり使ってパックすると、
頬の毛穴が・・・小さくなるよ~~~~すごい!!

   

しかも、うるおいたっぷりでこの後、何もつけないでもOKshine

   

ちょっと見にくいけど・・・左がつける前の数値で右がつけてから測った数値!
乾燥してカラカラ状態が・・・うるうるに。。。
最初、油分1水分0→→→油分5水分2に。。。すご~~~いlovely

   

Photo095 Photo081

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。   

   

今までのピーリングのように無理に剥がすんじゃなくて、ターンオーバーを

促すことによって、くすみのないぷるぷるのお肌へと導いてくれるわけなんです。。。

   

Photo564_2

   

毎日、美容液として使っているけど・・・
1回や2回で効果を実感するというよりは、毎日続けて使うことにより、
お肌の状態が良くなっていくのが、わかってくる感じです。。。

   

Photo019

   

100g入って普通の美容液に比べたら、かなり量が多いし、これはたっぷり&じっくり
試すことができますよ!!スペシャルだけという使い方もできるし・・・
これから、ずーっと使いたいアイテムで。。。お値段も1,890円(税込)と手頃でしょ・・・

このパッケージデザインもすごく好きheart04イベント会場に入った時から気になってた!!
展示ブースで企業様より手にジェルをつけてもらって・・・

これ、絶対に買って帰ろう~~~って思ってたら、サンプルバッグに現品で
入ってあって、うっそぉ~、やったぁ~って感じ。。。

酒蔵メーカーさんが出しているとは思えないけどクオリティーの高いコスメ。。。
しかも、お肌に優しいので、長く使っていきたいコスメですねhappy01
これ、1本使い切った頃には、毛穴が目立たなくなっているかなぁ~!?楽しみheart02

   

               日本盛の自然派化粧品。。。ボタニカルブーケへは、>>>

   

日本盛様、サンプル百貨店様。。。ありがとうございました!

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

より以前の記事一覧

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ