2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2016年8月 1日 (月)

美容・健康・エイジングケアに「ミトコンサプリP3」でパワーアップ♪

1

 

子供の頃は、季節の中で夏が一番好きだったのに・・・今は、一番キライだぁ!!o

 

だって、暑いの苦手だし、紫外線に弱いし、すぐ疲れるし・・・。

でも、今年の夏は、ミトコンサプリでパワーアップしてるので、

お肌も、体も、調子いいのはぁとv →ミトコンサプリP3

 

ミトコンドリアを制するものは、美と健康とエイジングケアを制する!

って、ミトコンドリアって??理科で習ったけど・・・忘れちゃった苦笑い

 

ミトコンドリアって、細胞が活動するために必要なエネルギーを作る器官で、

生物の生命維持に欠かせない細胞内のエンジン&発電所だそうですビックリマーク

 

疲れやすい、手足がよく冷える、体重が落ちにくい、お肌の調子がいまひとつ、

ホルモンバランスが気になるなどのお悩み・・・その原因は細胞のエネルギー不足!!o

つまり、ミトコンドリアの元気がないサインです!

2

ミトコンドリアが多くて元気なほど、エネルギーを生産して、

健康で若々しくいられるってことだよねおんぷ

 

世界一受けたい授業」や「ためしてガッテン」とかでも

ミトコンドリアを増やす方法が紹介されていますが、

なかなか、出来ないのが現実。

そこで、わたしは、手軽にサプリメントでミトコンドリアを活性化!!o

 

ミトコンサプリP3は、総合サプリメント!

美容・健康・エイジングケア・ダイエット・妊活・卵活までも、これだけでOK!

3_2

 

便利なアルミパック入りで、1日1パック。

外出先にも携帯できて、元気をチャージ!

 

 

パックを開けると・・・

中から3種類のソフトカプセルが出てきて、ちょっとびっくり!ハート☆

4

ミトコンドリアを活性化させる「3つの宝玉」キラキラ

5_2

ドクター監守のもとミトコンドリアの働きを助けるために、

バランスよく3つの栄養素を配合した『エイジングケア総合サプリメント』kirakira*


6_2

ツルンとしたソフトカプセルは、最初、少し大きく感じましたが、

意外と3つ同時に飲んでも大丈夫でした。

いつ飲んでもいいそうですが、わたしは吸収力が高まる食後に飲んでいます。

 

これを飲む前は、夏なのに足の冷えが悩みだったの・・・。

寝る前は必ずエアコンを切って寝るようにしてるんだけど、

朝、目が覚めると、足だけ冷たくなって、起きるとだる~いのあせる

もともと、体温、血圧、低めで、眠るとさらにだからだから体温が下がって、

エアコンなしでも朝まで寝られちゃうんだけど・・・

それでも、いつもなら、起きると同時に汗がじわ~~っと出てきて、暑い!!

って、感じだったのが・・・今年は、寒~い!?

 

これって、完全に細胞のエネルギー不足って感じ!!o

で、しばらくミトコンサプリを飲んだら、冷えを感じなくなったのおんぷこれ、ほんと!!

おまけに、疲れにくくなって、梅雨明けして真夏日でも元気元気音譜

 

毎年、夏バテしちゃうって人にオススメで~す☆

 

 

 

 

 

 
ポチっとお願いします☆  
ブログランキングならblogram  
 Thank Youです♪

 

 

2014年12月18日 (木)

今年最後のダイエットは、DMJえがお生活の 「えがお酵素濃縮ソフト」で♪

 

秋からの食欲が止まらないまま、
もうすぐ、1年でいちばん太りやすい年末年始がやってくるsweat01

でも、毎日何かと忙しく動いてるし、エネルギー使ってるし、
ダイエットしなくても今は、大丈夫だと思っていたら・・・。

3ヶ月ぶりに会った叔父さんに、ちょっと太った!?って言われて・・・ショックsweat02
思い当たる節だらけなので、久しぶりに恐る恐る体重を量ってみた!

あれ?やっぱり増えてなかったcoldsweats01
でも、余計なところにお肉がついたような気がするし、やっぱりダイエット開始♪

 

美容・健康・ダイエットサポートとして今年、特にお世話になった酵素で
2014年、最後のダイエット!!

で、今お試し中なのが・・・
ダイエットサポートサプリメントが充実しているDMJえがお生活さんの酵素サプリ☆

 

Img_2644

 

DMJえがお生活さんのサプリメントは、今までいろいろお試ししてきてるけど、
効果の実感だけでなく、自然由来の厳選された原料を使用した、
確かな品質と安全性においても信頼できるので安心して続けられるの♪

ブログのページビュー数も多くて、
検索してる人が多いからわたしのブログもヒットして閲覧してくれてるみたい♡

 

えがお酵素濃縮ソフトは、
50種類以上もの野菜や果実を熱を加えず3年以上の歳月をかけじっくり熟成。
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスをソフトカプセルに凝縮。

 

Img_2662

 

さらに、特殊低温処理技術により抽出される「活きた酵素」を配合。

ぽっこり対策のアミノ酸は米酢のなんと90倍!
さらに、鉄分(プルーンの6倍)、カルシウム(豆乳の4倍)、
食物繊維(グレープフルーツの2倍)、リン(パイナップルの3倍)、
カリウム(リンゴの2倍)とたっぷり♪

ダイエットはもちろん、美容や健康もサポートしてくれるサプリになってるの☆

 

ソフトカプセルは、やや大きめサイズ。
口コミでは、小さいと書いてる人もいたけど・・・。
わたしがいくつか飲んでいるサプリのソフトカプセルに比べたら、
やっぱり大きいです。

でも、無味無臭だし、1日2粒なので1粒ずつ飲めば、飲みにくくないです。

 

    Img_2672

 

わたしは、1粒ずつ2回に分けて飲んでいます。
日によっては、3粒飲んじゃってる時もあったりするけどsweat01

 

叔父さんに言われてから、すぐに始めた酵素生活。
すでに2週間、毎日欠かさずに飲んでいます。

その間、食事を控えたり、運動したり、なんて全くなし。
寒波到来で、ちぢこまって運動どころじゃないし、
寒いと食欲が増して、ダイエットしてるの?って思うほど食べてますcoldsweats01

それにこの時期は、忘年会や食事会など外食も増えるし、
いつも以上に食べてるような気がするsweat02

こんな状態でダイエットしようなんて無理なハナシ・・・。

昨日も義姉がクロワッサンたい焼きを買ってきてくれて、
普通のたい焼きに比べたらカロリー高そうだなぁ~っと思いつつ、
おいしくいただきました♪

いくら、酵素サプリを飲んでいてもこれじゃダメですよね。

で、ちょっと心配になって体重を量ってみたら・・・
増えてるどころかちょっぴり減ってるし、これはサプリのおかげだね。

 

活きた酵素パワーはすごい!!

この「えがお酵素」で年末年始も楽して体重キープできそう♪

 

参考までに、お客様のお声一覧はこちら↓

2014年12月10日 (水)

青魚成分でヘルシーライフ♪ミネルヴァ DHA&EPA☆

 

Img_1940

 

お魚はなんでも大好き♪特に青魚。アジ、サンマ、サバ、イワシ♡
だけど、毎日食べてる?って言われれば、NO!

 

子供の頃は、よく食べてたんだけどなぁ~。
そのおかげか、結構、記憶力がいいの♪
今まで、忘れ物したことないし、あれどこに締まったっけ?ってこともない。

 

青魚成分と言えば・・・

多才な健康パワーを発揮してくれる、DHA(ドコサヘキサエン酸)と、
EPA(エイコサペンタエン酸)。
オメガ3系の多価不飽和脂肪酸といわれ、
イワシ、サバ、マグロ、サンマなどの青魚に多く含まれる必須栄養素。

血液サラサラ効果で、目の網膜や脳の働きを活性化する健康効果が
期待できるそうです。
摂取すると脳の細胞膜が柔らかくなり、脳が活性化!記憶力もアップ♪

中性脂肪の増加に対しても、さまざまな側面から減らす効果があるそうなの。

いろいろ期待できる青魚成分♪

 

だけど、お魚を摂っているご年配世代の方でも、不足しているそうなの。

そう言えば、最近、名前が出てこないってことあったりするsweat01
記憶力が自慢だったのに・・・ヤバイcoldsweats02

これは、サプリでしっかりサポートしないとね♪
→京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァ DHA&EPA 

 

Img_1957

 

色鮮やかなソフトカプセル。
イメージしていた色と違って赤くてきれい♪

イワシやサバ、サンマなど青魚に多く含まれるオメガ3系不飽和脂肪酸の
DHAとEPAを配合。
さらにモナコリンKを含む紅麹やアスタキサンチンを含むクリルオイルなど
バランスよく配合してあります。

 

蓋をあけると少しお魚系のニオイがしますが、飲むときには気にならないです。

実はDHA&EPAサプリをお試しするのは今回ははじめてなの。
どのような効果が実感できるかちょっと楽しみ♪

まずは、毎日続けて飲まないとね。

DHAサプリは、1日の目安量が多かったりするからちょっと敬遠してたの。
アメリカのサプリで1日1粒というのがあったけど、あまりの大きさにびっくり!
とても飲めません!ソフトカプセルだから砕いて飲めないしね。

 

ミネルヴァ DHA&EPAは、1日4粒が目安。

 

Img_1926

 

1日1g以上のDHA・EPA摂取の不足分を補う量の4粒あたり
DHA300mgとEPA100gを配合。

 

1日4粒なので数回に分けて飲んでいます。
朝は、他のサプリも飲んでいるので1粒。
後は、お昼や夜に飲んでいます。

 

Img_1959

 

ソフトカプセルはやや大きめサイズ。
わたしは、一度に4粒飲まないので飲みにくさはないです。

しばらく飲み続けて、残りわずか。

正直、どんな効果があるのかこれと言って実感がないのsweat01

で、口コミをチェックしてみたら、「血流が悪く足の冷えが、少し楽になった」と
あったのを見て、確かにって!
実は、わたしも寒がりの冷え性なのsweat01

いつも、今頃だとデスクワークする時に、膝掛けが欠かせなかったんだけど・・・
今年は、なくても寒さを感じないの♪
不思議だなぁ~って思ってたら、このサプリのおかげかもしれないですね。

そう言えば、朝からでも頭すっきりで思考力もさえてる☆

 

メタボリックシンドローム、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病、
アレルギー性鼻炎、視力低下、認知症、うつ病、美肌効果も
あるともいわれているそうだから、ちょっと欠かせないサプリになりそう~note

お魚パワーってすごいなぁ~。
サプリもそうだけど、なるべく食べるようにしないとだねwink

 

 

2014年12月 1日 (月)

「うるぷる綺麗プラセンタ」で内側から輝く美しさをサポート☆

 

Img_2372

 

今年も残すところ1ヶ月。
何かと忙しくなるこの時期は、美容だけでなく健康面でもサポートが必要。

その両方が期待できるサプリとして真っ先に思い浮かぶのが“プラセンタ”。
インナービューティーとしてよく取り入れてるけど、美肌効果はもちろん、
さまざまな効果が期待できるアンチエイジング サプリ。

 

さっそく試して効果に満足しているのが・・・
高品質のプラセンタをはじめ、話題の美容成分をギュッと配合した

 

 

Img_2373


 

デンマーク産の豚プラセンタエキス濃縮粉末200mg、原料換算で6,000mg配合。

国をあげて豚の安全性、品質、衛生管理に取り組んでいるデンマーク産の
高品質・高濃度豚プラセンタを国内のGMP認定工場で徹底した製造管理・品質管理
のもと製造されているので安全で安心できますね。

 

女性にうれしい話題の美容成分がギュッと配合されているのも魅力なの♪

 

リンゴベリーエキス(レスベラトロール)
ビタミンCやクエン酸、老化防止で話題のレスベラトロール。
活性酸素除去の働きで体をサビさせないエイジングケアとして注目の成分。

アスタキサンチン
抗酸化力のすごさはご存じの通り、ビタミンEの500~1000倍、βカロテンの約100倍
ともいわれている、美容維持にも役立つ成分。

大豆胚芽エキス(イソフラボン)
女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをし、抗酸化力も高く、
女性にうれしい成分。

クリルオイル(DHA・EPA)
オキアミから抽出した油でDHA、EPAを含み「次世代型オメガ3」として
欧米で大注目の成分。アスタキサンチンも含有しています。

 

Img_2384

 

中身は黒っぽいツヤツヤのソフトカプセル。

袋を開けると独特のニオイがするんだけど、プラセンタというよりかは、
クリルオイル(オキアミ抽出物)のニオイかなぁ!?
DHAサプリっぽい香りがするから。

だけど、気になるほどではないです。

 

1日2粒を目安にお水またはぬるま湯で飲みます。

 

Img_2389

 

飲みときにはニオイも気にならず、大きさも一般的で飲みやすいです。

1日2粒なんだけど、わたしは、朝から飲みたいので朝食後に1粒と
夜は寝る前に2粒とちょっぴり多めに飲んでいます。

朝夜2回飲むことで、元気に1日過ごせているように思います。
疲労も蓄積されず、朝の目覚めもすっきり♪
お肌の調子もよくつやつやで、メイクののりがいいの☆

目安量より多めに飲んでいるので、早くなくなっちゃうけど・・・
その分、効果を早く実感できているように思います。

忙しい師走は、プラセンタで乗り切ろうっと!!

 

 

2014年11月22日 (土)

「vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト」で毎日スッキリ習慣♪

 

季節の変わり目や紫外線、ストレスなどでトラブル肌によくなるんだけど・・・
お腹の調子が悪いときも、トラブル肌になるよね。

ブログでもよく書いているけど・・・便秘症なのsweat01
特に寒い季節は、運動はしないし、水分もあまり摂らないから、
いつも以上に悩ませられますsweat02
そのくせ、これといって対策もしてないし、お薬にも頼りたくない!

 

これではいけないと思って、便秘解消と美容のために取り入れたのが、
ダイエットサポート乳酸菌ドリンク→vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト

 

     Img_1527

 

ここのところ食欲旺盛で何を食べてもおいしくてcoldsweats01
なのに食べたら出すというリズムが・・・sweat02
腸内環境が気になるし、ちょっと体重も増えてきたみたいsweat01

 

腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整える働きのある乳酸菌。
ヨーグルトやサプリでも良さそうだけど・・・
この「vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト」ならダイエットもサポートしてくれるの♪

 

Img_2274

 

乳酸菌をスプレードライ加工の粉末ドリンクにしてあるので、
忙しくても手軽に毎日続けて摂取できからね♪

お水や牛乳で簡単にできる飲むヨーグルト。
1日1回。
スプーンで粉末1杯(6g)をコップに入れて、水または牛乳(約100cc)を
加えて混ぜるだけ!
ヨーグルトやシリアルにかけて食べてもOK。

 

ちょっと驚いたのが、乳酸菌の数。
1杯(6g)中に約1,000億個だって!!これヨーグルト(100ml)で10個分相当!

たった、スプーン1杯でこれはスゴイ!
一度にヨーグルト10個も食べられないもんね。

 

生きて腸まで届く元気で上質な「動物性乳酸菌」

・EC-12 善玉菌のエサとなり善玉菌を増やす
・BB-12 生きて腸まで届くビフィズス菌

 

さらに、6種のサポート成分配合で健康的にダイエット♪

Img_1533_2

 

朝の目覚めの1杯に♪
わたしは、大好きな炭酸水割りで飲んでします。
今の時期は、冷たい飲み物はNGなので、常温で飲んでいます。

牛乳だよタンパク質がプラスされて栄養価もアップ。
さっぱり飲みたい方はお水で。

 

Img_2281

炭酸水を入れたら泡がスゴォ。

 

Img_2286

 

スプーンでかき混ぜたらきれいに溶けました♪
ヨーグルトソーダという感じで味もさっぱりとしておいしいheart02

 

アップルヨーグルト風味になっていますよ☆
甘すぎず、酸味も強くないのでごくごく飲めちゃいますhappy01

 

100mlの量なので無理なく飲みほせるし、おいしいので毎日続けることができますね。

でね、これを飲んでからお腹の調子がよくて、毎日スッキリ習慣♪
乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維もたっぷりなので、
これでスッキリしないとおかしいよね!

 

便秘改善が一番の目的だったんだけど、ダイエットもできるおまけつき♪
お肌のことも考えて作られているから一石三鳥☆

食べたら出すのリズムもスムーズに♪

 

2014年10月28日 (火)

食べる美容ゼリー。今度はプラセンタで登場♪スリーステッププラセンタゼリー

 

デザート感覚でおいしく食べられて、インナービューティーできちゃう美容ゼリー♪
お気に入りのコラーゲンゼリーと言えば・・・
きめやか美研さんのスリーステップコラーゲンゼリー☆

グレープフルーツ味のさっぱりとしたフルーティーなおいしさと
お肌のプルプル効果で、やみつきになっちゃうほどlovely

でね、今回うれしいことに、プラセンタでゼリータイプが登場したのnote

 

Img_1200_2

 

プラセンタは錠剤などのサプリメントで摂ることが多く、
ゼリータイプってほどんどなかったです。

だってプラセンタってコラーゲン以上に特有のニオイが強いから、
味が気になるしね。

いくら美容の為とは言え、無理しながら続けたくない!
「良薬は口に苦し」って言うけど・・・お薬なら我慢できても、
こちらは、健康食品だもんね。

やっぱり、ゼリータイプならおいしく食べてきれいになりたい♪

 

Img_1221_2

 

色違いのパッケージはコラーゲンゼリーと同じ形状で中身も30包入りの
スティックタイプの個包装☆

1日1~2包を目安にいただきます。

 

錠剤だとお水といっしょに飲まないといけないけど、
これなら、いつでもどこでも好きな時に好きな場所で
チュルっとおやつ感覚に食べられて、プラセンタチャージができるの♪

食べるタイミングは自由なんだけど、おすすめとしては・・・
1日の始まりである朝、朝食前の空腹時がいいみたいです。
その日を元気にスタートさせられる!これが、プラセンタのいいところだね。

美容面だけでなく健康面でも頼りになるのがプラセンタだもんねheart02

そのプラセンタも、より実感しやすいように、
厳選された国産豚より抽出したプラセンタエキス純末を100mg配合してあるの。

プラセンタエキス「純末」とは・・・?
→プラセンタから抽出したエキス(液体)の水分だけを蒸発させて
残った粉末のことをいいます。

スリーステッププラセンタゼリーには、大切な成分がギューっと凝縮された
濃度の濃い純末を配合してあるので、100mgってちょっと少ない?
って思ったけど、少量でも意味のあるものになっているの♪

 

227

 

ぷるるん♪としたみずみずしいプラセンタゼリーは、赤ぶどう味で登場!

ちょっぴり甘酸っぱくて、ジューシーでおいしい♪文句なくおいしい♪
わたしは、常温で食べているので濃厚な味わいです。

気になる臭いは、敏感な人だとちょっとする!?かなぁ?って程度で、
ほとんど気にならないですよ。
気になる場合は、冷やして食べるといいそうです。

ぶどうジュースが大好きなんだけど、
赤ぶどう味ってあまりコラーゲンゼリーやドリンクとかにもないので、
ほんとうにうれしい♪好きな味でおいしくデザート感覚で食べながら、
キレイと元気をチャージできるんだもんねheart02

 

実は、このプラセンタゼリーは、年齢を重ねた女性を応援する為に作られたの。

女性は年齢を重ねた分だけ・・・
家族のこと、健康のこと、仕事のこと、美容のこと。
ほんと、いろいろ背負ってるもんね!

充実した毎日を過ごすために、スリーステッププラセンタゼリーでサポート!

 

お水でゴクンって飲んでしまう、サプリメントと違って、
おいしいから食べるという楽しみがあるし、いつでもどこでも、というのもいいよね☆

プラセンタ以外のサポート成分も充実、ビタミンCは1日の必要量が摂れるの♪

スリーステッププラセンタゼリーを食べてから・・・
お肌がつやつやになって、メイクのノリが断然よくなりました♪
朝の目覚めも良くなったし、体調が崩れやすい時期なので、
せっせと食べて、美容と健康に役立てたいです!

 

スリーステッププラセンタゼリー  通常購入6,480円(税込) 

 

2014年10月 2日 (木)

健康的に美しく「ビタミン&ミネラル」も摂取できる“なでしこコラーゲン”

 

お肌の乾燥が気になるようになってきたと思えば、もう10月sweat01
衣替えの時期だもん当然かっ。

朝晩も冷え込むようになってきたもんね。
だけど、28日に田舎に帰ったら・・・(栗の収穫はもう少し先だった^^;)
ツクツクボウシがまだ鳴いてたよ。

セミ=夏のイメージがあるから、ややこしいわ。
今年は、一度もヒグラシの鳴き声を聞けなかったのが名残惜しいけど・・・。

って、“昼顔”の北野先生みたくセミの話は置いといてcoldsweats01

乾燥対策としてね、始めたのが。。。
インナービューティーでのうるおいサポート!なでしこコラーゲン

 

Img_0443

 

パウダータイプのコラーゲンっていろいろ活用できるので便利♪
飲み物だけでなく、お料理にも加えてコラーゲンチャージできちゃうもんね!

だけどね、中には、
冷たい飲み物に溶けにくかったり、独特の香りや味のするもだったり・・・。

そういうのって、ちょっとストレスsweat01

だけど、「なでしこコラーゲン」なら問題なし♪♪

それにね、からだの基礎となる「ビタミン&ミネラル」が配合されているので
コラーゲンと同時に補えるの☆

健康や美容のためには、“基礎”が大切sign01

確かに普段の食事で必要なビタミン&ミネラルを摂るのはちょと難しいよね。
サプリでサポートするのが手っ取り早い♡
とは言え、アレもコレもサプリで揃えるとなると・・・お値段的にも大変wobbly

 

そこで、「なでしこコラーゲン」☆

11種類のビタミンと2種類のミネラルが入って、
美容のためのコラーゲンは、医療分野で体内縫合用の糸の原料として使用される。。。
1番絞りコラーゲンを100%使用heart02

はじめて聞く、1番絞りコラーゲンって・・・???
豚皮からコラーゲンを抽出する際に一番最初に絞ったものだそうです!

不純物が少なく非常に品質の高い原料なの♪
品質にこだわった高純度低分子コラーゲンってワケ☆

 

Img_0503

 

粒子の細かなパウダーだけど、息で粉が舞うようなサラサラタイプじゃなくて、
ちょっとしっとりした粉ミルクのようなパウダーですよ♪

 

Img_0505

 

なので、使いやすくて、溶けやすいし、香りも全くなし☆

1日1回スプーン1杯(5g)をドリンクやスープ、飲み物・食べ物に混ぜるだけ♪

いつも飲むコーヒーやジュース、ヨーグルトなどに加えるだけで、
コラーゲンとマルチビタミン&マルチミネラルが同時にチャージ☆

 

わたしは、いつも飲んでいるアサイージュースに入れてみました。

  Img_0573

ドバーっと投入。

 

  Img_0579

入れた瞬間、半分以上は瞬時に溶けちゃう素早さにちょっと感動♪

 

      Img_0593

 

スプーンでかき混ぜれば、ダマにならずにきれいに溶けました♪

味もほとんどそのままで、ほんの少しだけコラーゲン独特の味というか香りが
フワ~っと感じられるけど、全く気にならない程度です。

飲み始めてからまだ、そんなに経ってないんだけど・・・、
あきらかにお肌のプルプル感が違うように思うの。

メイクのノリがね、全然違うのは、これのおかげだね。

いろんなサプリを飲むより、マルチに栄養とコラーゲンがこれだけで補えて、
高品質ながらプチプラはありがたいよね♪

 

 

2014年8月27日 (水)

あの「サラブレッド酵素プラセンタ」がリニューアル♪

 

相変わらず曇り空のお天気が続き、憂鬱な日ばかりです。
そろそろ夏の疲れが、お肌や体にでてきそうなので、
以前、お試ししたことのある、アンチエイジング&ダイエットサプリメント
「サラブレット酵素プラセンタ」で、美容と健康面を内側からサポート開始!

 

サラブレッド酵素プラセンタ 初回限定2,500円+税

Img_9791

 

2014年7月よりパワーアップ!!

 

以前お試しした時とパッケージが違うなぁ~と思ったら、
リニューアルしたんだ♪

より低分子化されて吸収力がさらにアップsign01
熱に弱く吸収されにくいプラセンタを、なんと一般のプラセンタの
300分の1まで低分子化に成功☆

おまけに値下げされてより続けやすくなったのも魅力heart02

 

北海道日高地方の牧場と契約し、傷みやすい胎盤を新鮮な状態で入手して、
特殊製法の加圧酵素分解製法によって抽出。
フーズドライパウダーに加工したプラセンタ100%源末(窒素濃度:14~16%規格)を
1カプセルに150mg配合。(原液換算6000mg/カプセル)

さらに、アンチエイジング&ダイエット成分の生酵素(麹菌)5種類が115mg配合。

若返りのプラセンタと消化吸収を高める酵素を合わせることで、
より早く実感できるみたい♪

 

Img_9781

 

パッケージを開けると、
1カプセルずつ、専用のアルミ包装になっています。
プラセンタは紫外線や湿度に弱いので、個包装だと毎回新鮮な状態で
摂ることができますね。

 

Img_9801

 

リニューアル前はなんにも書かれていないシンプルな無地の
アルミ包装だったけど、こちらの方がいいね!
 
何のサプリかすぐわかるし携帯に便利♪

 

Img_9812

 

中身は白いカプセル錠になっています。
写真ではちょっと大きく見えるけど、やや小さめになっているし、
プラセンタ特有のニオイもしないので飲みやすいです。

 

基本、1日1カプセルでOK!

目安としては、1日1~4カプセルで、年齢に合わせて粒数を加減して
飲むこともできますよ。

・20代~30代前半→1カプセル  
・30代~40代前半→2カプセル
・40代~      →3カプセル
・50代~      →4カプセル

より効果を実感したい人や特に美にこだわりを持っている人は、
1日4カプセルがオススメとのこと。

 

わたしは、朝1カプセル、夜1カプセルの1日2カプセル飲んでいます。

飲むタイミングとして・・・
就寝中は胃の働きがストップするため、胃に吸収されず効果が半減しちゃうので、
朝食後&就寝2~3時間前を目安に飲むといいそうです☆

飲み始めや、特別な日の前日は多めに飲んで、後は1日1カプセルで十分。

 

飲んでまだ数日なんだけど・・・
飲んだ翌朝からお肌の違いを実感しました♪

ずーっと夏の肌荒れに悩んできたんだけど、
久しぶりにツルツルお肌を取り戻した感じです。

スキンケアもそなんだけど、インナービューティーも怠りなくですね!
さらに、生酵素(麹菌)のおかげで、飲んだ翌朝からお腹の調子がいいの。

麹菌に含まれる酵素が老化の原因となる活性酸素を抑え、
乳酸菌や酵母菌に働くので、腸内環境もよくなって・・・
美肌&免疫力UP&冷え性改善&疲労回復効果といいことずくめ♪♪♪

おっと、執筆中にお腹が動いてるしcoldsweats01

美肌になりたければ美腸に!
腸内環境が悪かったらいくらプラセンタサプリを摂取しても効果が
半減しちゃうように思う。
だけど、このプラセンタサプリは麹菌のおかげで腸内環境も良くしてくれるので
美肌&美腸が同時にゲッツ☆

 

Img_9796

 

無希釈で純度100%の純末サプリメント。
他社製品の中には、カプセル中身が大部分が油というものもあるみたいです!!

混ぜ物一切なしの低分子&高純度&高品質!
なので、効果の実感がほんと早いの♪

スペシャルな時には、4カプセルで飲んでみようかなぁ~☆

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

 

1箱8,000円(税別)が初回限定2,500円(税別)☆
1週間お試しセットやお得なまとめ買い、定期購入もあります♪

 

2014年8月 1日 (金)

お家でホワイトニング!「ティースドロップ」でモデル級の白い歯めざす!

 

9449

 

「継続は力なり」と言うことで続けているのが、歯のホワイトニング♪
もちろん、お家でです!
歯医者さんでのホワイトニングを考えれば、経済的だし、
行く手間も省けるので、わたしはホームホワイトニング☆

 

わずか5分の簡単ケアで、黄ばみや汚れが白く!輝く歯へ!

 

で、今使っているのが・・・
多くの雑誌でも取り上げられている、
ホワイトニングのカリスマ歯科医が監修した薬用の歯磨きジェル☆ティースドロップ

 

 

Img_9498

 

美容液のようなプッシュ式のボトルは、歯の美白美容液と言った感じ♪

美しい歯に本当に必要な成分だけを配合してあるので、
研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤不使用

 

Img_9489

 

美白の秘密は高配合のポリリン酸!
マイナスに荷電したポリリン酸が、プラスに帯電したステイン・汚れを
しっかり包み込み除去→歯本来の美しい白さへ!

ホワイトニング効果はもちろん、歯周病対策や口臭防止など、
これひとつで口内のコンプリートオーラルケアもできます。

 

いつもの歯磨き粉の代わりに使えば白く輝く歯に!
2~3プッシュを歯ブラシにつけて約5分間。

 

 

Img_9508_2

 

アクアジェルタイプなので、かなりゆるめ。
あっという間に、ブラシの下に沈んで行っちゃいます。

 

Img_9516

 

発泡剤が入っていないので、全く泡立たないの!
こんなの初めて。なんか最初はちょっと違和感があったけど、
ブラッシングに集中できるので、いつもより長く磨けちゃうよ♪

 

それに、甘味もなければ辛い刺激もしないので、磨いた後、
すぐに食事しても邪魔にならないの。

しっかり磨いても泡立たないから、すすぎも楽ちん。
泡がお口に残っている感じがしないし、メントールのほんのり爽やかな感じで
お口がすっきりします。

継続して使えば、あれ、歯が白くなってきた?と実感できそうです。
1本使い切るころには白く輝く歯で笑顔も素敵にかわります!

「美は1日にしてならず」「継続は力なり」

とにかく、続けることがなりより大事ですね。

とは言え、30mlで3,240円は、普通の歯はみがきと比べれば、
かなり高価だけど、歯の美白美容液と思えば、安い!?

 

シースタイルさんのブログリポーターに参加中

 

2014年7月30日 (水)

夏の水分補給に「自然王国  水素豊富水」で活性酸素も除去!

 

夏の水分補給に取り入れてみたのが、話題の水素水♪
ちょっと調べてみたら、種類が豊富でどれがいいのか迷っちゃいます。

で、今回わたしがお試ししたものは、
業界トップクラスの水素濃度と酸化還元電位の協和の水素豊富水

 

Img_9431

 

水素水の容器として飲み口がついたアルミパウチが多いと思うんだけど、
水素豊富水は、ご覧の通り完全アルミパック!

飲み口がないのでそのまま飲むにはちょっと不便かもしれないけど、
飲み口のついている容器だとね、小さな隙間から「水素」が少しずつ
漏れちゃうみたいなの。

水素が漏れちゃうとただのお水になっちゃうもんね。
完全アルミパックだと時間が経っても漏れが少ないので、
いつでも高濃度の水素水を摂取できるってわけなの♪

 

Img_9420

 

山口県寂地川を源流のひとつとする「錦川」水系の天然水に
水素を注入した高濃度水素水です♪

特別保護区に指定されたブナの原生林が育んだ清い水を使用。
水の硬度は45で「軟水」分類されているので飲みやすい水質になっています!

たとえ水素が抜けちゃったとしても、
おいしい名水百選の天然水を使用してあるので、おいしさは変わらない。

と言っても、やっぱり蒸発する前に飲むべし!
開封後は、1時間を目安に早めにいただかないとね☆

 

S3_p1_img2_2

 

水素水の魅力はなんと言っても体の中で悪さを働く、
悪玉活性酸素を無害な水にしてくれるところ♪

悪玉活性酸素は細胞を傷つけ、さまざまな病気や老化、生活習慣病の原因に・・・。

普段から意識して抗酸化物質の含まれている食品やサプリを摂るようには
しているんだけど・・・

実は、活性酸素には善玉と悪玉とがあって、ビタミンやポリフェノールは
善玉も除去しちゃうみたいなのsweat01
だけど、水素水は悪玉活性酸素だけを選別して除去してくれるそうなの!

さらに水素は分子量が小さく、水にも油にも溶ける性質なので、
細胞膜を通過して、カラダの隅々まで行き渡りることができるの♪

 

Img_9436

Img_9444

 

常温でいただいても、まろやかでクセがなくておいしい♪
軽い口当たりで、体にスーっと浸み込む感じ。
1パック300mlだと夏場なら、ゴクゴクと飲みほせる量でちょうどいい。

ただ、コップに入れないと飲めないので、ウォーキングなどの
おともには不向きかなぁ~。

お家で飲む分には、全然問題ないんだけどね!
だって、わたしは朝起きた時に半分の量、150mlほど飲んでいます。

朝起きた時は悪玉活性酸素が1日の中で1番たまっているみたいですよ!
目覚めの1杯で活性酸素を除去☆

後、お風呂上がりの水分補給に飲んだりもしています。

なんとなくだけど、体が軽くなってすっきりって感じです♪

飲み終わったパウチも丸めればコンパクトになってゴミ出しが楽☆

美容と健康と水分補給の為に、しばらく続けて飲んでみたいです!!
なにより、クセがなく飲みやすいのが一番です。

 

只今、キャンペーン開催中です!

 

フラコラさんのブログリポーターに参加中

 

より以前の記事一覧

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ