2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2014年6月27日 (金)

ミストタイプのオールインワン「Tocco エクストラEGFローション」

 

            Img_8607

 

1つ持っていると便利なオールインワン化粧品。
わたしも、ちょくちょくお世話になっているんだけど、その殆どがゲルタイプ!

だけどね、今回ミストタイプのオールインワンをキレイ学モニター『キレモニ』で
当選したのでお試しさせていただきました♪

Tocco  エクストラEGFローション 100ml 8,640円(税込)

 

これね、新感覚のスプレー方式のEGF配合のオールインワン化粧品で、
早稲田大学で細胞学を研究する専門家が4年かけて開発したという化粧水なの。

 

化粧品口コミサイトでもランキングNo.1に輝いた実力派!
確かに1回使っただけで溺愛してしまったほどheart02

よくあるミストローションとは全く別物で、保湿ケアだけでなく
エイジングケアもコレ1本でOK!

肌細胞を再生させるEGF配合。
Toccoは、中国産などに比べて純度が高いアメリカ産のEGFを高濃度配合。

洗顔後のきれいなお肌に朝晩6プッシュで3ヶ月半持つそうです。

化粧水・乳液・ブライトニング・美容液・化粧下地の1本で5つのステップが完了!

 

大学の研究室で開発されたって・・・イメージ的にケミカルコスメっぽい感じだけど、
EGFに加えてオーガニックにこだわった全て天然素材の原料を使用してある
完全無添加化粧水なの♪

「お肌に少しでも悪いものは徹底的に排除する」というこだわりようは、
一線を画しています。

石油系界面活性剤アルコールポリマーシリコン無添加。
保存料酸化防止剤合成香料着色料鉱物油すべて不使用。

肌トラブルにつながる物質を一切使わず、キャリーオーバー成分も含まれていません。

乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使えますね♪

ただ、口コミをチェックしてみると、痒みや赤みが出た人もいるみたいなので、
天然成分にアレルギーがあるかもしれないですね。
気になる方は、サンプルサイズもあるのでそちらで試してみる方がいいかも。
わたしは、乾燥敏感肌だけど特にトラブルもなかったです。

 

 

 

100ml入りの容器は、美容液より少し大きく感じる程度でシュッシュッと
するのにも楽なの☆
しかも、ミストが細かくて、顔全体にうまくスプレーできるようになっていますよ!

 

Img_8700

 

手に取りだした感じは、少しとろみのあるエッセンスのようなテクスチャーで
お肌にスプレーした感じだとお水っぽい感じです。

たっぷりうるおう6プッシュ!
両手で顔を包み込むようになじませていくとグングンと浸透していきます。

しっかりとなじませると、しっとりとした仕上がりになるの。
とても化粧水だけとは思えないほど、しっとりになります。

かといって、ゲルのようなベタつきもないので心地よい仕上がりなの♪
ほんと、これで十分なんだけど念のため、わたしはもう1回重ねづけしています。

なので、3ヶ月半も持たないだろうなぁ~sweat01

 

Img_8616


こちら↑は、洗顔後のすっぴん状態。毛穴が目立つsweat01

 

Img_8629

 

こちら↑は、6プッシュしてなじませた後のお肌です。
たった、1回の使用でこれだけ違いが!!

毛穴が目立たなくなってふっくら、つやと透明感が出ました♪

モニター期間があまりなかったので、1週間や2週間後だったら
もっと効果の違い出たと思うんだけど・・・
でもこれね、ほんとうにいい!!

お風呂上がりにすぐに保湿できるし、便利。
たった、60秒でスキンケア完了。
これからの季節だったら、ほんとうにコレ1本でいけそうですhappy01

 

 

Tocco化粧品に興味を持たれた方にお知らせがりあます!
わたしもよく見ている、
TV通販番組ショップチャンネルでオンエアされますよ♪
それとお得な限定キャンペーン情報です。↓↓↓

 

 

ショップチャンネルオンエア情報

6月30日(月)19:00~ショップチャンネルオンエアがあります。
ショップチャンネルも是非ご覧下さい。

ショップチャンネルのTOCCOの掲載ページはコチラです▼
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=461496&fromProdList=true

 

初めてのお客様限定キャンペーン

初めてのお客様に限り下記URLからご購入すると1,900円相当のミニボトルが
プレゼントされます▼
http://e-lapis.jp/lp/lotion01/

この機会を是非お見逃しなく

 

キレイ学メンバーに登録中です

 

2013年5月15日 (水)

美肌を目指す、日焼け止め“美容液”★ホメオバウ UVヴェール

 

    Img_8579

 

お天気sun続きで、心地よい気候にようやく5月の爽やかな日々が戻ってきたって感じ。
まぁ~日中はかなり暑かったりもするけど・・・(特に昨日は暑かったsweat01
それに紫外線は、かなり本気モード突入になってきたね!

今更なんだけど・・・
肌老化の80%は紫外線の影響による“光老化sign01

紫外線を浴びると活性酸素を発生し、皮膚の酸化が進んで細胞に
ダメージを与えてシミやニキビなどの原因となって肌の老化を引き起こすそうなのwobbly

絶対焼かない!シミにしない!これが大事だね♪

 

紫外線対策として使っている日やけ止め。

UVカットだけじゃなく、エイジングケアもできちゃう、
わたしの大好きなホメオバウ化粧品の「UVヴェール」♪

もう何本もリピートしているお気に入りの日やけ止め“美容液”shine

 

Img_8571

 

お肌にやさしい、ノンケミカルタイプ

紫外線吸収剤を使用せず、お肌への負担を少なくしてあります☆
SPF35、PA+++で紫外線B波、A波ともにカット!

デイリー使いとして、紫外線からお肌をしっかりガード!

日やけ止めは、お肌への負担が大きかったりするので、
やさしい処方のものを選びたいですよね!

さらにUVカット機能だけでなく、スキンケア効果もありま~す♪♪

美白、毛穴、紫外線による肌トラブルを起こさせない!
3つのレベルに働きかけ、美肌成分が肌老化を防いでくれるのheart02

 

様々な肌老化の原因となる活性酸素を除去し、
肌の水分バランスを整えるプラチナナノコロイドを配合shine

ナノサイズの微粒なプラチナが肌に素早く、深く浸透!
角質に存在する限り。。。酸化→還元を繰り返し、
その効果が持続する優れた美容成分なの♪

また、洗い流しても保湿力が持続するリピジュアを配合。

そして紫外線が強くなるのと同時に気になるのが「毛穴sweat02

毛穴の開き・黒ずみ・たるみ。。。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリン
光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分!!

遺伝子レベルで働く注目の美白・毛穴ケア成分で肌トラブルを未然に
防いでくれる優れた成分なの♪

未然にトラブルを防いで、美肌をつくってくれる日やけ止め美容液なのheart02

 

Img_8596

無香料・無着色・パラベンフリー
※ローズマリー油配合

お化粧水→美容液→保護クリームの後、パール粒1個くらいをとります。

 

Img_8605

 

クリームみたいだけど、乳液っぽい軽めのテクスチャーなので、
パール粒1個で十分顔全体に仕えますよ♪

ホメオバウの製品はすべてハーブの心地よい香りがするんだけど、
このUVヴェールは、ラベンダーやローズマリーの爽やかな香りで
とっても癒されますよ!

日やけ止めって、中には、変なニオイのするものもあったりするよね!?
そう言うのに限って、ずーっとニオイが残ったりしちゃうのsweat01

 

Img_8607

 

見て見て↑このみずみずしい感じ、日やけ止めというよりまさに美容液!
スーっと伸びてなじみも抜群♪

肌への密着がよくて、ヴェールに包まれているような仕上がり☆

 

Img_8611

 

保湿性にも優れているし、ウォータープルーフタイプなので
季節を問わず、年中使えますよ!!

これをつけてからいつものミネラルファンデなどの粉物をつけても
乾燥することなく、1日中崩れないのが魅力☆

脂浮きしちゃうTゾーンもサラリとマットな感じがずーっと維持できるし、
乾燥が気になる、目元だったり口元も気になることはありません。

それに、日中、開きがちになる毛穴もシューっと引き締まったまま♪

まさに美肌を目指す、日やけ止め美容液です!

日やけ止め選びに迷っているなら超オススメだよ♪♪

 

☆ホメオバウHP

http://www.homeobeau.com/product/uv_index.html

☆ホメオバウ公式ブログ

http://ameblo.jp/homeobeau/entry-11298784951.html

 

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

2013年4月19日 (金)

軽いつけ心地でしっかり潤う♪ホメオバウ ライトジェル☆

 

汗ばむ陽気と裏腹に、
このところ乾燥が気になる、わたしのお肌・・・。

 

4月も後半に入って、初夏を思わせる日もあれば、
またまた寒の戻りで寒々とした日もあるので、
体調だけでなくお肌の管理も一苦労。

調子よかったお肌がついに、カサカサとしてきたので、
この時期にもってこいの保湿アイテムをプラスしてみました♪

 

Img_8075

 

乾燥肌なので、しっとりとうるおうタイプの化粧品を使うことが多くて、
テクスチャー的には、とろみがあったり、こってりした重たい感じだったり・・・

だけど、汗ばむ季節は、どちらかというと軽めの方がよかったりするの。

でもね、そういうのに限って保湿力がなかったりするんだよね。。。

 

だけど、ライトジェルは、軽いつけ心地なんだけど、
しっかりうるおうのが魅力なのheart02

うるおい2強成分を配合してあるのが強み♪
それは、「トレハロース」と「リピジュアshine

 

“復活の糖”といわれる保湿成分トレハロース

干しエビなどの乾燥した食べ物が、水でふっくらと戻るのはトレハロースの力。
砂漠などの激しく乾燥した土地の生き物などにも含まれており、
水をしっかりと抱き込んで細胞表面のタンパク質と給合することによって
細胞膜を保護し、優れた水分保持力があります。

 

保水力の高さを誇るリピジュア

細胞膜の構造を模してつくられた人口皮膜(ヴァーチャルフィルム)。
ヒアルロン酸よりも保湿力が高いといわれ、洗い流したあとの効果の
持続性も認められています。
フィルム効果で与えた水分を逃がさず、乾燥した環境にも負けない
潤い肌をキープ。

 

Img_8090

うるおいに満ちあふれたぷるんぷるんのジェル!

 

Img_8100

スパチュラは手持ちのものです。
撮影用に多めにすくっていますが、パール粒小1個分で顔全体に使える量になります。

 

みずみずしくてなめらかなジェルは、お肌へののびが抜群にいい!

Img_8106

 

ラベンダーやローズマリの心地よいアロマの香りにつつまれて、
リラックスしてケアができます♪

軽い使用感でお肌へ広がって、すばやく浸透!

 

Img_8119

 

ベタつきは全くなくて、サラリとした感じなんだけど、
むきタマゴのようなみずみずしい、うるおいたっぷりのお肌になりますよ♪

 

吸いつくようなハリ、弾むようなモチモチ感♪

 

ジェルクリームだから物足りなさを感じるかなぁ~ってちょっと思ったけど・・・
潤いが長時間持続するから夜までしっとりなのもうれしい☆

乾燥肌だけど、重たいクリームは苦手という方にもぴったり。

それに、これからの季節は、紫外線やエアコンなどの乾燥によるダメージが
多くなるので、しっかり保湿ケアしていかないとね。
軽い使用感でしっかり保湿ができるライトジェルは、心強いみかたです。

 

ホメオバウHP

http://www.homeobeau.com/product/moisture_r_01.html

ホメオバウ公式ブログ

http://ameblo.jp/homeobeau/entry-11295657420.html

 

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

2013年1月26日 (土)

洗いながらエイジングケア!ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム♪

 

大好きなホメオバウ化粧品♪

ホメオバウは肌が持つ本来の、健康で美しくあろうとするホメオスタシスの力を
最大限に引き出すことを目的に開発されたスキンケアシリーズなの!

心地よいハーブの香りとストレスを感じさせない使用感、
しっかりと良さを実感できるところが魅力で、
全シリーズを使ったことがあるって思っていたんだけど・・・
1つだけ使ったことがないアイテムがあったのsweat01

それは、ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム!
洗顔フォームなんだけど、わたし固形石鹸派なので、
エッセンシャルソープの方を使ってました。。。

クリアな素肌にはエッセンシャルソープの方を、
お肌をいたわる洗顔ならマイルドウォッシングフォームの方がいいみたい。

そこで今の時期は、ちょっぴり敏感になりやすいのでお肌をいたわり、
やさしく洗い上がるマイルドウォッシングフォームにチェンジしてみますね♪

 

Img_5658_2

 

わたしは、今回はじめて使うんだけど・・・
これパッケージが少しちがうでしょ!

 

実は、こちらのマイルドウォッシングフォームは、
2月1日発売予定のリニューアル商品を一足お先に
お試しさせていただいています♪

発売までもう少しお待ち下さいねhappy01

 

Img_5663

アミノ酸系洗浄成分でうるおいを守りながらやさしく洗い上げる洗顔料heart02

昔からうがいや止血に使われてきたセイヨウオトギリソウエキスを新配合shine
よりお肌へやさしい処方になっているみたいです♪

 

また、コラーゲン・エラスチン、ヒアルロン酸などの保湿成分に、
与えた保湿成分をお肌にとどめる役割をするセラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)を
配合し、潤いの続く肌へと導いてくれるの☆

さらに、ビタミンC、糖類、フラボノイドなどの豊富なエイジングケア成分を含む
キイチゴエキスを新配合shine
ハリと弾力のある肌をキープ!

 

Img_5664

 

うるおいをキープしながら汚れを落とすだけでなく、
洗いながらエイジングケアもできちゃうってわけねlovely

 

Img_5675_2

適量(3cmほど)を取り出して、泡立てネットであわだててみると。。。

 

          Img_5679

          もっちり弾力のあるキメ細かな泡立ちですよ♪

 

やさしくマッサージするような感じで洗っていくと・・・
やさしいオレンジの香りがふんわり漂って、とっても癒されますconfident

濃密な泡立ちなんだけど、泡切れがすばやくて、
洗い上がりのしっとり感は言うことなし!
しばらく何もつけないでいてもうるおいが続く感じですよ!!

敏感なお肌もいたわりながら洗えるのがうれしいですね♪

 

そして、今回うれしいことにハンドクリームもいっしょに
お試しさせていただいています!

Img_5666


実はこのハンドクリーム、わたしのお気に入りの1つなんです♪

 

Img_5712

ホメオバウ ハンドクリーム 50g 2,100円(税込)

 

パッケージがとってもかわいいのlovely
お姫様になった気分♪

このハンドクリームは、テクスチャーや香り、成分まですご~くこだわってあるの。
保湿だけのハンドケアじゃなくて、しっかりエイジングケアもできるのが魅力heart02

顔にも塗りたくなるような贅沢なエイジングケア成分が配合れているの♪

  • 話題の、毒蛇の筋収縮抑制成分の構造をヒントにしたペプチド配合
    筋肉が弛緩するとシワが伸びることをアンチエイジグに取り入れた成分。
  • 肌表面の活性や保護作用を持つビタミンA誘導体成分配合
    加齢によるシワ、たるみに効果的だそうです。
  • 美肌の大敵、活性酸素を半永久的に除去する白金配合
    しみ、くすみなどの肌トラブルを抑制。
  • タンパク成分の変性を防ぎ、肌の透明、シワや柔軟性の低下を防ぐ
    セイヨウオオバコ種子エキス配合
  • 肌細胞へメラニン取り込みを抑制するプルーン分解物を配合
    肌の色の黒化抑制、色ムラの改善作用が期待できるそうです。

さらにシア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸コラーゲンといった
保湿成分もたっぷり配合されていますよ!!

 

話題の毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、酵母やレチノールといった
美白、保湿、ハリケアができる、ちょっとばかし贅沢なハンドクリームなのnote

 

ノンパラベン・香料不使用・無着色shine

 

Img_5700

 
とてもなめらかでみずみずしいテクスチャーのクリームheart02

テクスチャーもそうなんだけど、香りもすごく好きlovely

ヒーリング効果に優れたノバラ油と、「高貴な花」とも呼ばれる
ローマカミツレ油で香り付けされているの♪

最初、手に取り出したときは、ローズの香りの方が強いかなぁ~って思ったんだけど、
伸ばすと今度はカモミールの香りの方が強くするみたい。
で、なじむと両方のいい香りがするの♪

女子度がかなりアップすること間違いなし!

大好きな、ローズ&カモミールの香りで気分もウキウキheart02

Img_5705

するするっと伸びがすご~~くよくて、すばやく浸透するの♪
しっかりうるおっているのにサラっとしてベタつかない軽いつけ心地。

手の甲も手のひらも、しっかりうるおっていますよ!
なんか、ベールに包まれているような安心感で、ハリのある肌になるの♪

ツヤもでるし、普通のハンドクリームよりワンランクもツウランクも上という感じ!
今まで使ってきたハンドクリームの中で一番好きheart02

香りの持続効果も高いので、お休み前にヌリヌリすれば、
心地よい香りに包まれ眠れますよ♪

 

☆ホメオバウ HP 

http://www.homeobeau.com/product/cleansing_03.html

 

☆ホメオバウ 公式ブログ 

http://ameblo.jp/homeobeau/entry-11294881428.html

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

 

2012年12月18日 (火)

フラーレン配合の「LP EX ブライトネス」でお肌の悩み解決!

 

いつになく長引いている肌トラブル!
なんとなくよくなってきてはいるけど、ベストな状態とは言えないなぁ~

はやくベストなお肌を取り戻したくて使い出したのは。。。

肌トラブルの原因でもある活性酸素を強力に消去する
スーパー抗酸化成分『フラーレン』を高配合してある「LP EX ブライトネス」shine

 

Img_5150

ホメオバウ LP EX ブライトネス  40ml 12,600円(税込)

 

ホメオバウ化粧品の商品は、今まで全シリーズ使ったとこがあるほどのお気に入り♪
その魅力は。。。使用感とハーブのナチュラルな香り、
それに、しっかりと効果を実感できるところheart02

 

“ホメオバウ”って“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語だそうです。

ホメオスタシスとは。。。
人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力で、
恒常性維持機能という、自然治癒力だそうです!

 

エステから生まれたホメオバウのスキンケアシリーズは。。。

肌に与えるだけの甘やかすケアに頼りすぎず、自らが持つ美しくなる力を
最大限に引き出せるよう願いを込めてつくってあるそうなの♪

 

Img_5141

注目の成分「フラーレン」を贅沢に配合してあるの♪

 

フラーレンは。。。
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体(同一元素だけで構成される分子)で、
サッカーボールのような美しい球体をしているそうです。

この球状の分子が縦横無尽に回転し、分子表面全てでハイスピードで
活性酸素を消去しまくるそうです!

その結果様々な美容効果をもたらせてくれるというわけなの♪

 

☆フラーレンの活性酸素消去がもたらす美容効果として・・・
 
・皮脂酸化抑制            ・美白(メラニン抑制) 
・毛穴あ引き締め            ・ニキビ改善 
・アトピー抑制            ・老化防止(テロメア維持) 
・紫外線防御             ・シワ抑制 
・炎症緩和(赤ら顔抑制)

この1本でお肌のお悩みが解決できちゃう。。。まさに総合美容液heart02

さらに!リポソーム構造で肌深部への浸透バッチリ☆

 

ほんとうにすごくて、もう何度もリピしているほどのお気に入りなのlovely

 

容器は、ご覧の通りポンプ式になっているので、
衛生的で、それに適量が取り出しやすくて使い安です♪

化粧水でお肌を整えたあとに、1~2プッシュ!

 

Img_5155

 

少しとろみがあるんだけど・・・
全然重たくなくて、みずみずしいテクスチャーです。

 

Img_5160

 

肌へのなじみがすごく良くて、スーっと浸透!
奥へ奥へと吸い込まれるみたいです♪

浸透性に優れているものって、
浸透力はよくても肌表面がサラサラでちょっと物足りなさを感じたりするんだけど・・・
これはね、ちゃんと表面もうるおっているの!

 

Img_5164

 

しっとりもちもちって感じで、ハリのあるお肌へと生まれ変わる感じ。
だけど、べたつき感はまったくないの!

それに透明感がすごく出て、お肌が明るくなるのよね♪

天然の植物から抽出したハーブの香りもとっても心地よくて、
やっぱり好きだなぁ~note

テクスチャーや使い心地、肌へのなじみにハーブの香り。
肌への効果と文句なく好きな美容液です!

肌トラブル中でもヒリヒリすることなく使えるし、
しっかりエイジングケアもしてくれるのがいいよね!

実は、お母さんも愛用してるんだけど、
これを使かってから肌が白くなってお化粧しなくてもきれいだわ~
なんて、言ってました♪

 

 

☆ホメオバウ HP

http://www.homeobeau.com/product/activate_01.html

☆ホメオバウ 公式ブログ

http://ameblo.jp/homeobeau/entry-11295692001.html

 

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

 

2012年11月28日 (水)

コク旨!「ポン太青果 北海道産玉葱ドレッシング」☆

 

寒くなってから生野菜ってほとんど食べなくなったなぁ~
サラダも食べなくなったし・・・

レタスにトマトにきゅうり・・・!!
サラダはほんとに大好きで、生野菜も大好きなんだけど。

寒いと暖かい物ばかり食べたくなって・・・coldsweats01

 

でもね、今注目されている“酵素”って熱に弱いので加熱調理した
食事では摂ることが出来ないの。

もちろん、酵素サプリも飲んでいるんだけど、
これからは意識して食事でも摂るようにしようっと思っていたら、
うれしいものをいただきました♪

 

Img_4745

・ポン太青果×農家の八百屋 北海道産玉ねぎドレッシング 210ml 

 

サラダをおいしくいただくにはドレッシングって必要不可欠だもんね♪

我が家の定番は「ごまドレッシング」なんだけど、わたしはいろいろ目移りして
気になるのがあったらアレコレ買っちゃうほうなのcoldsweats01

 

でもこのドレッシング見たことないなぁ~って思っていたら・・・

実は、『ポン太青果×農家の八百屋』のコラボ商品なの。

わたしは知らなかったんだけど・・・ごめんなさい(ノ_≦。)
「ポン太青果」さんって、
吉本所属のお笑い芸人、土肥ポン太さんが経営する青果店だそうです。

「都会の直売所・農家の八百屋」さんは、
全国約3千名の生産者と協力して仕入れた、新鮮な野菜、果物、花、
お米等を毎日お届けしているお店だそうです。

 

11月10日よりポン太青果さんの店頭でも販売されて、かなり好評みたいですよ♪
ポン太青果のブログより>>>コチラ 

 

北海道産玉ねぎを使用した濃厚な味わい!
すご~く興味をそそられますわ~happy01

 

Img_4738

かつお風味もたっぷりで、隠し味の生姜もポイント高いわ~~~heart02

 

う~~がまんできないので、ちょっと味見してみます♪

 

Img_4759

 

北海道産玉ねぎの角切りもたっぷり入って、とろみのある仕上がりになってます!

このまま味見♪
うわ~~~すご~~くおいしいlovely

何このおいしさsign03

お味はコクのある濃厚な仕上がりになっていますよ!
玉ねぎの甘味とかつお風味がマッチしてすんごく美味しいです。

 

早速、サラダにかけて食べてみますね♪

 

Img_4765

 

いつものトマトがすご~~く甘くておいしく感じる!
このドレッシングのおかげで、いくらでも野菜が食べられそうだわ~~heart02

めっちゃ気に入っちゃった♪

 

カルパッチョやステーキにつけてもおいしそ~!
野菜だけでなくお肉やお魚との相性もバッチリだね。

これ、しばらくハマりそう~☆

 

Img_4730_3

ポン太青果×農家の八百屋 北海道産玉ねぎドレッシング
>>>コチラでもお買い求め出来ますよ♪

 

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

 

2012年11月15日 (木)

眠っている間に“シミ”ケア♪「素肌革命 ナイトケア ホワイトリッチ」☆ 

 

夏の紫外線の影響で、そろそろ新しい日焼けによるシミがちらほら・・・

 

以前、何かのTV番組で言ってたんだけど・・・
洋服についたシミもお肌に出来たシミも同じで、
すぐに洗うと落ちやすいけど、しばらくおくと落ちにくくなるって!

つまり、お肌に出来た新しい“シミ”も早めのケアで薄くなってくれるってわけ。

そう言えば、ずーっと前に出来たシミってなかなか消えてくれないよね。

とにかく、増やさないのが一番。
できちゃったシミを集中ケア!

そこで、使い始めたのが。。。
芸能人やモデルさん達にも大人気の「素肌革命ナイトケアホワイトリッチ」shine

 

Img_4321

・素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ 30g  4,179円(税込)

 

美白は女性にとって永遠のテーマだよね!
シミのない白く美しいお肌に憧れちゃうわ~~。

 

Img_4324

「素肌革命」ってなんか期待できそう!
素肌に革命を!って感じcoldsweats01

 

これね、かなりの実力派で、品薄状態になることもしばしば・・・
今、手に入れなかったらしばらく使えそうにないかもよsweat01

それぐらい効果が期待できるってわけだよね!

とりあえず、1週間どんな効果がでるのか試してみま~す♪

 

容器の感じから美容液だと思ってたら実は、クリームなの。
「ナイトケアホワイトリッチ」だから夜専用のクリームだね!

朝晩使っているって方もいたけど・・・
肌のリズムが活発になる夜にケアする方が効果的みたいなので、
わたしも夜のみに使っています。

夜中の間に集中美白heart02

 

☆素肌革命 ナイトケアホワイトリッチは。。。

もともと重度のシミ治療用に開発された、厚生労働省認可商品(医薬部外品)なの。
使い続けるとシミが一切できない肌に変わる・・・らしいよ!

新陳代謝が活発になる夜にシミ部分に塗ることによって、
シミの根まで強力に破壊し、さらに、シミの生成を完全に阻止してくれるそうです。

 

わ~~~なんかすごそ~だけど・・・
ちょっと成分とか気になるわ~~。

 

実は、毎日使うものだから、
無着色・無鉱物油・無香料とお肌に超優しい処方なの。

成分も、うるおいを与える「ヒアルロン酸Na」やにごりがちなお肌をサポートする
カムカムエキス」「チャ・エキス」「カミツレエキス」などの
植物性機能成分を配合。

日焼けによるシミ特効薬成分として「アルブチン」配合。

 

 

Img_4339

写真は、1プッシュの量になります。
やっぱりクリームって感じのちょっとおもためのテクスチャーですよ!

 

Img_4347

伸びはすご~~くよくて浸透もいいですよ!

 

わたしは、気になるシミ部分だけというより、顔全体に使っています。

だって、シミがあちらこちらといっぱいあるんだもんsweat01

 

すごく肌へのなじみがいいので、5,6プッシュ使っています。
シミ部分だけなら1プッシュでも良さそう~かなぁ~。

でね、まるでお肌に保護膜ができたみたいな仕上がりなの♪
お肌がすごくなめらかで手触りがすべすべって感じなのに、
すごくしっとり感もあるの。

 

そうそう、この「ナイトケアホワイトリッチ」には、こんな↓
効果も期待できるの♪

Img_4326

 

シミケアだけでなく肌荒れも予防してくれるみたい♪
わたし、今すご~~~く肌荒れしているので、もっと早くに出会いたかった!!

 

で、数日使ったところ、くすみがちだったお肌に透明感がでてすご~って感じ。
シミの方は、これから集中的に2度塗りしてケアしていこうかなぁ~って
思っています。

ただ今、ちょっと肌荒れがひどいので(ブツブツがいっぱいsweat01)これが、
治まったらしっかりとケアしていきますね。

また、うれしい効果があったら報告しま~~す♪

 

クリック 【医薬部外品】素肌革命 ナイトケア ホワイトリッチshine

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

2012年10月 6日 (土)

極上の肌へ導く、ホメオバウ LP EX クリームプレミアム♪ 

 

季節の変わり目。。。
夏の疲れが出始めるこの時期、お肌の乾燥によるダメージが気になります。

寒くなってくると、お肌カサカサで女子力が一気にダウンdown
おまけに、若々しさもなくなって見えるから年齢よりも老け顔に・・・sweat02

しっかり保湿ケアしないと!!

そこで夏の間お休みしていたクリームでしっかり保湿ケア開始ですぅsign01
頼れるその保湿クリームは。。。

 

Photo075

・ホメオ バウ  LP EX クリームプレミアム 40g  10,500円(税込) 

 

☆LP EXクリームプレミアム。。。

特徴はその特殊な乳化方法にあるの♪

通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた特殊製法
なっている特別なクリームなのheart02

 

Photo076

 

リポソーム構造というナノカプセルがお肌のバリア機能を浸透し、
肌の一番栄養を届けたいところに有効成分を運んでくれるのhappy01

なので。。。年齢とともに増えていく肌トラブルにしっかり働きかけ、
素肌が本来持っている力を甦らせてくれるのよ♪♪

細胞レベルに働きかけるから・・・お肌の変化が実感できるってわけnote

 

Photo085

  アイボリーのような色をしてるんだけど、無着色で~す。

  見るからにみずみずしくて潤いたっぷりって感じ♪

普段、使っている量は、写真のスパチュラーに取り出した(パール粒大)ぐらいです。
ちなみにスパチュラーは入っていないので、手持ちの物を使用しています。

 

Photo087_2 

お肌へのばしていくと。。。
とってもなめらかでとけ込むように浸透していくのheart02

今まで、いろんなクリームを使ってきたけど・・・
このつけ心地は、ちょっと他にはなくてサイコーに好きですlovely

それに、ラベンダーなどのハーブの香りがまたまたサイコーにいい(無香料)。
心地よすぎて、朝晩のお手入れで使うクリームが至極のひとときだったりするしね♪

 

Photo102

クリームをなじませた後、ほんのり透明感がでてお肌が中からふっくらするの。
うるおいたっぷりなのに、べたつきが全くないので、
朝のメイクの邪魔にもならないよ!

少量でも十分威力を発揮してくれちゃうクリームなんだけど。。。
スペシャルな使い方もあるの♪

 

Photo107

パックやマッサージとしても使えるの。
わたしもちょっと多めに取り出して、マッサージをしています。

テクスチャー的にマッサージクリームのような感じで、
肌へのスベリが抜群!
心地よい香りとともにリラックスしながらマッサージ。

たっぷり使っても、最後にはみんな肌へ浸透しちゃってるのcoldsweats01
夜にして寝ると、翌朝のお肌がびっくりするぐらいツヤツヤでふっくらもっちりだよ♪

これは毎日でもしたい!!
けど・・・
ちょっともったいないなぁ~って思ってたら。。。

 

発売15周年を記念して『15th大感謝キャンペーン』開催中だった!!

数量限定でお得なお値段でたっぷり使えるビックサイズの
LPEXクリームプレミアム60gの新発売を記念して。。。

LPEXクリームプレミアム60gをお買いあげでもれなく、
モイストGマスク6枚(1枚1,260円)プレゼント中!!

キャンペーン期間:10月1日~10月31日まで。

Cayjveyd_2

・LP EXクリームプレミアム 60g 13,650円(税込)

 

従来品の容量1.5倍でお得用ビッグサイズになっているので、
たっぷり使うことができそう~~~♪
しかも、今だとモイストGマスクが6枚ももらえるなんてラッキー☆

これは、要チェックですよsign03

 

・ホメオバウHP

・ホメオバウ公式ブログ

キレイ学バナー

キレイ学のキャンペーンに参加しています。

2012年9月21日 (金)

夏のお疲れ肌に「ホメオバウ トリートメントローション」で水分補給♪ 

 

ようやく秋らしくなってきましたね。
昨日は、心地よい気候で過ごしやすかったぁ~♪

今までが、蒸し暑かったのでまだまだ夏の感覚でいたんだけど・・・

夕方には、空一面のうろこ雲。
うんうん、秋って感じ!!

 

でもね、喜んでばかりはいられない!!
これから夏の疲れがお肌にあらわれる時期だもん。。。

すでに、ちょっと涼しくなっただけで乾燥する部分が出てきたりしてるしsweat01
早めの対策をしないと・・・

そこで、ここぞって時にいつもお世話になっているあの化粧水で
たっぷりと水分補給して夏の疲れのケア開始です♪

 

    Photo017

 

     じっくり潤い、ふっくらハリを戻すheart02

 

お肌の悩みである。。。
シミ、シワ、ニキビなど、肌トラブルのほとんどが・・・乾燥肌が出発地点だそうsweat01

だから、しっかりうるおいを与え、みずみずしくお肌を保つことが、
美肌への最短アプローチになるんですよね!

乾燥肌には、濃厚なクリームよりも化粧水選びが大事ってこと♪

 

☆潤いのあるみずみずしいお肌とは。。。

角質層の肌細胞に、NMF(天然保湿因子)がたっぷりあるお肌heart04

大部分のNMFは角質細胞内にあり、吸湿性が高く、しかも一度とらえた水分は
なかなか離さない性質を持っているそう!
このNMFの組成の60%がアミノ酸で出来ているの。

 

Photo018

お肌のもつ潤い力を活性化させるアミノ酸系成分をバランス良く配合shine
角質層の肌細胞が、水分をキープし、みずみずしい素肌に導いてくれるの♪

さらにウワウルシエキス(植物性アルブチン)や植物性プラセンタ
ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分を豊富に配合shine

 

与えるだけの甘やかすケアじゃなく、肌細胞自らが水分力を高め、
美しくなろうとする力を引きだしてくれるのheart02

 

Photo020

 

とにかく、このローションは、使用感がいいの♪

透明でサラっとしたみずみずしいテクスチャーなんだけど、
お肌になじませると、美容液のような保湿力を発揮してくれるちゃうの!

ほんのり香るカミツレエキスの香りもすご~く心地よくて、
お肌の疲れも吹っ飛びそうですhappy01

 

とにかく、たっぷり使うのがポイント!
そして、じっくりと浸透させて、しっかりとなじませるの♪
もちろん、手のひらを使ってラップするように・・・

しっかりと入れ込んだお肌は、もっちりとうるおいに満ちて、
肌がすごく柔らかくなって、ハリがでてくる、でてくるlovely

ベタつきがなく、サラリとした使用感もわたし好み♪

 

季節の変わり目などの肌トラブルに活躍してくれるので、
やっぱりこのローションは、頼りになります!

 

・ホメオバウ化粧品 公式サイトはこちら↓

・ホメオバウ公式ブログはこちら↓

キレイ学キャンペーンに参加しています♪

2012年7月26日 (木)

管理栄養士監修【Bellezza】酵素ドリンクでプチ断食!

 

暴飲暴食。。。
夏の内蔵はお疲れモード!

暑いと食欲がおさえられて食べられないということも多いけど・・・
冷たい飲み物(お酒)といっしょだと意外に食べ過ぎちゃうこともあったりするわ~coldsweats01
胃腸に悪そうだけど・・・

 

たまには、内蔵を休ませてあげないとね♪
そこで、注目されているのが【Bellezza】酵素ドリンクshine

ファスティングや断食ダイエットのお供としても最適な飲みきりタイプの酵素ドリンク!

Photo046

・酵素ドリンク 50ml 1本 987円(税込)

 

薄めて飲むタイプの酵素ドリンクって一般的だけど・・・
こちらは、小瓶で飲みきりタイプ。

面倒くさがりのわたしとしては、飲みきりタイプの方がお手軽でいいかもhappy01

 

Photo061

それにしても、キラキラ、ゴールドのラベルでテンション上がるわ~up
ゴージャスでリッチ感いっぱい!!

本体の容器は、内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用してあるの。
また、持ち運びにも便利な50ml入りサイズもうれしい♪

 

実は、この酵素ドリンク!

管理栄養士平山愛子さん監修の。。。
合成甘味料・合成香料・合成着色料等を一切使用せずに作りあげた酵素ドリンクshine

品質にもとことんこだわってあるの!

 

80種類以上の植物エキス(ハーブ57種・フルーツ11種・野菜10種、他)
と乳酸菌・酵母菌・麹菌を専用の陶製かめで遠赤外線効果により
じっくり熟成させた酵素ドリンクになっていますよ♪

 

Photo063

 

女性に不足しがちな栄養としてビタミン・鉄・カルシウム等も配合shine
女性に嬉しい成分がたっぷりheart02

 

朝・昼・夜の食事を1本ずつの酵素に置き換えるだけのプチ断食。

Photo071

中身は、ちょっと黒っぽい液体。
飲みやすいように、イソマルオリゴ糖・黒砂糖・黒蜜を使用してあるそうです♪

味の方は、まさに黒蜜を薄めた感じ!!
意外とさっぱりして甘さもほどよいので飲みやすいです。

 

食事の代わりとして、50mlの量を1本。
絶対に物足りなさというか、お腹がすくだろうなぁ~って思ってたんだけど・・・
思ったほどではなかったです。

飲んでしばらくすると、カラダがほんわか温かく感じるのは。。。
冷え性改善にも効果的なヒハツエキスが配合されているからなのね♪

1日だけのプチ断食!
お腹がすっきりとして体重も1kg減りました♪

内臓を休ませてあげるのも、
たまには、いいね!

 

管理栄養士監修【Bellezza】酵素ドリンク

 

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ