2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2014年12月20日 (土)

黒ずみ落として毛穴つるん♪「マナラホットクレンジングゲル」

 

寒い冬は、毛穴がキューっと引き締まって、小鼻の黒いポツポツ汚れ、
これが、ちょっと目立ってきたsweat01

普通の洗顔はもちろんクレンジングしてもなかなか落ちてくれないし、
お肌の乾燥が気になるので、洗浄力が強いものは使いたくない!

で、日本で1番売れているという美溶液クレンジングをお試ししてみました♪

 

Img_2783

 

旧パッケージの頃から使ってみたいと思っていたクレンジング。
美容ブログでもよくお見かけしていたし、“ホットクレンジング”というところが、
すごく興味があったの。

 

それに、美容液でメイクを落とすという発想で作ったクレンジングなので、
毎日の洗顔が、エイジングケアになるのも魅力♪

実に、90.4%が美容成分というから驚き!
多彩なうるおい成分が配合されているので、洗顔後のうるおいUP!
6種類のコラーゲンサポート成分でたるんだ肌を底上げ♪ふっくら弾力肌に!
ハイドロキン誘導体配合でクレンジングするたび透明美肌に!

よごれを落とすだけのクレンジングとは違うというわけね☆

しかも、お肌にやさしい7つの無添加。
着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤

 

Img_2791_3

 

色鮮やかなオレンジ色のゲルは、冬場は固くなるって書いてあったけど・・・
ほんと、ねっとり、こってりって感じで、寒さのせいでちょっと固いです。

夏場はやわらかくなるみたいなんだけど。

なので、両手のひらで軽くすり合わせてやわらかくしてから使っています。

 

この粘性のあるゲルが毛穴の奥の汚れまでスルッと
根こそぎからめ取ってくれるの♪

 

    Img_2795

 

ウォータープルーフのマスカラなどは専用のリムーバーでオフ。

乾いた状態で使っていきます。
マスカット1個分ぐらいを取り出して、くるくるっと円を描くようにように
やさしくメイクとなじませます。

グレープフルーツエキスのアロマの香りとじんわりとした温かさ
が心地いいです♪

 

    Img_2810

 

すばやくメイクとなじんで洗いながせばすっきりキレイにオフ!
こちら↑は、ティッシュで拭き取ってみたら、アイライナーや口紅も
きれに落ちてました♪♪

 

    Img_2813

 

ダブル洗顔不要なので洗い流せば、クレンジング&洗顔が完了。
ヌメリも残らず、すっきりとした洗い上がりでメイクはもちろん、
毛穴の黒ずみまですっきりhappy01

美容成分がたっぷり配合されているので、洗顔後のお肌はしっとりもちもちheart02

冬のお肌は血行が悪く、くすみがちなんだけど、
ぽかぽかクレンジングで、くすみなく逆に透明美肌に!

 

売れているのも納得しましたhappy01

 

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年12月13日 (土)

乾燥肌はいずこへ?エバメール ゲルクリームで、もちもちプリプリ肌に♪

 

22年のロングセラー。
名前は聞いたことがあったけど、使うのは今回がはじめて。
ぷるぷるとしたゲルクリームの「エバメール」。

 

Img_2674_2

 

まず、容器の大きさにちょっと驚き!
家族みんなで使える500g入りの大容量☆

たっぷりサイズなのでポンプ式は、使いやすいし衛生的。
そのポンプのタイプは、3種類から選ぶことができるのも驚き!

わたしの使っているエバメールゲルクリームは、
・ポンプ500(E)になります。
直接注いで詰め替えるレギュラータイプのポンプ。

一番オーソドックズなタイプで復刻版とあるから、
初期の頃は、こういうポンプタイプの容器だったのかなぁ~!?

ジャータイプのイメージが強いから・・・。

でね、他には、
・ポンプ500(S) 最後まで残さず吸い上げる真空パウチ専用ポンプ。
・ポンプ500(C) 詰替え簡単。カートリッジ専用ポンプ。

があります。
お値段はみんな同じ8,000円(税別)なのでお好みでセレクトできるのも魅力ですね。

容器はそのまま、中身だけ詰め替えて使えるからエコheart02
しかも詰め替えがある方が断然お得だもんね♪

 

Img_2700

 

成分の約80%が「水」のクリームで出来ているオールインワンゲルなの♪

確かに、とってもみずみずしくてプルプルしてるよ☆

 

乾燥したお肌に必要なのは「水」。

お肌の乾燥には油分を補えばいいと思いがちですが、これが保湿ケアの落とし穴。
実際には、蓄えた水分を逃さないようにフタをして皮膚をカバーするのが油分なの。

ゲルクリームなら・・・
化粧水の代わりに水分をたっぷり補い、クリームの代わりにフタができるという、
保水とカバーをワンステップで完了できる手軽さが魅力♪♪

だけど、これだけではないの。
化粧水・乳液・クリームの役割に加えて、クレンジング・ピーリングまで
できちゃうオールインワンゲルなの。

 

Img_2720_2  

        洗顔後、1プッシュを取り出して・・・ちょっと多めsweat01
        顔だとこの半量でもいいぐらい。
        わたしは、首やデコルテ、腕まで使っています。

 

    Img_2706

 

ほんと、お水のクリームというだけあって、みずみすしくてとにかく気持ちいいの♪
お肌の奥までうるおいで満たされる充実感!
高粘度のゲルクリームがフタの代わりもしてくれるので、
なじませた後、物足りないという感じがなく、しっとりとみずみずしいお肌になります。
もちろん、ベタつきなし。

お肌ふっくらして、気になる目元の小じわまでふっくら♪
まるで水分たっぷりの赤ちゃん肌になったみたいheart02

で、もっと驚いたのが、朝までしっかりうるおっているのはもちろんなんだけど、
クレンジングとピーリング効果なのか・・・!?
洗顔後のお肌がスベスベになってるのlovely

使う前は、これだけで大丈夫かなぁ?って思ってたけど、大丈夫どころか
ぷるぷる、スベスベ、もちもちに大満足happy01

 

ちょっと、クレンジングとしても試してみました。

Img_2718Img_2726

Img_2728Img_2732

 

ファンデーションは、すぐになじんで浮き上がるけど・・・
ポイントメイクは、どうかなぁ~?
ティッシュで拭いてみたら・・・あら、落ちてるね。

洗い流すより、フェイシャルスポンジかティッシュで拭き取るほうがいいみたい。
だけど、うっすら口紅が残っているようなので、
ポイントメイクは専用のクレンジングで落としてから使う方がいいかも。

ナチュラルメイクや日やけ止めなら十分きれい落ちますよ♪

 

ピーリングとして使うときは、たっぷりとお肌になじませて、10~15分待ち、
乾きかけの状態で軽くなでると・・・あらあら、ポロポロが・・・sweat01

古い角質がゲルの成分と絡まって出てくるよ♪

お肌がツルスベになるのhappy01

 

界面活性剤、香料、鉱物油、エタノールなど、お肌の負担になりやすい添加物は不使用。

お子さまのお肌にもやさしいので、ほんと家族みんなで使えますね☆

 

この、みずみずしいうるおい肌は、ちょっとやみつき♪
最近なにかと忙しいので、ほとんど毎日使ってま~すhappy01

 

エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年11月21日 (金)

冬の美白に「エビス ビーホワイト」で、シミゼロを目指す!

 

Img_1829

 

冬の美白ケアとして唯一使っているのが、エビス化粧品
日本初の薬用美白原液→エビス ビーホワイト 

 

楽天市場や@コスメのランキングで第1位に輝いた、
今話題の薬用美白コスメは、全国のコスメショップでも売り切れ続出するほど大人気!

人気の理由は、実感しやすいと評判の美白力。

 

美白コスメは、今までいろいろ試してきたけど・・・
できてしまったシミが消えたことは1度もなく、実感しにくいというのがほとんど。
確かに、くすみが消えてトーンアップというのはあるけど・・・。

だけど、それだけはなさそうな美白力にちょっと期待大note

 

Img_1845

 

悩ましいシミに最後の切り札!

大人のシミは原因も複雑。
紫外線だけではない大人のシミの原因に多角的アプローチ!

乾燥しがちな肌をうるおし、肌リズムを整え、メラニンの排出をスムーズに
していくことも大切。
大人の美白にはエイジングケアも欠かせない要素というわけです。

 

エスビ ビーホワイトなら。。。
複雑な大人のシミもエイジングケアしながら徹底美白☆

 

メラニン生成を抑える有効成分「トラネキサム酸」で、
しつこいメラニン増殖に先回り。
肌の炎症を抑える「グリチルチリン酸ジカリウム」で肌トラブルを徹底ケア!

Img_1828_2

美白はもちろんエイジングケアもバッチリ!!
欲張りなわたしにぴったりですぅ♪

 

冬の美白に必要な濃厚な潤いは、
天然植物由来のサポート成分「プランテージホワイト」で、うるおい透明感アップ。

注目のエイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」で、ハリ・弾力アップ。

 

Img_1849

 

スポイトタイプで使いやすく衛生的で量の調整もできるので便利♪
1回の使用量が100円玉大。

 

手の甲に取り出したので少しの量だけど、なんとかとどまっているという感じ。
テクスチャーは思ったよりもサラリとしているんだけど、
普通の美容液と違ってお水など入っていない原液だから濃厚。

 

無香料・無着色・パラベンフリー
特に香りはしないです。

 

洗顔後の真っ新なお肌に使っていきます。
濃度が濃く分子が小さいため、洗顔後の成分が浸透しやすい肌に
一番最初に使う方が効果的☆

と言うことで、洗面所に置いてすぐに使えるようにしていますよ♪

 

Img_1856

 

さらっとしているので化粧水をつけるような感じでハンドプレスしながら
なじませていくと・・・
浸透がよくて、しっとりとしたみずみずしい仕上がり。

まるで、美容オイルを使用した後のようなベールに包まれている感じ。
だけど、オイルらしきものは入っていないので、
ベタつきもテカリもなく保護されている充実感が似てるかなぁ。

やっぱり原液は濃厚です。

 

Img_1861

 

朝晩、欠かさず使って今で10日ぐらいになります。
シミへの効果は使用後3週間以降に現れやすいそうなので、
まだそんなに実感はないんですが・・・

1週間ぐらいした頃、お風呂上がりに鏡を見たら、
ちょっとお肌の色が明るくなった?
透明感がでてお肌全体が明るくトーンアップ。

なんとなく期待感!
使い続けるとにっくきシミが薄くなるような気がしますよ♪
色白シミゼロ肌も夢じゃないかもhappy01

 

エビス化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

2014年11月 8日 (土)

髪と頭皮の悩みに、ネイチャー生活倶楽部の「頭皮ケア商品」で改善!

 

寒くなるとお肌だけでなく髪や頭皮のトラブルも続出sweat01
抜け毛やパサツキ。

夏の紫外線によるダメージ状態からカットしないで伸ばしているから
かなり傷んだ状態であるのは確か。

なので、今、いろいろスキンケア同様、ヘアケア商品もあれこれお試ししているの。

 

で、最近使い出したのが、
髪の悩みにから創り上げたネイチャー生活倶楽部さんの「頭皮ケア商品」。

・コシ・ツヤがない
・キシミ・パサつき・枝毛・切れ毛・裂毛
・毛染めやパーマで傷んでいる
・フケ・かゆみが気になる

こんなお悩みをお持ちの方のために。。。

気になる原料は取り除き、必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合する。
香料や粘度を調整するような原料もすべて取り除いた上で、
独自の使い心地も追究し誕生したのが「頭髪ケア商品」なの。

 

髪の悩みはシャンプーが基本。
そのシャンプーを基本に、さらなる悩みを考えた「頭皮ケア3点」をお試ししています。

 

Img_1617

頭髪シャンプー<プレムナチュールA-2> 280ml 

 

洗剤レベル、リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切不使用。
アミノ酸系の洗浄剤と保湿剤を、限界まで目一杯入れてつくってあるそうなの。
この原料がちょっと高いそうなの。

なるほど、パッケージはシンプルで飾りっ気がないけど、
その分、中身で勝負というか中身に力を入れている感じですね。
というか、中身が大事だもんね。

 

Img_1605

 

透明でとろんとしたとろみのあるシャンプーになっています。
原料の香りがほのかにするだけでほとんどしないに近いです。

合成香料や着色料は使っていないので、
まさにアミノ酸系の原料そのもののシャンプーって感じ♪

 

使う前に、しっかり予洗いをして髪が水分を含んだ状態でシャンプーします。
少量でもかなりモコモコした泡立ちです。
思った以上に泡立ちがよくて、洗いやすい!

ただ、ゴシゴシ洗うのは頭皮に負担がかかるので、やさしく丁寧に
生え際から頭頂部に向かってマッサージするように洗います。

とっても軽いタッチで1cm「行って」、0.5cm「戻って」の「往復洗い」。
負担をかけずに、汚れをきちんと落とすことが大事・・・。

って、いつも結構ゴシゴシやってたかもcoldsweats02
こういうところも見直さないとね!

 

すすぎはとにかく念入りにしっかりと!
だけど、結構泡切れがすばやいの。

それでもシャワーで約2分かけてすすぎ残しのないように。

シリコン類は絶対使いたくないということなので、リンスは不要。
なのでこれで洗髪終了です♪

そのため「きしむ」場合があるそうだけど、そういう場合はね
シリコンなしの独自の「トリートメント」もあるそうです。

 

わたしは、普段からノンシリコンのシャンプーを使っているので
きしまないだろうって思っていたら、最初だけちょっときしみましたsad

実は、もうだいぶ前になるんだけど、茶色のラベルの初代の頭皮シャンプーを
使ったことがあるの。
その時は、全くきしまずにかなり好印象だったのを覚えています。

ということは、今の髪がかなり傷んでいるということだよね。。。
だけど、3日ぐらい使ったらきしみも感じなくなりました。

洗い上がりは、頭皮はすっきりで髪は1本1本にコシがでる感じです。

 

頭皮(地肌)の悩みには・・・

Img_1626

頭皮養毛料<プレムナチュールC-2> 100ml

 

髪のケアも大切だけど、それ以上に頭皮は髪が生える大切な土壌。
頭皮のために、じっくりと染みわたる養毛料になっています。

フケやカユミって気にならないけど、頭皮も肌だからしっかりケアしないとね。

 

こちらもお高いそうだけど・・・
養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジンエキス」など、
たくさんの生薬を濃厚に配合。

一般ではアルコールを70~80%使うものもあるそうだけど、こちらは0%からスタート。
かなり濃厚な養毛原料を溶かすためにどうしても必要な最低量になっているそうです。

確かに、養毛剤とか育毛剤とか言われる物は、スーっと爽快さがあるもんね。
なんか効きそうって思っちゃうけど・・・
本当に必要なものは違うってことだね。

 

Img_1610

 

頭皮につけるのに便利な形状になっていますよ。
少し黄色みがかった色でお水のようなサラっとしたテクスチャーです。

香りはね、こういう風にお皿に取り出して鼻を近づけると少し爽やかな
感じの香りがします。
だけど、頭皮につけるとほとんどしないです。

シャンプー後は、水分と一緒に蒸発しやすいので、乾いた状態で使用しますよ。

朝晩の2回、頭皮になじませてやさしくマッサージ。

ほんと、スーっという爽快な感じは全くありませんが、じわ~っと染みわたる
ように浸透して頭皮の乾燥からも守ってくれるみたいです。
マッサージ後は、すこし血行がよくなってじんわりします。

気になる抜け毛も少し減ったように思いますよ。

 

毛髪の悩みには・・・

Img_1622

毛髪ローション<プレナチュームB-2>  240ml

 

髪の乾燥がすご~く気になるんだけど、これはほんとうにいいわ♪
髪の芯からしっかり保湿するいわゆる「髪の化粧水」なの。

もちろん、シリコンなどによるツルツル・サラサラのセットローションとは違って、
必要な保湿原料だけをたっぷり配合した毛髪ローションになっています。

なので、保湿原料そのものの力でキシミやパサつきを抑えて、
乾燥やドライヤーの熱からも守ってくれるの♪

濃厚な保湿原料をたっぷり使っているのに、サラサラでベタつきがないので
たっぷり使えます。

これね、ベタつきを抑えるのに苦労されたみたいですよ。

 

Img_1637

 

髪が乾燥してパサパサしているときに、シュシュッとしています。
サラっとしてベタつきはないんだけど、しっとりとして髪にコシとツヤが出るの♪

 

Img_1654Img_1659

 

 

シャンプー後のタオルドライしてからもトリートメント代わりに使っています。
とにかく余計なものが入っていないので、今までとは全く違った仕上がり。

髪が重くなくそれでいてコシが出て、自然なツヤまで出るの。

Img_1673
傷んだ髪でも天使の輪が♪♪♪


髪の色が上の写真と違うけど、照明が違うの。
ツヤ感が分かるように、違う照明で写しています。

以前はシャンプーだけだったけど、
シャンプーだけより、頭皮ケア3点セットで使う方が、髪の悩みが
はやく解決しそうです!

今まで、使ってきたものをお休みしているけど、以前より髪のまとまりや
手触りが全然違ってきましたよ。

しばらくこのセットを使って、カットはもう少ししてからにしようっと♪

 

ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年7月19日 (土)

歯科医院で導入されているオールインワン歯磨き「R.O.C.S.」☆

       Img_8883_2


    
カラフルでポップなデザインが素敵な「R.O.C.S.」
おしゃれな女子の間で人気の歯みがきかと思ったら、
実は、歯医者さん向けに販売している歯磨きなの。

R.O.C.S.(Remineralizing Oral Care System)は。。。

日本人歯科医師が、世界中の歯科材展示会を駆け回り見つけてきたブランド☆

歯医者さん向け歯磨き粉として、多くの歯科医院で導入されている、
虫歯予防、口臭予防、ホワイトニングなどお口の健康を考えた
オールインワン歯磨き

日本では先行して歯科クリニックを中心に販売され、
既に3000件を超えるクリニックで採用されているそうです。

 

今回うれしいことに、豊富なラインナップより、
2種類お試しさせていただきました♪

 

Img_9149

 

お口の悩み、年齢、こだわりにあわせて選べる充実したラインナップ!
キッズやベビー、ホワイトニングなどなど・・・。

わたしが使っているものは、6種類あるアダルトから2種をチョイス。
どちらから使おうか迷ってしまいます。

 

パッケージの箱の中に説明書が入ってあったんだけど・・・
いろんな国の文字で書かれている中で日本語がなかったsweat01
見てすぐに外国製だと思ったけど、「R.O.C.S.」って、ロシアの商品みたいです。

日本語も入れて欲しいなぁ~。

 

さてさて、こちらの歯磨きのフレーバーを紹介すると・・・
左から「ラズベリー」と「チョコレート&ミント」。

パッケージがかわいいから、フレーバーを気にしてなかったけど、
チョコレート&ミントって・・・ちょっと・・・どうだろう!?
わたし、チョコミントアイスって苦手で食べられないし、歯磨きにチョコ?

とりあえず、試してみます。

 

まずは、チョコレート&ミント(74g)1,008円(税込)

Img_9173

 

「R.O.C.S.」ではフッ素を入れずに、歯の健康を考えているそうです!

フッ素=虫歯予防

という、イメージだよね。

確か、韓国の学校の水道水にはフッ素が添加されていたような
ニュースを見た気がします!?
世界各国でも水道水にフッ素が添加してあるみたいだけど・・・
だけど、フッ素の使用には、賛否両論存在するみたいです。

賛否両論分かれるんだったら・・・入ってないほうがわたしは安心かなぁ~。

その代わりに、「R.O.C.S.」には、
カルシウム、リン酸、マグネシウムなど歯に必要なミネラルが配合されているの。
酸によって失われがちな歯のミネラルをしっかり補充して健康な歯に
してくれます!

 

Img_9178

 

キャップは、少し小さめで取り外すと、しっかりシールで密封!
使用するまで外気にふれないので清潔だし衛生的ですね。

 

シールを外して、歯ブラシに取り出してみると・・・

Img_9184

 

つるんとしたちょっと固めのペーストで、
アイボリーのような色合いにちょっと拍子抜け。
チョコレートのような濃い色をイメージしてたので。

香りはね、チョコレート&ミントだと言われればそうかなぁ~って感じだけど、
どちらかというとアーモントオイルのような香り!?

味わいもなんとなくチョコ?って感じで、ミントもかなり控えめ。
天然由来の香料なので、アイスのチョコミントとは、全く別ものでしたsweat01

泡立ちはおだやかで、ブラッシングするのにはちょうどいいです。

 

着色汚れや虫歯の原因になるプラークをパイナップル酵素(ブロメライン)配合
でやさしく除去。歯を白く、虫歯を予防!

甘味料としては、おなじみのキシリートルを使用。
甘すぎず辛すぎず、ナチュラルテイスト☆

控えめな泡立ちなので、すすぎがすばやくすみます。
洗い上がり、爽快とまではいかないけど、すっきりとして息爽やかです♪

 

次は、ちょっぴり期待のラズベリー(ミントなし) 74g 1,008円(税込)

Img_9157

 

チョコレート&ミントがちょっぴり苦手なフレーバーだったので、
ラズベリーが楽しみ♪
ただ、歯磨きには珍しく“ミントなし”なので、どんな感じなのかなぁ~。
ミントが苦手な人にはうれしいフレーバーです!

 

Img_9205

 

またまた、期待を裏切られた!茶色っぽい色合いでした。。
ラズベリーなので、カラフルなピンク色をイメージしちゃってたcoldsweats01

こちらも固めのペーストで、香りは確かにラズベリーなんだけど、
ちょっとフルーツトマトのような香りもするかなぁ~!??

味わいは、ラズベリーの風味はあるんだけど、
ミントが入っていないので、どこか懐かしい甘さ控えめな風船ガムのような感じ。

こちらもナチュラルテイストで甘すぎず辛みなし。

泡立ちはほどよくて、味にごまかされないのでしっかりブラッシングできます。
すすぎもすばやくて、爽快な感じはないけど、お口も気分もリフレッシュ♪

フレーバーは違うけど、チョコレート&ミントもラズベリーも
歯磨きした後、歯がツルツルになって、息もさわやかです。

わたしは、1日3回歯磨きしてるんだけど、その時の気分で使い分けしています。
バリエーションが豊富なので、次は違うフレーバーを使ってみたいなぁ~♪

 

DRC Groupのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年7月18日 (金)

ライスフォースですっぴん美肌取り戻す!

 

世界41ヶ国で愛されて、芸能界1,400人以上が絶賛するライスフォース
海外セレブが通うスパで、続々採用されているエステ級コスメ。

美容ブロガーさんのブログでも、何度もお見かけしているので、
使ってみたいと思いつつも、今まで使ったことがなくて、
もっと早く使えばよかったと・・・ちょっぴり、いや、大いに後悔しています!

今回は、トライアルセットをお試しさせていただいたんだけど、
噂通りの高い満足度で魅了されました♪

 

◇基本の3点セット↓

Img_9069

 

汗ばむこの時期、1日中エアコンで快適に過ごせるのはうれしいけど、
なんとなく、小じわが増えたような・・・!??

気づかないうちにお肌は乾燥しているのかも?
夏でもしっかり保湿。いや、夏こそ保湿は大事。

紫外線やエアコン、夏のお肌にはトラブル要因がいっぱいだもんね。

そこで、ライスフォースの出番です!

 

お米のチカラに着目し、研究開発された「ライスパワーNo.11エキス」。
このエキスは、水分保持能を改善する効果があると認められた成分なの♪

ヒアルロン酸やコラーゲンなどが届かない肌の深部まで浸透!
うるおい力は、コラーゲン、ヒアルロン酸の約2倍!

その場限りの保湿ではなく、深層保湿。
自らうるおう肌をつくることができるエキスなの。

ライスフォースは、このライスパワーNo.11エキスを高配合、
約半分がライスパワーNo.11エキスでできているそうです♪♪

 

 

・ディープモイスチュアローション

Img_9100_2

 

少しとろみのあるローションだけど、つけ心地はライト。
お肌へぐんぐん浸透してうるおいのあるみずみすしいお肌になるの。
肌の奥からうるおいが満ちてくるかのような感じで、使用感もすきheart02

 

・ディープモイスチュアエッセンス

Img_9106

 

白いジェル状の美容液でのびがとってもよくて、お肌へのなじみも抜群です!
軽いつけ心地ですが、保湿力はすごい。
お肌がふっくらして、気になる目元や口元は重ねづけ☆

ライスパワーNo.11エキスの効果を実感できるアイテムです。

 

・ディープモイスチュアクリーム

Img_9127

 

とってもなめらかでふわっと柔らかなクリームです♪
コクがあるのに軽くってのびがよく、夏でも心地よく使える使用感。
もちろん、べたつきなし。
だけど、しっとりとしてうるおいをしっかりキープ☆

うるおいに満ちたお肌で、メイクのノリや持ちまで良くなりました☆

 

 

今回は、美白の方もお試しさせていただきました。

 

◇シミ・くすみ対策セット↓

Img_9077

 

洗顔後、まず最初に使うのが、
化粧水の浸透力をアップさせるディープクリアローション。

 

古い角質、ゴワつき、ザラつきをふき取って、
ライスパワーエキスの浸透力をさらに高めるふきとり化粧水です。

ふきとりコットン2枚入りでこちらを使って試してみます。

 

Img_9091

 

分かりにくいかもしれないけど、
目的別に使い分けられる1枚2役の2wayコットンです。

肌触りが良く、毛羽立たないので使いやすいですよ♪

 

Img_9096

 

コットンにたっぷりローションを含ませます。
サラリとしたテクスチャーで基本の3アイテムとは、
違った心地よい香りがします。

コットンで軽くふきとるとさっぱりとして、次に使うローションの
浸透力がかなり良くなります。

 

もうひとつは、メラニンの生成を制御してくれる、ホワイトニングクリアエッセンス。

Img_9112

 

乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで、こちらものびがいいです。
シミやそばかすなど、気になる部分になじませていますよ。

持続性ビタミンC誘導体配合で、透明感あるクリアなお肌へと導いてくれるの♪

 

●無香料 ●無着色 ●動物性原料不使用 ●石油系界面活性剤不使用
●弱酸性 ●全商品アレルギー・パッチテスト済み

 

今回、セットでお試しさせていただいて、使用感の良さはもちろん、
浸透力や保湿効果などかなり気に入ってしまいました♪
ほんと、早く使えば良かったcoldsweats01

 

アイムさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年7月17日 (木)

生きたまま腸まで届くビフィズス菌のサプリ!森永乳業 ビヒダス BB536♪

 

ブログで幾度となく書いているけど、便秘症ですsweat01
つまり・・・腸内環境があまり良くないということですよね!?

若々しく美肌の人って、腸内もきれいなんだって!
腸内環境を整えて、腸内をきれいにすることが健康維持と美肌への近道。

お肌のブツブツの原因は、腸内バランスの乱れかもしれないしね。
そこで、しばらく飲んでいるのが・・・

生きたまま腸まで届く→ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

Img_8957

 

ビフィズス菌研究のパイオニア森永乳業の数多くの中から発見した
ビフィズス菌BB536で、只今、ビフィ活中です♪

婚活や美活、いろんな活動があるけど、最近は、このビフィ活に
チカラを入れています!

そうそう、ビフィ活とは。。。
ビフィズス菌を生きたまま積極的に摂ることで
健康で活動的なライフスタイルを目指す活動のこと。

 

ヨーグルトでも度々お世話になっている森永乳業さんのサプリメントなので、
期待を込めて活用させていただいているの♪♪

ビフィズス菌=善玉菌

腸内環境が健康な状態を保つには、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが大切。
善玉菌のほうが悪玉菌より多く働いていることが大事。

乳児の頃は90%もいた善玉菌が、成人では10%にまで!

加齢やストレス、食生活などによって減少しちゃう善玉菌・・・・。
積極的にビフィズス菌などの善玉菌を補うことで腸内バランスを
ベストな状態に保つことがポイント!

 

 

Img_8974

 

そこで、森永乳業のビフィズス菌BB536。

もともと胃酸に強いBB536が、
さらにしっかりと胃酸に負けない植物由来のカプセルで守られ、
活きたままの状態で大腸まで届いてとどまり、善玉菌ととして活動!

写真では大きく写っているけど、カプセル自体はそんなに大きくないので
苦手なわたしでも平気で飲めます!

このカプセル1つの中にビフィズス菌を50億個も配合してあるのnote
1日の目安は、3カプセルなので150億個のビフィズス菌が、
腸まで届いて、腸内環境を整えてくれるのね♪

 

Img_8978

 

飲むタイミングは、いつ頃というよりも毎日続けることの方が大切なので、
習慣にしやすい時間帯がおすすめだそうです。

わたしは、朝のすっきりを期待して夜に飲んでいます!

以前、ブロガー友達のブログにヨーグルトは夜に食べる方がいい!
という記事があったのを思い出してビフィズス菌も夜の方がいいかなぁ~ってね♪

なんでも、 腸の働きが最も活発になるのが夜の午後10時~午前2時。
「腸のゴールデンタイム」だそうです。

この時間帯って、お肌のゴールデンタイムって言われている時間帯と同じ。
美容サプリといっしょに腸内もきれいになるように、寝る前に飲むことが多いです。

飲み忘れも少ないしね。
それに、3カプセルでたった3.2kcalなので夜でも安心。

飲んだ、翌朝から早くも効果が♪
スルーっと痛くなく、お腹すっきりです。

便秘症なので、毎日のお通じがうそのようです。
3カプセルに150億個のビフィズス菌が腸内環境を整えて
くれているおかげですね。

もともと腸が弱くて、度々お腹が痛くなるんだけど・・・、
最近は、それもなくなって腸が元気になってきたのかなぁ~!?
毎日続けることで、悪玉菌をふやさず、腸内のバランスを保たないとね!

 

活きてるビフィズス菌は、冷蔵庫での保管はだめなの。
瓶も、この色合いからして遮光瓶になってると思うけど、
わたしは、飲み終わったら箱に入れています!

キャップの裏側には乾燥剤付きで、活きたビフィズス菌への
工夫がいろいろ施されているので安心して続けれられますね。

腸内美人は、美肌へとつながるので、これからもビフィ活続けます♪

 

 

森永乳業さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年7月 4日 (金)

古代ハーブの力でキレイな息長持ち!薬用ハミガキマスティシルフ

 

健康が取り柄のわたしですが、5月の連休明けより思いもかけず体調を崩して、
風邪を長引かせてしまい・・・過信は禁物だなぁ~っと日々反省しています。

歯もね、健康な方で自慢なんだけど、こちらも過信は禁物。
健康志向にこだわった薬用ハミガキでしっかり磨いてケアしています♪

 

Img_8846

 

古代ハーブを配合した薬用ハミガキとは思えない、
スタイリッシュで、ちょっと近未来的なパッケージでおしゃれなの♪

ボディが細身で使いやすさも◎

 

 

今回、はじめて知ったのが古代ハーブのマスティック

ギリシャのヒオス島にのみ自生するコショウボクという樹木。
古代ギリシャよりその樹液にはバクテリアなどから自らを守る力があると言い伝えられ、
その形状から「キリストの涙」と言われているそうです。

ヒオス島では伝統的にその樹液が使用され、
ムシ歯はおろか歯周病に罹る人が極端に少ないという結果が出ているそうなの。
マスティックは常在菌(善玉菌)には作用しないで、
原因菌(悪玉菌)のみに効果を発揮するって言うからすごい!!

薬用マスティシルフには、そのマスティックを始め、
キシリトール・カンゾウ・チョウジ・ミントといった、歯周病(歯周炎・歯肉炎)予防・
虫歯予防効果のある植物成分を使用してあります♪

5つの植物成分が口内のお悩みを解消!

 

防腐剤、合成香料、研磨剤不使用

 

Img_8863

発泡による磨き残しを防ぎ、 有効成分を歯茎に浸透させるジェルタイプ☆

         Img_8867

 

ぷるるん♪としたジェル状になっているの。
ジェルタイプは、はじめてなので、すごく興味津々。

使用する前に口コミを読んでみると、「ほとんど泡立たない」って、
書いてあるのが多くて、そういうイメージで使ってみたの。

あれれ?わたし、結構、泡立つんだけど・・・???
発泡剤が入っていないと思って使っている人も何人かいたみたいだけど、
成分表にはちゃんと書かれていましたよ。

ただ、ジェル状なので市販のハミガキ粉に比べると、
泡立ちはかなり弱いんだけどね。

なので、泡に邪魔されずにしっかり磨けるし、ジェルって結構いいなぁ~って思った。
歯ぐきマッサージとかも出来るしね♪
ジェルの方が、使用感がいいし、それに泡切れが早いので、
すすぎも楽だし、ハミガキ粉が残っている感じがしないのがいい☆

 

Img_8835

 

お口に入れた瞬間は、松の樹皮のような香りがしたよ。
松も樹液がでるからマスティックに近いんじゃないかなぁ~!?
で、ミントの爽やかさもあって、独特な感じだけど清涼感があって、
息スッキリという感じです。

歯ぐきがキューっと引き締まって、お口の中がさっぱりしてリフレッシュ♪

食後は、必ず磨くようにしています。
しっかり歯周病予防して健康な歯と歯茎でいたいですよね!

 

NUB shopのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2014年5月 8日 (木)

「キリン ワインスプリッツァ」で、いつもの食卓をちょっと華やかに♪♪

 

              Img_7230_2

 

         ワイン好きの91%が「好き」と答えた、キリン ワインスプリッツァ

 

その人気の「キリン ワインスプリッツァ」が中味、パッケージともにニリューアルして、
5月7日(水)に新発売!!
「キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡」は、期間限定でこちらも同日発売!

 

お酒は、どちらかというと苦手なんだけど、ワイン&カクテルだけはOK♪
とくに赤ワイン好きで、ほぼ毎日、飲んでるんだけど・・・
最近、ちょっと白にもハマっていますcoldsweats01

そんな時に、お試しさせていただけることになったのが、ワインスプリッツァ☆

 

                 そもそも“スプリッツァ”って?

 

    「スプリッツァ (spritzer)」は、白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種。
               オーストリアが発祥と言われ、
    その名は「はじける」という意味の ドイツ語「シュプリッツェン (spritzen)」 
                  に由来しているそうです!

          すっきり爽やかで、どんな料理にでも合うので、
                 普段の食卓にもぴったり♪
           カジュアルにワインを楽しむスタイルとして、
          ヨーロッパで広く愛されている飲み物なんですって♡

 

ワインってちょっとかしこまった感じがするけど、カジュアルに楽しめるのがいいね☆

パッケージもおしゃれな感じで、いつもの食卓が華やかに演出☆
ちょっとしたパーティにもぴったり♪

 

 

Img_7310

ワインらしい香りと、すっきり爽やかな味わいで、
いつもの食事にぴったり♪
【アルコール分】5%

 

まず、最初にいただいたのがこちら。
プルトップを開けると、芳醇な香りがふわ~っと広がります。

ワイングラスにそそぐと・・・シュワーっと泡だって・・・
その後、キラキラ泡に変わるのがきれい♪
炭酸はそんなに強めじゃないので、上品にいただけますよ。

 

Img_7256_2

 

すっきりとしてるけど、少しクセがある感じ!?
ちょっとほろ苦さもあって、食事には合いますね☆

白ワインとウォッカベースなのでスプリッツ感があって、
飲みやすくておいしいです♪

 

   Img_7273

 

  後味がすっきりしてるので、揚げ物などによく合いますよ!
  こってりとしたものから、あっさりしたものまで、いつもの食事にぴったり☆

 

 

もう一つは、食後のリラックスタイムなど、
ゆったりと心地良い時間を過ごす際にぴったり♪

Img_7315
キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡 <期間限定>

芳醇でほのかな甘みが特徴。
【アルコール分】6%

 

飲み比べると、全然テイストが違うの。
こちらは、スパークリングワインのような味わいで、
フルーティーな甘さがたまんないです♪

シャンパンってちょっと気取った感じだけど、
これならカジュアルにゴクゴクいただけそうです。

スパークリングワインってあの栓を開けるのがこわくてsweat01
パーティーの時しか飲めないんだけど、これなら手軽に楽しめる☆

 

Img_7289

 

キラキラ泡がおしゃれで気分も上がります♡

 

お風呂上がりや映画鑑賞など、ゆったりとしたくつろぎの時間に
いただくのにぴったりです。
ほろよい気分を味わえるアルコール度数になっているのもうれしい♪

 

Img_7309

 

ポテチを食べながらDVD鑑賞!
おつまみなしでもおいしくいただけるけど、
チーズやポテチも合いますよ♪

どちらもおいしいけど、わたし好みは、限定のくつろぎの泡。
期間限定なので買いだめしようかなぁ~coldsweats01

 

 

そうそう、只今『母の日の華やかな食卓キャンペーン』開催中です。
      母の日に、感謝の気持ちを食卓で伝えよう!

合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァとペアグラスをプレゼントsign03

「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」と思うレシピを選んで応募するだけ♪

 

↓↓↓ご応募はこちら↓↓↓
キャンペーン期間:4/28(月)〜5/11(日)

 

もち、わたしも応募したよ!
締め切りが近づいているので急いで応募してね☆

 

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

2014年4月26日 (土)

持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」のパルガントン エアリークッションファンデーション

 

     Img_7132_2

 

     真っ赤でまるっこい形がキュートなコンパクト。
     実は、「パクト型リキッドファンデション」なの!

 

韓国生まれ日本育ちのコスメPALGANTONGの話題の新商品、

 

ファンデーションはリキッド派!なんだけど・・・
お泊まりでもない限り、ポーチに入れて持ち運ぶってことしなかった。。
だけど、パクト型だと持ち運べるところがいいよね♪

 

ふわふわスポンジから溢れだす、新感覚のクッションファンデーションsign03

 

美容ブロガーさん達のところでよくお見かけして、すご~く興味があったの。

 

Img_7138

Img_7142_2

 

ミラーに専用ハプ付きで、パクト型だとほんと便利♪

カラーは・・・ #20 ナチュラルベージュ
         #30 ナチュラルオークル

の2色展開。若干実物と色味が違うかもしれないけど、
わたしが選んだのは、ナチュラルベージュです。

 

7149

 

スポンジ状のクッションにはリキッドファンデがたっぷり含まれています♪
スパチュラーで押してみると、ジュワーっと溢れだすよ。

 

Img_7154

 

専用パフは薄いんだけど、3層構造になってるの♪
水分の多いリキッドファンデを適度に吸収してくれるので、
ムラなく均一に重ねることができちゃうの☆

ふんわりとして柔らかく肌触りもよくて、かなり優秀なハプです。

 

そうそう、優秀といえば、肝心のリキッドファンデなんだけど、
これが多機能ファンデーションになってるの。

なんと、これ1つで8つの機能

美容液・乳液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・
くすみカバー・オイルコントロールのオールインワン処方!

なので、化粧水でお肌を整えた後、すぐに使えるので、
忙しい朝に大助かり♪♪

これから強くなる紫外線もSPF50+/PA+++と強力にガード!
お肌にやさしい紫外線吸収剤フリー処方☆

植物性エッセンス成分を贅沢に配合してあるので、
使い続けるほどなめらかで透明感のある美肌へと導いてくれるので、
メイクしながらスキンケアとしての効果も期待できちゃうのも魅力♡

 

使い方は、適量をパフに取り、ポンポンとやさしく肌に叩き込むように
付けていくだけで、キレイになじんでくれるの☆

 

Img_7156
Img_7161_2

 

ウィーターベースだからみずみずしくクールな使用感。
ムラなく均一にきれ~いに仕上がる、テク要らずで超簡単!!

自然なツヤと透明感、それに美容成分を58%以上配合してあるので、
しっとりとしたうるおいのあるお肌になります。

だけど、ベタつきはなく心地よい使用感です。

 

Img_7193_2

Img_7198_3

 

軽いナチュラルなつけ心地だけど、気になる部分はしっかりカバー。
ツヤっぽい仕上がりならこのままでOK!
軽くパウダーでおさえれば、マットな仕上がりに。

オイルコントロール機能で、メイク崩れすることなく、
1日中お化粧直しなしで過ごせました♪

リキッドファンデ派なら、コレおすすめです!

 

パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

より以前の記事一覧

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ