2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2014年10月 7日 (火)

SK-IIをはじめるならまずはコレから!『SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス』

 

1980年、フェイシャルトリートメントエッセンス発売以来、
世界中から愛され続けているSK-II。

30年以上も愛され続けるには秘密あり!実力あり!自信あり!

 

若い頃、使っていた数々のスキンケアアイテム。
今でも売られている物を探すとなると・・・ほとんどなし。

中には、リニューアルしてパワーアップした物もあるけど、
当時のままってそうないよね。

特に、高級化粧品ともなるとかなり少ないはず・・・。

 

ずーっと使い続けるには、お値段的に無理だけど・・・
わたしも何度か使ったことがあるスペシャル的な化粧水が、

 

Img_0600

 

ミニボトル(30ml)をいただいたので、久しぶりに使ってみました♪

フェイシャル トリートメント エッセンスと言えば・・・、
真っ先に思い浮かぶのが、無香料ながらあの独特の香り。

独自成分SK-Ⅱピテラは、特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵する時に
生成される液体で、この香りがまさにそれ。

わたしは、はじめて使った時から結構好きな香りだったので、
久しぶりにこの香りを楽しみにしていたんだけど・・・当時より控えめに感じるのは・・・!??

いろんなスキンケアを使ってきて、いろんな香りに触れてきたから、
独特のピテラの香りもそんなに強く感じなくなった?慣れた!?から・・・?
よく分かんないけど・・・。

でも、苦手な方も多いみたいですね。
なので、まだ使ったことのない方は、サンプルで試した方がいいかも。
本品が結構、高額なので・・・。

それに人によっては、少しピリピリするという方も・・・。

わたしは、季節の変わり目に敏感に傾いたりしちゃう方だけど、
全然ピリピリしなかったです!

 

Img_0626

 

90%以上がSK-Ⅱピテラでできた化粧水は、サラサラのお水のようなテクスチャーです。
無色透明のように見えるけど、若干黄色みががっていますよ。

普段、ローションは手に取りだしてなじませているんだけど、
効果を実感しやすいようにコットンで1分間パッティング!

 

Img_0695

 

たっぷりヒタヒタに含ませたコットンは、
パッティングの後もまだ残っているのでローションパック。
その後、手や腕をフキフキして最後まで使い切りますcoldsweats01

さっぱりした使用感で、最初はちょっと物足りなさもあったけど、
使っていくうちにお肌のコンディションが良くなって、
素肌力が上がっていくのを感じました。

 

Img_0633

使う前の洗顔直後のお肌(スッピン)。
乾燥から皮剥けしちゃってます・・・(○の部分)

 

Img_0718

30mlで約7日分なんだけど、コットンでたっぷり使ったので
5日ぐらいの使用です。
それでも、お肌の調子はよくなりました♪

さらに使い続けると・・・
桃井かおりさんや綾瀬はるかさんのようなクリアな素肌に
近づけるかなぁ~!?

改めて、良さを実感。
愛され続けるのも納得です。

 

 

 

2014年9月 2日 (火)

いつでも、クリアな透白肌へ。『SK-IIホワイトニングパワースポッツスペシャリスト』

 

桃井かおりさん曰く、
「毎朝LAの日差しをたっぷり浴びて・・・。でも、私には武器があるの」

その武器、わたしも持っています。使っています♪

 

Img_9865

 

シミのないクリアな素肌は女性の憧れ。

シミのケアはいろいろしているのに、なかなか消えてくれない
それどころか、年々増えるいっぽう・・・sweat02

 

SK-II最新の肌研究で発見したのは、
シミがある部分は肌ダメージがあり、ダメージがさらにシミを作り出す、
「シミと肌ダメージの悪循環」が肌内部で起きているという事実。

「SK-IIホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト」は、
シミと肌ダメージをケアする独自の美白有効成分D-メラノTMを含む
複合成分アルティメイト スポッツ コレクターを配合。

日焼けによるメラニンを防ぎシミの目立たない透明美肌へ導いてくれる
頼れる美白美容液♪

 

紫外線だけでなく、夏の肌ダメージもシミを作り出していたんだsweat01

シミのないクリアなお肌めざして、最強の武器でケアしないと♪♪

 

Img_9926

 

メタル調のボトルは、かっこよくて、コロンとした形は逆にかわいい♪
スポイト式になっているので、使いやすくて衛生的。

 

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します。
目安量は、スポイト1~2押し分ぐらい。

 

Img_9945

        ご覧のような白濁したとろみのある美容液になっています。

 

SK-IIと言えば、真っ先にあの特有のピテラの香りを思い浮かべるんだけど、
この美容液は無香料なので、ほとんど香りはしないの。
あの独特の香り、わたしはキライじゃないので、久しぶりに嗅いでみたかったなぁcoldsweats01

 

Img_9885

 

美容液はとろみがあるのでお肌にとどまっているけど、
ねばりや重たさがないみずみずしいジェル状のテクスチャーになっています。

 

Img_9896

 

心地よくお肌へ広がって、スーっと入りがいいの♪
ベタつかないさらっとした感触は、夏でも快適に使うことができますよ。

わたしは、少し多めの量で首まで使っています。
気になる部分は重ねづけ!

SK-IIのライン使いはちょっとお値段的に厳しいけど・・・
この美容液は無香料だし、さらっとしているので次に使う手持ちの
アイテムとの相性もよくて邪魔することなく使うことができるの☆

 

美白ケアは紫外線が強くなる春先から始めることが多いけど、
夏のダメージケアとしてこれから始める美白もありです。
というか、年中するのが一番なんだけどねwink

日焼けによるメラニンをケアするためにも、秋から始める美白は大事!
いつでも、クリアな透白肌めざして・・・
SK-IIホワイトニングパワースポッツスペシャリスト☆

 

 

2014年6月30日 (月)

★発売前にいち早くお試し★クラランス プレミアムトライヤルセット

 

Img_8642

 

大人気!クラランスの肌引き締め美容液がパワーアップ リニューアル!!
7月1日(火)の発売前に「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」 を含む、
プレミアム トライアルセットをいち早くお試しさせていただきました♪

 

Img_8647

リニューアルした引き締め美容液のトータルVセラム。

 

正面、横顔、どの角度から見ても美しい際立つフェイスラインへ。
知らず知らずの間に溜め込んでいる不要な水分・脂肪・老廃物・・・。
フェイスラインのむくみやゆるみの原因でもあるよね。

これをスッキリ流して引き締まったフェイスラインに!
厳選されたパワフルな3つの植物(ガラナ、ワイルドジンジャー、カキ)の恵みと、
脂肪分解作用をもつカフェインを高配合ブレンド!

トータル3Vパワーで、すっきり引き締まった肌へ♪

 

Img_8681

 

乳液のようななめらかなテクスチャー。
化粧水でお肌を整えた後に使っていきます。

ただ、伸ばしてなじませるんじゃなくて、皮膚温程度に手のひらで温めてから、
顔全体から首にかけて軽くプレスするようになじませます。

クラランスって使った事がないのでよく分からないんだけど、
すごくいい香りがするの♪
これって、クラランスの香りなのかなぁ~!?

プレスした後、クラランスメソッドを併せるとより効果的。
なんとなく、お肌がピーンっとハリが出るように感じるの。
ただ、見た目の違いは、しばらく使わないとダメなんだろうけどね。

 

 

Img_8650

目元用美容液のリフト アフィーヌ アイ。

目のまわりのお肌を引き締めて、パッチリ目元に!

 

最近、朝起きると目元がむくんでるのsweat01
今まで、こんなことなかったのに・・・・。
でね、この美容液をつけて寝たら、朝の目元がかなりスッキリ♪

 

Img_8674

 

黄色っぽい色のジェル状のテクスチャーでかなりゆるい感じ。
目元にすーっとなじんで、しっとり♪
しばらくすると、目元がひっぱられるような感じで、かなり引き締め効果アリかも!?

 

 

Img_8646

クリームタイプのパック。リフト アフィーヌ ラップ。

 

むくみがちな顔をすっきりとリフレッシュ♪
3アイテムの中で1番のお気に入りがこのパック☆

1回の使用でかなり効果を実感できましたよ!

 

Img_8698

 

ムースのようななめらかな使用感のクリームなの。

化粧水のあとに使っていきます。
目のまわりをさけて顔の下半分から首もとにかけて
塗布していきます。

 

Img_8709

 

ムースのようなクリームなので、伸びがよく肌へピタっと密着!
待つこと10分。
冷たいお水で洗い流します。

 

Img_8703


Img_8717

 

洗い流した後、お肌がキューっと引き締まって、毛穴も目立たなくなったよ♪
お肌がすっきりとリフレッシュされたみたいで、トータルセラムVと併用して
続けるとフェイスラインも引き締まってくれそうに思います。

現品を含むお得な限定セットもあるので、
しばらく続けてみようかなぁ~♪

 

                
                                                          クラランスのモニターに参加中!

 

 

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ