2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2014年9月 5日 (金)

ブリちゃん愛飲の「ベジライフ酵素液」でダイエット♪

 

今年の夏は、猛暑日もあったけど予想通り冷夏。
いつも曇り空という印象で、日照時間も短かったもんね。

わたしの住んでいるところは、それほど雨は多く降らなかったけど、
どこか近辺でザーっとスコールのように短時間降ることが多くて、
よく虹を見たよ♪ほんと、1年に1回見るか見ないかの虹を数回は見たもんheart02

まぁ~そんな夏の影響か!?
いつもなら食欲不振になって夏やせするのに、
今年はぜんぜん食欲が落ちないまま食欲の秋がやってくる・・・sweat02

とりあえず夏に増えた分だけリセットしたい!!
となるとやっぱり頼れるのは酵素ドリンクでの置き換えダイエットsign03

浜田ブリトニーちゃんも大幅ダイエットに大成功した話題の
酵素ドリンクを試してみました♪

 

Img_9899

 

公式モニターの浜田ブリトニーさん、スタート時の体重は52.2kgと
体重だけ見ればちょっぴりうらやましいぐらい。
だけど身長が146cm、サイトの写真を見ると・・・ちょっとヤバイねcoldsweats01

それが、2ヶ月半で-10kg達成!きれいに痩せてる♪
おまけに肌まできれいになってるよ。

うらやましいかぎり。。。ブリちゃんめざしてがんばろうっと!!

 

ベジライフ酵素液でのダイエットは、すご~くラクなの☆
基本は1日1回、朝食だけの置き換えでOK!

朝から食欲ないし、ファスティングするなら朝食が一番ラク。
わたしもこの基本編でチャレンジしてるの。
後でご紹介するけど、中級編・上級編もあります。

 

 

Img_9917

 

ベジライフ酵素液は、ヨモギやウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参など、
90種類の天然素材を3年半もの時間をかけて、じっくり熟成発酵してあります。
乳酸菌や酵母菌、麹菌など、酵素の力を存分に活かした植物発酵エキスです。

しかも栄養たっぷりなのに低カロリー。
1回目安量20mlでたったの14.2kcalなの☆

ミネラルウォーターや炭酸水といっしょに、または、割って飲むことで
カロリーそのまま1回14.2kcal♪

おすすめは、ベジライフ20ml+100%フレッシュジュース180ml

 

 

Img_9960

 

わたしは、100%果汁のリンゴやオレンジなどのジュースと
いっしょに割らずに原液のまま飲んでいます。
そのまま飲んでも、さっぱりしてるので割らなくてもおいしくいただけるの♪

ほんのり甘い黒糖とフルーツの味がして飲みやすいの。
もちろん、割って飲んでもヨシ!!

 

Img_9918

 

朝の置き換えは、意外とこれだけで満腹感があってお腹が減ったりしないの。
だけどこれが、お昼や夜となるとちょっと物足りないかも・・・!?

そう言うときは、2~3時間おきに飲んでもOK!
お腹が減れば、ベジライフ☆

もちろん、ダイエット目的だけでなく、栄養補給としてベジライフを
いただくこともできます!

なので、夜にもダイエット目的以外に飲んでいます♪
これのおかげか、お腹の調子が良くなって、がんこな便秘だったのが、
ドッサリsweat02すっきりheart02です。

まだ、朝の置き換え1週間なんだけど、すっきり効果もあり、
はやくも-1.5kg♪♪
ただ、最初はいつもスカンっと減るけど、その後はジワジワ・・・・。

だけど、ブリちゃんを見習って、ちょっと続けてみたいと思うほど、
飲みやすくて期待がもてます。
原液のままでも飲めるのは、わたしには魅力☆

 

Img_9910

 

短期間で結果を出したい!という場合はプチ断食の中級編または
上級編でスピーディーに。

食欲の秋、なかなか断食までは無理なので、わたしは基本でゆっくり
現状維持をめざしていきます♪

 

キレイナさんビのモニターに参加中

 

2013年10月11日 (金)

自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪

 

2439

 

ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」。

キレイナビさんのモニターとして、mogansシャンプー&コンディショナーの
トライアルキットをいただきました☆

 

mogansは、髪や頭皮にダメージが蓄積しやすいものは使わず、
自然の恵みを凝縮したヘアケア製品にこだわってつくられています。

なので、
石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、  
シリコン、合成着色料、合成香料、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン、 
動物性原料は一切使っていません。

シャンプーは毎日使うものだから、髪や頭皮のためにも、やさしさで選びたいですね。

 

Img_2424_2

 

30mlのシャンプーと30gのコンディショナーになります。

 

わたしの場合、セミロングで2度洗いしてるので、3,4日分というところです。

このセットで714円(税込)は、ちょっとお高めに思うんだけど・・・
本品はセットで購入すると10%OFF!

それでも4,914円(税込)は、ちょっと厳しいかなぁ~。

厳選されたこだわりの原料で、厳重な管理によって守られている清潔な環境で
作られているわけだから、このお値段なのも納得なんだけど。

 

Img_2441

 

本品を買う前に、トライアルセットでお試しできるのはいいですね。
では、早速使ってみますね!

 

まずは、モーガンズ ヘアシャンプーA <リッチ&フローラル>

 

スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプー。

19種類のアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。

 

Img_2450

 

どちらかというとゆるい感じのテクスチャーですよ。

 

キャップを開けたとたん、ふわ~っと香りが広がるんだけど、かなり強めな感じ。

ハイビスカスやビャクダンオイルなどの凛としたオリエンタル調の
独特な香りですよ。
この香りは、好みが分かれそうな気がします。
わたしは、どちらかというとちょっと苦手かなぁ~。

下手すると、メンズ系のヘアケア剤にありがちな香り!?って気もするけど・・・
コンディショナーの方が少し香りがやさしくなっているので、
両方使うことで、ラグジュアリーでエレガントな香りに仕上がります。

この香りの持続効果が長くて翌朝もしっかり残ってるの。
時間が経つにつれて、香りが落ちついてくるみたいですよ。

 

で、泡立ちはというと、控えめな感じ。
なので、2度洗いしてみると今度は、いい感じに泡だってくれました。
だけど、いわゆる合成シャンプーのような泡立ちじゃなくて、
適度な泡立ちなのですすぎも早くてすみます。

洗い流した後は、キシミやゴワツキがなくすっきりといった感じです。

 

次は、モーガンズ ヘアコンディショナーA <リッチ&フローラル>

 

弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げるコンディショナー。

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、5種のエッセンシャルオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸Naなどを配合。

 

Img_2452

 

白くてクリーミィなテクスチャーです。

とてもなめらかなでコクのあるクリームって感じなんだけど、軽いつけ心地で
髪への伸びは思ったほどよくなかったので、揉み込むようになじませると、
髪の表面につけるというより内部へグングン浸透していく感じです。

しばらくしてから洗い流すと、すすぎが素早くてキレイさっぱり。
素髪に戻った!って感じの洗い上がりです♪

乾かしてみると、髪の手触りがやわらかくてさらさらでふんわりとした
仕上がりになります。
根元からふんわりするのでボリュームがでますよ。

ただ、もう少ししっとり感が欲しいかなぁ~。
保湿成分も配合されているんだけど、もともとがパサパサの髪なので。

だけど、使う度に泡立ちも良くなってくるし、髪の状態もよくなりつつあるよ。
トライアルセットなので、もう少しってところで無くなっちゃったのが残念。

じっくりとそして量も多く使ってみると、また違った感想になったと思います。

 

 

 

 

2011年10月 5日 (水)

すっきり美味しいコラーゲン「Bi mania(美マニア)」をお試ししました♪

キレイナビさんより。。。
美容と健康をサポートしてくれる、うれしいサプリメントをいただきました♪

特許取得成分コラーゲン・セラミドMKP(特許第3962538号)配合の
株式会社アリストさんのBi mania(美マニア)shine

Photo037

コラーゲンって年齢と共に減少するのは周知のこと。
若々しいお肌を保つために必要なコラーゲンは、やっぱりサプリで毎日摂りたい!

今まで、いろいろお試ししてきたけど。。。
中には、コラーゲン特有の臭いがあるものや味がちょっとっていうものもあった。
お肌の為って思って飲んだけど・・・

やっぱり毎日続けて飲むんだったら、おいしく飲める方がいいよね♪

美マニアは。。。

通常のコラーゲンをあえて大量に摂取しなくても、
コラーゲンを効率よく身体の中に導くように開発された
特許取得配合剤『コラーゲン・セラミドMKP』を配合し開発してあるの♪

量より質ってことですね♪

☆『 コラーゲン・セラミドMKP 』とは。。。

「海洋性のコラーゲン」
「天然成分由来の糖セラミド」
「イソマルトオリゴ糖」
「マルチビタミン」

の4成分からなる配合剤で、免疫学での動物実験においても、
“皮膚再生促進機能”を持っていることが証明されているそうです!

美マニアのスティック1袋(4.5g)には。。。

・コラーゲン・セラミドMKP(250mg)

・クエン酸(1,570mg)【=梅干し約3個分】
代謝を高め、疲労回復の効果やシミの原因となるメラニンの
生成を抑える

・ビタミンC(180mg)【=レモン約9個分】
抗酸化物質として重要な働きをし、体内でコラーゲン生成に
欠かすことのできないもの

・「オルニチン」(90mg【=シジミ250個相当分】
腸や肌の細胞分裂を刺激する作用があるため、
肌の新陳代謝が活発になり肌荒れやシミ・シワを改善する

・食物繊維(2,160mg)【=レタス約半玉分】
糖尿病、心筋梗塞、高血圧、痔、便秘、大腸の病気などを
予防する効果がある

などをはじめ、20種類以上の「美サポート成分」を配合shine

コラーゲン以外にもキレイをサポートしてくれる成分が豊富に配合されているのも魅力note

今回、スティック7本とゼリータイプ2パックいただいたので、
まずは、美マニア ゼリータイプから試してみますね♪

Photo038

・美マニア ゼリータイプ 120g 189円(税込)

スティックタイプ1袋では、コラーゲン・セラミドMKP 250mg配合だったのが、
こちらゼリータイプでは1パック中になんと、コラーゲン・セラミドMKPが1,000mg
も入っていますよ♪

それにそのまま飲めるのもお手軽でいいですよねhappy01

飲むタイミングは、やっぱり就寝前!

午後10時~午前2時の間は、“お肌が生まれ変わる時間”と言われているよね♪
成長ホルモンの分泌が1日のうちでもっとも活発になるそうだよ!!

Photo054

中身をちょっと取り出してみると。。。
黄色い液の中に白っぽく浮いて見えるのがゼリーだよ!

しっかりと固まってるのかなぁ~と思ったら割合にゆるめな感じで飲みやすい♪

味はね・・・かなり酸味が効いてる感じ。
柑橘系の酸っぱさの中にほんのりピーチ風味の味わいですごくおいしいheart02
甘さひかえめで、すっきり爽やかな味になってるよ!

わたし、酸っぱい飲み物が大好きなので、この味の虜になりそう~~lovely
クエン酸やビタミンCがたっぷり配合されているから、
酸味がある味わいになってるのね♪

これ、2日間飲んでみて、まずすぐに実感したのは、
便秘症なのに、スッキリ効果があったことかなぁ~
最初は、このゼリーのおかげなのかなぁ~?って思ったけど・・・
食物繊維もたっぷり配合されていたことに気づいて、やっぱりこのおかげってねwink

お肌の方も見た目ではあまり分からなかったけど、
お化粧のノリがなんとなく良かったよ♪

そして、3日目からは、スティックタイプの美マニアを同じように
就寝前に飲んでみることに・・・

こちらは顆粒なのでお水で溶かして飲みますよ!

Photo145

スティック1本をコップ1杯(約180ml)のお水またはお湯に溶かして飲みます。

Photo156

顆粒なのでダマにならずに、サッと溶けるのがいいわ~~♪
味は、ゼリーと同じでちょっと酸っぱくておいしいピーチ風味★

スティックタイプを3日ほど飲んで、朝のお肌が違う!
ちょっとツヤが出てお肌に透明感が出たみたい。

飲んで、5日ほどしたら朝の目覚めもスッキリ♪
体のだるさがなんとなくなくなったように感じますよ!

これからの季節はお湯で溶かして飲んでみたいですね。
美のサポートだけでなく、風邪の予防にも良さそうですね。

美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」note 

2010年3月25日 (木)

高浸透型ビタミンCローション・プリモディーネ

お肌の乾燥でずーっと悩んでいて、保湿ケアばかりしてきたけど・・・
そろそろ、美白ケアも取り入れたい!!

だけど、まだまだ乾燥する季節。
美白は、トータルケアすべてシリーズ使いする方が、効果がありそうなんだけど・・・

保湿ケアやエイジングケアもしたい、わたしとしては。。。
プラスできるものが、今はいいの♪

そんな時に、キレイナビさんより、モニターさせていただくことになった。。。
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、まさにうってつけhappy01

Photo036
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しセット5mL×3本 1,050円

 

高浸透型ビタミンCのチカラで気になる肌トラブルを救出sign03

 

ビタミンCと言えば、やっぱり美白ケアには、欠かせない成分ですよね!
シミやソバカスが気になるわたしには、うれしい成分。。。

しかも、プリモディーネシーバムVCローションには。。。
水溶性ビタミンCと高浸透型ビタミンC(アプレシエ)を高濃度で配合heart02

 

わたしは、ニキビや吹き出物ってめったにできないけど・・・
ニキビやニキビ跡で悩んでいる人にも期待でいるみたいですよ!!

そして、わたしのお悩みでもある。。。
シミ・くすみ・はり・・・メラニン色素を抑えるため期待できるそう~~~lovely

なんでも高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)がすごいみたいshine

浸透力はあるが効き目が短い水溶性。
浸透するのに時間がかかるが効果が持続する油溶性。

その両方の良い点を持ち、
従来の100倍といわれる浸透力で、素早くなじんで、高い効果が持続するそう~♪

そして、
表皮を整えながら細胞内に浸透し活性酸素を除去。
さらに新型ビタミンC誘導体(APPS)が真皮の奥まで浸透し、
通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進、シミやシワ、ハリを改善heart01

ビタミンC以外にも。。。こだわりの美容成分配合!
αアルブチン ・ 酵母エキス ・ ハトムギエキス ・ リピジュア

 

    Photo033

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション。。。スゴイsign03

敏感肌の人にもうれしい。。。
パラベン・フェノキシエタノール無添加、合成界面活性剤無添加。
香料・合成着色料無添加。

早速、使ってみたくなりました!

 

Photo188_2

 

                           ビタミンカラーの黄色っぽい液体ですね♪             
                           テクスチャーは、サラサラの水のような感じです。
                           美容液っぽいけど、ローションなんですよね。。。

               なので、洗顔後すぐに使ってみました!

 

高浸透型ってあったけど・・・ほんとう浸透が半端じゃないsign03
ローションなので、たっぷりと使ってみたんだけど・・・グングン入る入る。。

シーバムコントロールということなので、仕上がりがマットな感じ!!
すごくサラサラしてる~~~んで、ハリがでるような。。。

お肌を手で触ると、なんとなくしっとり潤っているようにも思うけど・・・
超乾燥肌のわたしとしては、夏に使いたい!!

だけど、気になる鼻の毛穴もキューッと引き締められるみたいだし、
肌色も鮮やかになるよhappy01

手持ちの製品とも併用できるので、この後、美容液&クリームをつけました!
だけど、シーバムコントロールが効いているのか、いつもよりマットな仕上がり
になりました!!

翌朝の肌は、スベスベheart02
気になる、シミやソバカスに効果がでるのは、もう少しじっくり使ってみてから・・・
なので、ずーっと使っていきたいです!

そうそう香りが若干気になるところだけど・・・
それも最初だけで、慣れちゃったhappy01

 

そうだ、今ならキャンペーン実施中だよ~~~note
わたしが、お試しした。。。
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しセット5mL×3本
今ならプラス1本プレゼントheart02
送料・手数料無料で1,050円は。。。お得だよ!!
期間が、3月29日(月)とあとちょっと・・・興味ある人は、急いでね♪
詳細は、コチラ↓

 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

2009年11月22日 (日)

自然のチカラで素肌を癒す「フレーシャ」

キレイナビさんより。。。

ふんわり輝く、しっとり潤う。優しく癒すスキンケアの「フレーシャ」shine

の無料モニターに選ばれ。。。フレーシャ トライアルセットをいただきましたnote

 

28

 

今までいろいろトライアルセットってもらってきたけど・・・
こんなにたっぷり入ってじっくりとお試しできるものってあんまりなかった!!

ビニールポーチも使えそうだし。。。コットンまで入ってるぅ~~up

内容は。。。   

♦フレーシャ マイルド ホイップ (洗顔フォーム)
♦フレーシャ スプラッシュ ウォーター (化粧水)
♦フレーシャ ベリー ミルク (乳液)

 

★フレーシャ「Fresa」とは。。。

エスペラント語で「新鮮~フレッシュ」という意味だそうです♪

いつでも剥きたての卵のようなフレッシュでつるんとした透明な肌を保つために
生まれたシリーズだそうですよhappy01

って、エスペラント語ってどこの国??

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

 

ではではsweat01 1つずつご紹介していきますねnote

Photo038

 

天然成分ラクトザイム(乳酸菌生産物質)を配合し、
余分な角質やくすみを浮かしてとり、さらにナノ分子ヒアルロン酸など、
贅沢成分を配合heart02

芯からうるおってピンとハリのある毛穴レスな肌に~~~lovely

 

まずは。。。フレーシャ マイルド ホイップ (洗顔フォーム)shine

 

    Photo060

マシュマロのような柔らかい泡で優しく洗い上げる泡洗顔のマイルド ホイップnote

洗浄成分は自然にもお肌にも優しい自然派のアミノ酸系洗浄剤を使用shine

ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液の保湿パワーにヒアルロン酸を加え、
洗らいあがりはしっとりなめらか。吸い付くようなもちもちの洗い上がりを楽しめるそ~~lovely

 

泡が直接でてくるタイプですよ♪手のひらに3プッシュ。。。
写真は、もうちょっと多目にプッシュしましたsweat01

だけど、3プッシュって、かなり泡が少なく感じるんだけど・・・
とりあえず、洗ってみることに。。。泡はで洗うというよりも乳液でマッサージしている
ような感覚です。。

アミノ酸系洗浄剤って、つけておくだけで汚れが落ちるイメージがあるので、
この泡の量でも十分って感じです!!

なるほど~洗い上がりは、美容液をつけた後のように、しっとりとしてますねnote

 

次に。。。フレーシャ スプラッシュ ウォーター (化粧水)shine

 

    Photo046

 

毛穴の悩みの中でもたるみ毛穴に注目し、毛穴ひきしめとして紅茶エキスも配合shine

新成分ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液も配合し
素肌にハリを与えてくれるしっとり仕上げ。
ナノ分子ヒアルロン酸と通常分子のヒアルロン酸をダブル配合し、
お肌を外から・内側から両面からたっぷり潤してくれるローションheart04

 

    Photo049

 

透明の少しとろみのあるエッセンスのようなローションです。
なめらかに肌になじんで、とけ込むように浸透する感じです♪

コットンもいただいたので、ローションマスクとして乾燥が気になる部分にパック。。。
ふっくらとして、ハリのあるお肌に・・・

 

最後は。。。フレーシャ ベリー ミルク (乳液)shine

 

    Photo058

 

日中のお化粧下地にも使える乳液note

スクワランをはじめとして、ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液など
お肌にたっぷり潤いを与えてくれる贅沢成分を配合shine
しかもサラリとした感触なので夏場でも心地よいテクスチャー。

ナノ分子ヒアルロン酸に加え、通常分子のヒアルロン酸も入った、
素肌を内外から潤す配合だから、長くうるおいが持続。
紅茶エキスも入って、毛穴のひきしめやメラニン抑制も!

 

手のひらにたっぷり・・・10円玉ぐらいの量をとりマッサージするように
のばしてみました。。
最初は、ちょっと量が多かったかなぁ~と思っていたんですが、
ぐんぐんと浸透して、いつのまにか肌の奥へ・・・

乳液自体は、さらっとして軽い感じです!
お肌が、しっとりとして肌に手が吸いつくよう~

ステップは、これで終了。。。
確かに潤っているけど、超乾燥肌のわたしとしては、ちょっと物足りなさも・・・
この後、クリームが欲しいなぁ~と思ってしまった。
というのも、夜のお手入れをして、十分保湿ができたと思っていました。
だって、お肌をさわると、超しっとりしてるんだもん。。。

だけど、朝のお手入れをして、お昼ごろ鏡を見ると・・・ちょっと、乾燥が・・・
角質が、ところどころめくれてましたsweat02

わたしのように超乾燥肌の人は、クリームか美容液をプラスするといいのかなぁ~!?
なんて思ってしまった!!

春夏なら十分OKですよhappy01

 

キレイナビ様、東和化学(株)様。。。ありがとうございました!

2009年8月20日 (木)

TASU+クリアマスク・琉球クチャ

キレイナビさんより、無料モニターでいただいた。。。

TASU+クリアマスク・琉球クチャ」1回分15gサンプルを使ってみましたhappy01

 

Photo229

 

TASU+クリアマスク・琉球クチャは。。。

シンプル&フレッシュなスキンケアをコンセプトにした、手作りコスメキットを
お届けするつくるコスメの完成品シリーズだそうです!

 

琉球クチャ(沖縄の海泥)

優れた微粒子が肌の汚れにぴたっと吸着し、古い角質や肌の汚れをすっきり
取り除く働きをしてくれるそうです。。。
海のミネラルを豊富に含み沖縄にしかない天然素材shine

 

海洋深層水(高知県・室戸岬の深層水)

美しく肌に良い水として知られる海洋深層水。
真皮の成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)を生成する繊維芽細胞の
増殖を促進する働きが報告されているそうです!

 

厳選した保湿成分

お肌が優しい潤いで包まれるように、ヒアルロン酸、海藻エキス。和漢植物・
甘草エキス、砂糖大根由来のベタイン、トレハロースなど、保湿成分を厳選
してプラスshine

 

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

 

泥のマスクって、毛穴の黒ずみには良さそうだけど・・・

乾燥肌のわたしとしては、潤いまでなくなりそうで、今まで使用したことがない・・・

だけど、このマスクは。。。
海のミネラルと保湿成分がいっぱい配合されているので、
安心して使えそう~

 

    Photo282

 

袋から取り出してみると。。。思ったよりやわらかい感じ・・・

沖縄の粘土鉱物粒子「クチャ(泥)」と海洋深層水をベースにした海のミネラル
たっぷりのピーリング・マスクshine

さっそく、洗顔後の肌にぬりぬりしていきます。。。
泥がやわらかいので伸びがいい。。附属のスパチュラでキレイにぬることが
できましたよ!!

 

一応、写真を撮ったんですが・・・お見せできない姿なので、コチラ↓で

    Photo139

 

泥のキメがすごく細かいので、塗っていても気持ちいいの♪

泥が乾いてくると・・・肌がパーンっと張って、これぞ泥マスクって感じhappy01

すべて乾いてから、洗い流しました。。
泥を落とすのに、少々時間がかかったけど・・・
洗い流したお肌は。。。モチモチheart02

そして、すべすべのつるつる~~~
スッキリ☆って感じで、肌のトーンが明るくなったみたい♪♪

で、メイクののりがすご~~~く良くなったhappy01

 

Photo274

 

TASU+クリアマスク・琉球クチャshine

週一で使いたいなぁ~って思いましたheart04

 

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ