2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2011年4月23日 (土)

しっとり、ふっくら、「熟成パウンドケーキ」でティータイム満喫♪

パウンドケーキって手作りしてよく食べるんだけど・・・

やっぱり職人さんがひとつひとつ心を込めてじっくりと焼き上げた
本格的な物もたまには味わってみたいよね♪

   

      そこで、通販で大人気のお取り寄せスイーツの
                        「熟成パウンドケーキをお試ししてみました♪

       Photo155_2

   

“熟成”ってなんかそれだけでおいしそ~に思うねhappy01
それに、すごく豪華な箱に入っているよ!

熟成パウンドケーキは、チーズ・チョコ・フルーツの3種類があるんだけど、
わたしがお試ししたものは。。。

熟成チーズケーキshine
チーズが大好きだし、チーズケーキには目がないのbleah

中身はどうなってるのか気になるわ~

   

Photo164

うわ~熟成って感じが、ムンムン漂ってくるわ~♪♪♪

すぐにでも食べたいけど・・・
1週間程冷蔵庫でじっくり寝かせるとよりしっとり感が得られておいしくなるそう~
もちろん、そのままでも充分おいしく食べられるんだけど。

やっぱり、よりおいしく食べたいので。。。ちっとばかし冷蔵庫で寝かしますかっ!!

3日ほど寝かしたけど、気になって気になって・・・
やっぱり食べることにしたよ!がまんできないよ~~~

   

Photo090

袋から取り出すと。。。
うわ~チーズのおいしそ~ないい香りがします♪

   

早くたべたい!!
ちょっと切ってみようっと。

Photo168 

細長いパウンドケーキなので、一切れがちょっぴり小さめ。。。
これなら三切れぐらいペロって感じだねcoldsweats01

   

しっとりとしてキメ細やかでおいしそ~~♪
このツヤ感がたまらんわ~!

Photo034

では、いただきま~~す♪
しっとりとしたやさしい味わいのチーズケーキですね!

チーズ好きなのでもう少し濃厚でもいいかなぁ~って思うけど、
その分、上品に仕上がっていますよ!
香りや口どけもよくて、後からほんのりブランデーがほわ~っと広がります。

これって、チョコやフルーツの方が合いそうに思うけど、
チーズケーキにも合いますね。
だけど、ほどんど気にならないので洋酒が苦手な人やお子様でも
問題なく楽しめます♪

甘さも控えめで、かなり高級感のあるパウンドケーキだよ!

高級感のある梱包で贈り物にも喜ばれそう~☆
チョコやフルーツも味わってみたいなぁ~

   

パウンドケーキ 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

2009年10月17日 (土)

温めなくても食べられる☆「ちょい食べ<カレー(中辛)>」

食欲の秋。。。わたしの食欲も旺盛になる季節。。。

何か、この頃お腹が減ってしようがないワン!だけど・・・ご飯を食べるとすぐに
お腹いっぱいに。。。
で、またすごにお腹がすてしまうsweat01
胃が小さくなっているのかなぁ~これだったら1日3食じゃ~ね!

ちょっこっとだけ、食べた~い!!って時にすご~く便利な物を、いただきましたhappy01

   

Photo220
         ♦江崎グリコ。。。ちょい食べ<カレー(中辛)>1袋(30g×4本)220円(税別)

   

スティックタイプのレトルトカレーshine
ネーミングのようにちょい食べって時に、すご~~~く便利なんですよ♪

しかも、カレーを食べる時って、あつあつに温めて食べるでしょ!?
市販のカレーパンを食べる時だって、温めて食べるモン。。。

でもね、でもこの“ちょい食べカレー”は。。。
温めなくても食べられる=おいし~いカレーなんですlovely

油脂の配合を工夫して、植物油脂を使うことで、常温でもおいしく食べられ
るんだって~

   

1袋に4本入っているので、いろんな食べ方を楽しめそう~note   

Photo378

   

お弁当にかけたり、パンにつけたり・・・・
いろんなメニューにちょこっと食べられるからうれしいわ~

1本30gって。。。スプーン3杯程度の量なんだって!!
少しだけ使いたいときにもぴったりのほんとちょい食べですねhappy01

   

ハンディーで持ち運びに便利なスティックタイプ!

   

Photo393

   

これは、お弁当にカレーを食べたいって人にはピッタリ☆
お弁当といっしょに持って行って、食べるときにごはんにかけるだけ・・・
おいし~いカレーライスが食べられるhappy01

   

だけど、ウチではお弁当を食べる機会が今のところないので。。。
パンにつけてみましたよ!!

   

Photo397

   

これガーリックトーストなんですが、ニンニクの風味とカレーの旨味が
マッチして、思った以上においしかったです♪

カレー自体は。。。中辛なので少し辛さもあるんですが、野菜の甘みや
牛挽き肉の旨みなどが溶け込んだ・・・かなり本格的なお味ですよ!!

これだったら、お腹すいたときでも、食べた!!って実感できる♪

   

それに夜食とかにもいいよね!
こんな↓感じで、少しだけでも、ごはんだと腹持ちいいし。。。

   

Photo495

   

これは、雑穀入りのご飯にかけてみました!!
きゅうりのお漬けものといっしょに食べてみましたが。。。やっぱりご飯に
かけるとおいしい~~~happy01

   

食欲の秋。。。秋の夜長。。。ちょっと小腹がすいた!って時に・・・
パンやごはんにササっとかけて食べられるから、これは常備しておきたいですね!

ちょい食べカレーに興味を持たれた方は。。。
 「ちょい食べ」公式サイト>>>コチラをご覧くださいね

2009年4月 8日 (水)

お肉をやわらかくする唐揚げ粉

ひまわりネットさんより。。。

SHOWAのお肉をやわらかくする唐揚げ粉をいただいたので、使ってみました!!

   

Photo052

   

鶏の唐揚げって、大好きなんですが。。。サクッとジューシーな仕上がりって、
難しくって・・・

いっつも、かたくなっちゃうんですsweat01
なので、この唐揚げ粉のプレゼントを見つけて応募!お~お、当選だ!!

   

★お肉をやわらかくする秘密は。。。

から揚げ粉の中に果物のパパイヤからとれる酵素“パパイン”が入っているから
だそうです!このパパインが揚げている間にお肉に働き、から揚げがやわらか
くおいしくなるそう~

なるほどね♪

で、早速つくってみよっと!!
Photo060_2

おいしい作り方を参考に。。。

下味の必要はないからそのまま、ビニール袋で、
鶏肉に、から揚げ粉をよくまぶしてっと。。。

    Photo124

こんな感じで。。。めっちゃ、簡単!!

    Photo122

しばらく・・・20分ぐらい置くとしっとりと馴染んで。。。
味が馴染むように、モミモミするのもいいかも・・・

    Photo130

   

さて、揚げると。。。じゃ~ん!!おいしそ~な色だ!!

   

Photo171

   

お味は、外の皮はパリッとしてるのに、中はジューシーでめっちゃやわらかい!!
今まで、おウチでつくった鶏の唐揚げの中で、1番やわらかいheart02
すご~く、スパイシィーで香ばしくて、醤油と生姜風味の味がしっかりと付いているので、
激うまです!!
よくを言えば。。。ブラックペッパーを効かせてほしいかなぁ~

   

マクロビオティックにしてから
久しぶりに、から揚げを食べたので、めちゃうまかったです!!

   

ひまわりネット様。。。ありがとうございました!

ひまわりネットさんでは、毎月「おためしキャンペーン」を行っているので
興味のある方は、チェックしてねshine

2009年2月 9日 (月)

ヘルシー&新機能で新発売「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」

ヨーグルトが大好きなワタシ
発売前のヨーグルトをモニターできるというので。。。めっちゃ楽しみにしていたんですが・・・
届けられた物を見て。。。
なんとそれは、「スゴイダイズ ヨーグルトタイプsweat02
しかも、12個もいただいきました。

   

Photo072

   

だって、確か大塚チルド食品さんのまるごと大豆飲料で「スゴイダイズ」ってあったよね!
ワタシ・・・
豆乳がめっちゃ苦手。
食べられるのか???
って、思ってちょっと不安だったんだけど・・・

感想の方は、後半で。。。

   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   

大塚チルド食品さんから3月16日発売予定です!!

『大豆飲料』と『植物性乳酸菌』を使用しているため、大豆まるごとの栄養と乳酸菌の
Wパワーで健康をサポート!!
使っているのは国産の大豆!まるごとだから食物繊維もセロリ約1本分なんだって
植物性乳酸菌は、生きたまま腸まで届くので、腸内環境を良くしてくれそう~

乳成分0%で牛乳が苦手な人でもOK!!
最近、マクロビオティックにしているワタシにも乳成分0%は、グッドタイミングだ♪♪♪

   

じゃ~、気になるお味の方を。。。

   

Photo089_2

   

パッと見、プリンのような感じ少し黄色みがかっているの。
見た目は、おいしそう~

   

1

   

すごく 、濃厚な感じがする~
では、いただきま~す!!
「・・・・・・・・・・・・・」
めっちゃ、おいしい!!!
えっ!これ、ほんとうに大豆なの??
なんか、プリンと普通のヨーグルトをたして2で割った感じです。
ヨーグルト特有の酸味は全然なくて、食べやすい。
で、かなりお腹ふくれる。
これ朝食抜きの人にいいかも

   

いただいてから、毎日、朝食代わりに食べているんだけど。。。
お腹の調子がいい♪♪♪
どちらかというと、便秘ぎみな方なんだけど、それがなくなった!!

最初は、食べられるかなぁ~なんて思ったけど。。。
ちゃんとおいしく出来ているので、毎日でも食べられるよ~
しかも、ヘルシーなのがいいよね
栄養も満点
発売されたら、リピートしま~すhappy01

   

大塚チルド食品さん、ブロカンさん。。。ありがとうございましたo(*^▽^*)o

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ