2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2008年11月18日 (火)

パシュミナストール

巻物が大好きなワタシ
これからの時期に活躍してくれるファッションアイテム、パシュミナストール
毎年、買うぞ、買うぞと思っていながら、いつも買い忘れていたんですが。。。
ついにゲットしました!
レフ板効果パシュミナストールです♪

Photo015

カラーが20種類もあって、ちょっと選ぶのに迷ってしまいましが、
淡いパステル調の色が似合うと、以前カラーコディネターの方に言われたので、
ベビーピンクを選びました。

サイズは、縦70×横200cmの大判で、重さは、188gと軽い!

カシミヤ100%で、肌触りがすごくいいの♪
なんでも、人間の髪の1/6という繊維の細さ。。。だから肌への刺激が少なくて
デリケートな顔周りにも優しい素材なんだって。
で、ちょっと心配なのは、冬場は手荒れがひどくて、よくストキングなど引っかかる
ぐらいなの。だから、ストールも引っかけないように、手のケアもしなとsweat01
繊細なの、このパシュミナストール

        Photo100

 光沢があって、お顔映りも華やかになる感じ!
 優しい色合いが、わたしにピッタリ!
 茶系や白のお洋服が多いので、結構合わせやすい。

      Photo099

                  heart01 heart01  heart01

      Photo098_2

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ