2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

2015年1月24日 (土)

ブログのお引っ越し案内

 

エンジョイな時間の読者様へ

 

いつも訪問ありがとうございます。

ココログブログを開始してから約8年。

最初は、美容とは全く関係のないブログだったので、
タイトルを見ても美容ブログとは分からないと思いますが、
いつの間にか、美容メインのブログになっていました。

 

この度、以前よりバックアップ用にと使っていたアメブロへ
正式にお引っ越しすることに致しました。

尚、タイトルも「エンジョイな時間」から「美セレクション」へと変更しました。

これからは、アメブロでアップしていきますので、足を運んでいただけるとうれしいです。

こちら↓

 

まだ、いろんな登録などの変更をしている最中ですが、徐々に整えていく予定です。

ココログに関しましては、しばらくは放置して、継続していくかは今のところ未定です。
また、リンクを貼っていただいている方は、お手数になりますが変更をお願いします。

これからもマイペース投稿になりますが、よろしくお願いいたします。

 

※おきてがみとランキングをはずしました。アメブロにて設置してあります。

 

2014年12月11日 (木)

うれしいお届けもので、ちょっとブレイク♪

 

今日は久しぶりの雨rain
いつもなら憂鬱な雨だけど・・・今はうれしい雨です。

前にちょこっと書いたけど、只今、お家の外装塗装工事をしてて、
外回りは、足場にネットという状態sweat02

晴れの日は、職人さんが5,6人来てるから、お家は締めきって薄暗くって・・・。
なんか、ちょっとストレス。

これが、クリスマスまで続くっていうから憂鬱だ!
で、今日は雨なのでお休み♪

さらにうれしいことに、お友達ブロガーさんのmilkwayさんよりお届け物がnote

 

Img_2744

 

神戸空港へ旦那さまと遊びに行かれた時のおみやげをいただいたの♪
地元にお住まいなんだけど、空港内を見て回ったのは初めてとか。

飛行機を見るだけでも楽しいし、空港内はお店がいっぱいあって、
ショッピングやランチも楽しめそう♪

久しく行ってないので、だいぶ変わってるだろうなぁ~。
神戸空港は行ったことないけど、遊びに行ってみたいです!

 

楽しいひとときのお裾分け、ありがとうございました♪
ルミナリエの素敵なイルミネーションのパッケージ、
なんだか開けるのがもったいなくて・・・coldsweats01

 

Img_2735

 

やっぱり、神戸はおしゃれですね。

工事でのイライラした気分も癒やされそうです♪
ほんとうにありがとうございました☆

 

2013年3月18日 (月)

ワーイ!うれしいお届け物♪

 

いつも仲良くしていただいているお友達ブロガーのmilkywayさんより
ホワイトデーにおいしいものをいただきました♪
って、バレンタインにチョコ贈ってないんだけど・・・
もらってよかったのかなぁ~?

って、もう食べちゃったけどcoldsweats01

 

Img_6945

 

春らしいカラフルなマドレーヌ♪
こんなキレイなの食べるのもだけど、見るのもはじめて☆

気になった春らしい<さくら>を食べたんだけど、
いつものマドレーヌにほんのり桜の香りがフワーっと広がって
とってもおいしかったです。

 

それにね、こちらもいっしょにもらったよ♪

Img_6951

 

これは、まだ飲んでないんだけど、
スティックタイプになっているので持ち運びにも便利♪

バラの香りがカラダからかおるみたいでエチケットにもいいし、
ローズには、女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用もあるので
リラックスしたい時にもよさそう。

さらに、コラーゲンやビタミンCも入っているので美肌効果も期待大!
これから、飲んでみますね。

 

ほんとうにありがとうございました♪

 

2012年12月 7日 (金)

お友達ブロガーさんより、うれしいお届け物♪

 

いつも読ませていただいているブロガー友達のmilkywayさんより、
うれしいお届け物が来ました♪

 

ちょっと前の記事でコチラ

ヘアカールブラシを100円ショップにて買われたそうなんだけど、
どうしてもうまく使いこなせないということで・・・
わたしが譲り受けることになったのhappy01 

ブログで拝見して欲しいなぁ~って思ってたのでめっちゃうれしかった!!

 

最近全然100円ショップって行ってないけど、
値段以上のお値打ちなグッズがいっぱいあるよね。

ヘアカールブラシがあるのも知らなかったsweat01

それと、いっしょに買ったセット用のスプレーまでもらっちゃった♪
さらに、ボディジェルまで。。。ほんとうにありがとうございます。

 

Img_5017

 

こんな形のブラシはじめて見ました。

ちょっと変わった作りで、パッと見た感じどうやって使うんだろうって
思ってしまったsweat01

 

Img_4975

 

こんな感じでくるくると巻いて。。。ドライヤーでくせをつけます!

普段、ストレート用のスタイリング剤ばかり使っているので、
なかなかくせが思うようについてくれないよ~~~。

カール用のやつ買わなsweat01

 

それでも、こんな↓感じに仕上がりました♪

Img_5006


ふんわりカールでいい感じです♪
サイドはやりやすいんだけど、バックが思うようにできないわsweat01

まぁ~髪が長いので前にもってきて巻き巻きしてます。

カールアイロンがどうもうまく使いこなせないので、
このブラシとドライヤーでカールするほうがわたしには向いてるみたいhappy01

 

milkywayさん、ほんとうにありがとうございました。
運賃高くついてごめんね!

後、ボディジェルも使わせていただいきますね♪

 

milkywayさんのブログはこちら>>>「milkyway ひとりごとshine

 

2011年12月23日 (金)

ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪

うれしいお届けものが来ましたnote
いつもブログ友達として仲良くさせていただいている、milkywayさんより
クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたhappy01

milkywayさんのブログはコチラ>>>milkyway ひとりごと

もうびっくり!こういうサプライズってすごくうれしい♪
いつものようにモニター品が届いたのかなぁ~って思ったら・・・

うわ~milkywayさんじゃないの!!って感じでヽ(*≧ε≦*)φ
超感動しちゃいましたheart02

で、プレゼントは。。。
Photo374

サンタさんの長靴とクリスマスカードも添えてありました♪
ぬくもりのあるメッセージありがとうございますhappy01

この長靴の中には。。。

Photo376

こんなに素敵なものがいっぱい入ってありましたよheart04

Photo016

ハーブティーって大好きなので、ポンパドールのハーブティ
前からすごく興味があったの♪
飲んでみたいって思ってたのでうれしいぃ~~~

それに、ツルツル美白ケアの洗顔石鹸とチョコに好きなものばかり。。。

Photo379

このお風呂でつかうマスクも欲しかったの♪
なんで分かったの?
さっそく、今日使っちゃいますねwink

これだけでもうれしいのに。。。

Photo369

なんかすごく高級感のあるラーメンまでいただいちゃったよ!!
「かに」がたっぷり味わえそうな贅沢なラーメンですね♪

家族でいただきますね♪
ちなみにわたしは、みそラーメンが好きなので・・・毛ガニ風味を食べようっと!!

ほんとうに、わたし好みのプレゼント。。。
なんで分かるのかなぁ~って思っちゃうけど・・・ありがとうございましたheart02

milkywayさん、そしてみなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねxmas

2011年9月27日 (火)

プレ企画当選で素敵なプレゼントをいただきました♪

ブログ友達として仲良くさせていただいている、milkywayさん♪

話題豊富で、芸能ニュースやスイーツ、お料理レシピ、ご夫婦のことなど
いつも楽しくブログ(milkyway ひとりごと)を読ませていただいています。

そんなmilkywayさんのブログが開設3周年を迎えられ、
そのプレゼント企画に参加させていただきました。

お友達の中では、まだ新参者になるのですが・・・
うれしいことに抽選の結果、当選しましたhappy01

今まで、個人でのプレ企画に参加させていただいて当選したことがなかったので、
すご~く、すご~くうれしかったですlovely

しかも、「特賞」なのヽ(*≧ε≦*)φ
神戸スイーツ』ということで、もうワクワク。。。

“神戸”って付くだけでなんでもおいしく思ってしまう田舎者で・・・coldsweats01

そして、いただいたのが。。。ジャージャージャーンsign03
こちら↓で~~~す♪

Photo076

神戸と言えば・・・モロゾフだよね♪
モロゾフってプリンやゼリーしか食べたことなかったcoldsweats01

これ、チーズケーキですね!大好きなのheart02

早速、食べちゃおう~~♪♪

Photo080

う~~ん~~♪おいしそ~ないい香り♪

Photo093

いただきま~すhappy01
うわ~すごく上品。レモンの爽やかな風味がして甘さ控えめでおいしいnotelovely

残りは、家族みんなでいただきますね♪

そして、「手作りジャム」までいただきました。
うれしいサプライズです!

Photo076_2

うわ~~~、桃のジャムって食べたことないよ~~♪♪♪

すごくうれしいです!
しかも手作りだもんね!!

気になる!ちょっと味見wink

Photo057

うわ~すごくジューシーだね!
ちょっと食べちゃおう♪

甘さ控えめで素材の味が生きてるね!
すごくおいしいわ~heart02

朝、トーストにつけて食べようと思っていたのに、
食パンが無かったよんsweat02ショック・・・

でも、買いに行ってきたので、明日の朝はガッツリのっけて食べてやるもんね♪

ほんとうに、ほんとうに、milkywayさん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

2011年3月15日 (火)

しばらくお休みに・・・

毎日テレビの報道番組を見ていると辛くなります。

改めて東北地方太平洋沖地震、そして津波によって被害にあわれたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対して、
深くお悔やみを申し上げます。

1日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

   

いつも通りのブログ記事をっと思っていたのですが、
掲載期限も迫ってくるし・・・

でも、このような事態なので期限延期のお知らせをいただいたので、
しばらくブログアップもお休みすることにしました。

昨日、テレビの報道を見ながらブログ記事を書いていたんですが、
津波が発生して避難勧告が発令されたことをリアルタイムで
アップしたんですが、結局取り消しのようになってしまい、
混乱を招いてしまってはいけないので、お休みするほうがいいなぁ~
と思いました。

   

わたしは、関西なんですが、昨日、乾電池を買いに行ったら
すべて売り切れていました。
今のところ、こちらは停電の心配はないんですが。。。

今できることを小さい事でもお役に立てればと思っています。
ポイントによる義援金の受付もいろんなサイトで始まっているので
わたしもいくつかのサイトから参加させていただいています。

2011年3月14日 (月)

まだまだ気が抜けません。

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。

そして犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対して、
深くお悔やみを申し上げます。

   

今も、大津波警報が発令されました。
東北の太平洋沿岸に5mのひき波がきているそうです。
避難勧告が出ています。
詳しい情報はこちらで↓

福島第一原発3号機で水素爆発がしたと言う情報が入ってきました。

まだまだ、気が抜けない、今回の地震。
こちらは、普段とかわらない状況でテレビを見て、とまどうばかりです。

いろいろ考えてこれから出来ることをしようと思っています。
なんか、ブログを書く気力がなくて・・・
モニター記事も溜まっているので、近々再開する予定です。

お友達ブロガーさん達は、みんなご無事のようで安心しました。

   

Yahooの緊急災害募金

yahooポイントより募金ができるみたいです。
わたしも少ししかポイント貯まってなかったんですが、
すべて募金しました。
みんなも協力お願いしますね!

他にもいろんなポイントサイトに登録しているんですが、
義援金を開始したお知らせのメールをいただいています。
少しでもお役にたてればと思い、こちらも貯まったポイントで
募金をしたいと思っています。

2011年3月12日 (土)

日本列島を揺るがす大地震・・・みなさんの安否が気になります。

昨日、パソコンでモニター記事を書いていたら・・・
なんか“揺れてる?”

前にもブログでちょこっと書いたけど、道路工事。。。工事延期で未だに続いてる
んだけど、たまに地震のように揺れる時があって・・・

でも、これは、違うわ~だって、長く揺れてるもん!
パソコンデスクの前に置いてある観葉植物がゆらゆらしてるし・・・地震?

揺れはたいしたことなかったんだけど、一応屋外へ・・・その途中テレビを
つけたの。。

普通、地震情報ってしばらくしてから出るんだけど、もう津波警報が出てた!

とにかく、揺れがおさまるまで屋外で・・・
結構長かったよ!これで、震度が大きかったらほんとうにコワイだろうなぁ~sweat02

だって、地震に気づいてない人がほとんどだもん。わたしは、結構敏感な方だから・・・

そして、事務所に戻ってパソコンを見たら・・・え~~~震度7!!
すぐにテレビで確認。

こんなにひどい地震だと思わなかった。
それに、津波が・・・次々飲み込んでいく映像は、胸が痛くなりました。

東北地方をはじめ関東方面に親戚など知り合いがいないので
良かったけど、ブロガーお友達の方たちが心配で・・・昨日はほんと悪夢のようでした。

阪神大震災の時も被害はなかったですが、震度4の揺れですら天井が落ちるんじゃ
ないかとすご~く怖かったです。

改めて、いつ、どこで、大きな地震が起きても不思議でない日本にいるんだから
普段からいろんな準備が必要だと思いました。

昨日は、家中の懐中電灯をひっぱり出して点検すると、ほとんど付かなくて
壊れてしまってました。

震災の時にいろいろ用意したのをずーっとほったらかしにしていたから・・・
この機会に見直して、備蓄品などの入替もしないと。。

   

まだまだ、余震、津波の警戒が必要だと思いますが、被災地のみなさんが
無事でいられますように、お祈りしています。

2010年12月30日 (木)

年末のごあいさつ

月日の経つのが年々早く感じます。
2010年もあっという間に過ぎてしまったなぁ~

昨年末に、来年は、いろんな方との出会いがあればいいなぁ~
って、ごあいさつで書いた覚えがあるんだけど・・・

何人か新しいブロガーさんとお友達になれましたnote
でも、ブログをやめちゃった方も何人かおられて。。。すご~~く寂しいですweep
ネット上だけのお友達なので、今どうされているのか・・・?

そして、来年2011年もいっぱい、いろんな方と出会えるといいなぁ~
今年も残すところ後わずか。。。

2010年、エンジョイな時間に訪問してくさだったみなさま、ほんとうに
ありがとうございましたhappy01

そして、モニター品を提供してくださった企業にみなさま、ありがとうございました。

来年もたくさんの方に訪問していただけるように、
素敵なブログ展開ができるようにがんばりますsign03

そして、2011年が、みなさまにとって素晴らしい1年になりますように・・・・
Photo065_2

しばらくブログをお休みします!

QPハニー

より以前の記事一覧

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ